ふんふふーん。
最新 最初 全 
#768 [怜-ryo-]
ハチャメチャやってた若さが欲しいw
:15/01/29 22:35
:iPhone
:guQljwiM
#769 [怜-ryo-]
今年はやらかしたい切実にw
:15/01/29 22:37
:iPhone
:guQljwiM
#770 [怜-ryo-]
あ、やべー(°д°)
まぢ、やべー。
:15/01/29 22:38
:iPhone
:guQljwiM
#771 [怜-ryo-]
電話来てたのに...
折り返すの忘れてた(´・ ・`)
今LINEしたらまずいかな。
こんな夜更けに...
どうしよ。
でも、したい。
でもでもでもでもでもでもw
:15/01/29 22:40
:iPhone
:guQljwiM
#772 [怜-ryo-]
結局さ、したよねw
仕事やし。
休み無くなりー。
連勤連勤(´゚ω゚`)
あなたが出るなら毎日ハッピーなんやけど
:15/01/29 22:43
:iPhone
:guQljwiM
#773 [怜-ryo-]
私は見ている事しか
聞く事しか出来ないからな。
あー。マジ病ミ彼女。
:15/01/29 22:46
:iPhone
:guQljwiM
#774 [怜-ryo-]
もう情が付く言葉嫌い
:15/01/29 22:48
:iPhone
:guQljwiM
#775 [怜-ryo-]
あなたが欲しい。
それだけ。
辛いとかじゃない。
歯痒い。
この距離感が。
:15/01/29 22:51
:iPhone
:guQljwiM
#776 [怜-ryo-]
一定の距離を詰めてもまた戻される
どんなに歩み寄っても
引き離されるこの距離感
うん、悔しい。
自分が追う方だなんて。
でも、楽しい。
この距離感。
:15/01/29 22:55
:iPhone
:guQljwiM
#777 [怜-ryo-]
びっしり働くからー
会わせて神様ww
:15/01/29 22:58
:iPhone
:guQljwiM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194