ふんふふーん。
最新 最初 🆕
#901 [怜-ryo-]
さ、寝よww

⏰:15/02/04 02:32 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#902 [チェシャ猫]
ぐっない

⏰:15/02/04 02:33 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#903 [怜-ryo-]
電話キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

⏰:15/02/04 13:05 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#904 [怜-ryo-]
これで職の心配ともおさらばや。

⏰:15/02/04 13:06 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#905 [怜-ryo-]
さ、寒さぱねぇぜおい。

⏰:15/02/04 13:13 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#906 [怜-ryo-]
やっと帰れた(°д°)

⏰:15/02/04 17:36 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#907 [怜-ryo-]
さっぱりー(*´ω`*)

⏰:15/02/04 19:43 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#908 [怜-ryo-]
ひーまー(´-ι_-`)

⏰:15/02/04 19:56 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#909 [怜-ryo-]
美味そう(*´﹃`*)

⏰:15/02/04 20:08 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#910 [怜-ryo-]
・ 。  ★彡
☆彡。∴。。 ☆彡 ・
 ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡
  ・ 。・*・゚。   ・
 ・ 。・*・゚。

   (˘ω˘)  今日もお疲れ〜
   ノ( ヘ ヘ
-^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-

⏰:15/02/04 20:10 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#911 [怜-ryo-]
足先冷えるわ(´゚ω゚`)

⏰:15/02/04 20:43 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#912 [怜-ryo-]
今日で此処終わらせれたら終わらせましょ。

⏰:15/02/04 20:45 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#913 [怜-ryo-]
何か凄くお腹空くんだが(°д°)

⏰:15/02/04 20:46 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#914 [怜-ryo-]
10日は焼き肉だー(*´ω`*)

⏰:15/02/04 21:04 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#915 [怜-ryo-]
.  ∧∧    むくり  
  (*・ω・) 
  _| ⊃/(___    
/ └-(____/   

⏰:15/02/04 21:05 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#916 [怜-ryo-]
いやーまぢで冷える今日

⏰:15/02/04 21:06 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#917 [怜-ryo-]
明日仕事かーだる(°д°)

⏰:15/02/04 21:08 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#918 [怜-ryo-]
ぼっち過ぎんのもつまらんなーw

⏰:15/02/04 21:12 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#919 [チェシャ猫]
呼んだ?

⏰:15/02/04 21:13 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#920 [怜-ryo-]
ま、いいけど(´゚ω゚`)

⏰:15/02/04 21:13 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#921 [怜-ryo-]
チェシャ

うんw呼んだ呼んだ(´゚ω゚`)w

⏰:15/02/04 21:14 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#922 [チェシャ猫]
暇やな

⏰:15/02/04 21:15 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#923 [怜-ryo-]
チェシャ

暇やねー(´-ι_-`)
だーれもおらん

⏰:15/02/04 21:17 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#924 [チェシャ猫]
んなー。流石にな

⏰:15/02/04 21:18 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#925 [怜-ryo-]
チェシャ

平日だしねー(°д°)

⏰:15/02/04 21:19 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#926 [チェシャ猫]
関係あるのかな?土日とかの方が減りそう

⏰:15/02/04 21:20 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#927 [怜-ryo-]
チェシャ

土日のが居ないの?此処。
知らんなー
いつもおらんからさww

⏰:15/02/04 21:22 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#928 [チェシャ猫]
減りそうってなだけよ

⏰:15/02/04 21:22 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#929 [怜-ryo-]
チェシャ

そうかー(°д°)
まぢつまらんわな

⏰:15/02/04 21:24 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#930 [チェシャ猫]
んな。どうしたものか

⏰:15/02/04 21:24 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#931 [怜-ryo-]
誰もおらんのねー

⏰:15/02/04 21:25 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#932 [怜-ryo-]
チェシャ

とりあえず私は今日で終われそうw

⏰:15/02/04 21:25 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#933 [チェシャ猫]
ほう。確かに終わらせれるね

⏰:15/02/04 21:26 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#934 [怜-ryo-]
    /\_/ヘ
   / \川/ \
  / <●>::<●> \
 |三⌒(_人_)⌒三|
  \  `⌒′  /
  /   | ̄ ̄||
  |丶  | 茶 |丶
  | \_)―(_ノ
  \__ 丶 丶
  と___ノ_ノ

⏰:15/02/04 21:27 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#935 [怜-ryo-]
チェシャ

んだー(*´ω`*)

⏰:15/02/04 21:27 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#936 [チェシャ猫]
んだーんだー

⏰:15/02/04 21:28 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#937 [怜-ryo-]
ぼちぼちでんなー(´゚ω゚`)

⏰:15/02/04 21:28 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#938 [怜-ryo-]
1000取り合戦なんて過去ばなだよねw

⏰:15/02/04 21:29 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#939 [チェシャ猫]
確かに。誰?って思うやつとか居たしな

⏰:15/02/04 21:30 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#940 [怜-ryo-]
もう雪いらーん(°д°)

⏰:15/02/04 21:30 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#941 [怜-ryo-]
チェシャ

そうそうww
全く会話に入ってないやつとかねw

⏰:15/02/04 21:31 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#942 [怜-ryo-]
懐かしいそれも過去

⏰:15/02/04 21:32 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#943 [チェシャ猫]
1000取りに来ただけとかね

⏰:15/02/04 21:32 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#944 [怜-ryo-]
水曜日はテレビもつまらん

⏰:15/02/04 21:32 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#945 [怜-ryo-]
チェシャ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
もうそんな人すら存在しないなw

⏰:15/02/04 21:33 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#946 [チェシャ猫]
なー。この前は北條のやつ取ってやったけど

⏰:15/02/04 21:34 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#947 [怜-ryo-]
お肉は全部生焼け派

⏰:15/02/04 21:34 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#948 [怜-ryo-]
チェシャ

北條のやつ取ったんかw

此処も取る気?(°д°)w

⏰:15/02/04 21:35 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#949 [チェシャ猫]
どーしよーかなー←

⏰:15/02/04 21:36 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#950 [怜-ryo-]
チェシャ

ま、いいけどさ(´゚ω゚`)w

⏰:15/02/04 21:36 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#951 [怜-ryo-]
あと半分や

⏰:15/02/04 21:36 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#952 [チェシャ猫]
やろかえ?合戦

⏰:15/02/04 21:37 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#953 [怜-ryo-]
土日休みだ素晴らしい

⏰:15/02/04 21:37 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#954 [怜-ryo-]
チェシャ

私合戦やれる程早く打てないw

⏰:15/02/04 21:38 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#955 [チェシャ猫]
久々の合戦

⏰:15/02/04 21:38 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#956 [怜-ryo-]
また21時半過ぎか

⏰:15/02/04 21:39 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#957 [怜-ryo-]
チェシャ

え、やるの?結局w

⏰:15/02/04 21:39 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#958 [チェシャ猫]
気まぐれやっほー

⏰:15/02/04 21:40 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#959 [怜-ryo-]
最後くらい誰か来てもばちは当たらないと思うw

⏰:15/02/04 21:41 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#960 [怜-ryo-]
チェシャ

運や運w

⏰:15/02/04 21:41 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#961 [怜-ryo-]
ガトーショコラ美味そ(°д°)

⏰:15/02/04 21:42 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#962 [チェシャ猫]
そうそう。今年おみくじしてないから←

⏰:15/02/04 21:42 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#963 [怜-ryo-]
無駄な言葉で埋め尽くすww

⏰:15/02/04 21:43 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#964 [怜-ryo-]
チェシャ

私、末吉だった(´゚ω゚`)

⏰:15/02/04 21:43 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#965 [チェシャ猫]
うん。知ってる←

⏰:15/02/04 21:43 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#966 [怜-ryo-]
微妙過ぎるww

⏰:15/02/04 21:43 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#967 [怜-ryo-]
チェシャ

大凶ひく人なんて居るのかしらw

⏰:15/02/04 21:44 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#968 [怜-ryo-]
平もあるんやなー

⏰:15/02/04 21:44 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#969 [チェシャ猫]
去年、友達四人で行って1人だけ引いてたやついた

⏰:15/02/04 21:45 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#970 [怜-ryo-]
5円の賽銭で末吉
妥当かw

⏰:15/02/04 21:45 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#971 [怜-ryo-]
チェシャ

Σ(゚Д゚;エーッ!
レアやレアww

⏰:15/02/04 21:46 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#972 [チェシャ猫]
ほんとね。珍しすぎて爆笑してやった

⏰:15/02/04 21:47 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#973 [怜-ryo-]
芸能人名前忘れたが白紙ひいてたw
やらせか(´゚ω゚`)

⏰:15/02/04 21:47 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#974 [怜-ryo-]
チェシャ

ある意味強運(*´ω`*)w

⏰:15/02/04 21:47 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#975 [怜-ryo-]
あと少しやー

⏰:15/02/04 21:48 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#976 [怜-ryo-]
  ♪ ∧_∧
   ( ´ ∀` ) ♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ

⏰:15/02/04 21:48 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#977 [チェシャ猫]
そいつ、財布落とすわ自分の誕生日にフラれるわで散々やったで

⏰:15/02/04 21:48 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#978 [怜-ryo-]
甘酒飲みたい森永

⏰:15/02/04 21:49 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#979 [怜-ryo-]
チェシャ

大凶恐るべし(°д°)

⏰:15/02/04 21:49 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#980 [怜-ryo-]
980(*´ω`*)

⏰:15/02/04 21:50 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#981 [チェシャ猫]
んなー。ある意味恐怖したわ

⏰:15/02/04 21:50 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#982 [怜-ryo-]
あと20やー

⏰:15/02/04 21:50 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#983 [怜-ryo-]
チェシャ

んだな(°д°)
ま、そう思うから何でも悪く見えてしまうんだろうがな

⏰:15/02/04 21:51 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#984 [怜-ryo-]
さよならー

⏰:15/02/04 21:52 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#985 [チェシャ猫]
まぁな。ついてないはついてないんだろうけどさ

⏰:15/02/04 21:52 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#986 [怜-ryo-]
まだ早いな(´゚ω゚`)

⏰:15/02/04 21:52 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#987 [怜-ryo-]
チェシャ

ついてないのは自分のせいもあるわな(°д°)

⏰:15/02/04 21:52 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#988 [怜-ryo-]
(´ー`)フッ

⏰:15/02/04 21:53 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#989 [チェシャ猫]
まぁのー。それはね

⏰:15/02/04 21:53 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#990 [怜-ryo-]
さてさて
カウントダウンや

⏰:15/02/04 21:53 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#991 [チェシャ猫]
はよはよ

⏰:15/02/04 21:53 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#992 [怜-ryo-]
チェシャ

大凶だけは避けたいなーw

⏰:15/02/04 21:54 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#993 [怜-ryo-]
チェシャ

まー待てや

⏰:15/02/04 21:54 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#994 [チェシャ猫]
んな。気分も落ちるわ

⏰:15/02/04 21:54 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#995 [怜-ryo-]
結局これでおしまいや(*´ω`*)

⏰:15/02/04 21:55 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#996 [怜-ryo-]
チェシャ

落ちたら這ってこい?w

⏰:15/02/04 21:55 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#997 [怜-ryo-]
誰や1000

⏰:15/02/04 21:55 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#998 [怜-ryo-]
終わるー(*´ω`*)

⏰:15/02/04 21:56 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#999 [チェシャ猫]
上がる気あんならね、って感じ

⏰:15/02/04 21:56 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#1000 [チェシャ猫]
さよなら

⏰:15/02/04 21:56 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#1001 [名無しさん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:15/02/04 21:56 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194