絡んでいくかい?気軽にさ。
最新 最初 🆕
#8 [名無しさん]
まさかの睡魔(´Д` )笑
また明日にしましょか?笑

⏰:14/12/26 00:33 📱:iPhone 🆔:x4ZRiBeg


#9 [絶望を乗り越えた。ひろ]
いや、起きてる限りは絡むぜぃ(≧∇≦)b
さて、どうしたんでぃ?相談かい?それとも、暇潰しかい?三c⌒っ.ω.)っ シューッ

⏰:14/12/26 00:34 📱:F-01F 🆔:1zVZdGlk


#10 [名無しさん]
ありがと(´・Д・)

いや、特に相談はない…!笑

⏰:14/12/26 00:36 📱:iPhone 🆔:x4ZRiBeg


#11 [絶望を乗り越えた。ひろ]
むぅ、やはり寝てしまっていた(T^T)
さて、今日は暇だなぁ(´・ω・`)

⏰:14/12/26 07:15 📱:F-01F 🆔:1zVZdGlk


#12 [絶望を乗り越えた。ひろ]
みんな仕事だよなぁ(T.T)
俺は今日は休みだしなぁ1パチで遊んでようかなぁ(´・ω・`)

⏰:14/12/26 08:17 📱:F-01F 🆔:1zVZdGlk


#13 [絶望を乗り越えた。ひろ]
んー、何しよう?(´・ω・`)

⏰:14/12/26 14:21 📱:F-01F 🆔:1zVZdGlk


#14 [怜-ryo-]
どんな絶望を乗り越えたの?ww

⏰:14/12/26 18:11 📱:iPhone 🆔:rarRKwrk


#15 [絶望を乗り越えた。ひろ]
ん?格好良いかなと思って名乗ってるだけwww

⏰:14/12/26 21:16 📱:F-01F 🆔:1zVZdGlk


#16 [怜-ryo-]
なるほど( ゚∀ ゚)

⏰:14/12/26 21:29 📱:iPhone 🆔:rarRKwrk


#17 [絶望を乗り越えた。ひろ]
まだ24年しか生きてませんからね三c⌒っ.ω.)っ シューッ
絶望という絶望はまだ味わってないでござる( ̄∇ ̄)

⏰:14/12/26 21:51 📱:F-01F 🆔:1zVZdGlk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194