構ってちゃんだもーん
最新 最初 🆕
#112 [タクト]
お疲れさまω

⏰:15/01/08 23:52 📱:au/SN3V 🆔:EjUIAv46


#113 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
タクト

おつかれーだよー

⏰:15/01/09 00:23 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#114 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
お風呂入って温まったー

⏰:15/01/09 00:23 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#115 [光]
あーなるほどねー

そういえば来月東京に行きますわw

⏰:15/01/09 07:01 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


#116 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おはよー

旅行でー?
北海道に比べると温かいかなー(笑)

⏰:15/01/09 07:23 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#117 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そーいえばー
あれはセクハラだよなー

どこみてんだよって話ー

おっ○い小さくなったねとか
普通には?って話だし

絶対辞めてやろあんな会社

⏰:15/01/09 08:20 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#118 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
考えたらイライラしてきたー

⏰:15/01/09 08:21 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#119 [タクト]
無神経なやつ多いよね…

おはょ(^^)

⏰:15/01/09 12:22 📱:au/SN3V 🆔:12ZbzPn2


#120 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
タクト

めっちゃ、イライラするねー
新人君もだめだめー

疲れるー

⏰:15/01/09 12:55 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#121 [光]
旅行かなー

こっちよりはあったかいでしょー確実にw

今日は休みー??

⏰:15/01/09 13:02 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194