構ってちゃんだもーん
最新 最初 🆕
#1 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ひまだな〜

構ってくれちゃってよ〜

さ、適当に(笑)

⏰:15/01/04 23:54 📱:SH-04E 🆔:Omof7coo


#2 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
寒いな〜

⏰:15/01/04 23:55 📱:SH-04E 🆔:Omof7coo


#3 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
何だか久々に来たな〜

⏰:15/01/04 23:55 📱:SH-04E 🆔:Omof7coo


#4 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
仕事いきたくなあーい

⏰:15/01/05 00:02 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#5 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
お風呂入ろ

⏰:15/01/05 00:06 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#6 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
勝手に入れよって話(笑)

⏰:15/01/05 00:07 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#7 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あーつまらーん

⏰:15/01/05 00:07 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#8 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
(・o・)

⏰:15/01/05 00:51 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#9 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
うー(。´Д⊂)仕事やぁー

⏰:15/01/05 07:55 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#10 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
さて、また暇だったら夜にこよーっと

誰もいないかね(笑)

⏰:15/01/05 07:56 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#11 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あー疲れたー

⏰:15/01/05 17:29 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#12 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ねむいのにー
ひまー

⏰:15/01/05 17:32 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#13 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あーそか!
何も情報がなかったー

26歳のー
関東に住んでるのよーん
寂しがり屋の女の子ーぷぷ(笑)

⏰:15/01/05 17:35 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#14 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
さ、これでくるかしらー

⏰:15/01/05 17:35 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#15 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
諦めた方がいいね…

⏰:15/01/05 17:41 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#16 [光]
俺がいるw

⏰:15/01/05 18:03 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#17 [とくめ]
こんばんわ(*^O^*)

⏰:15/01/05 18:35 📱:SO-02G 🆔:mFdMwsc.


#18 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あー!
来てくれたのにスレ違いー

申し訳ないー

また来てね(笑)

⏰:15/01/05 20:49 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#19 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
スレ違いじゃないねー

すれ違い(笑)ぷぷ

⏰:15/01/05 20:50 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#20 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
また髪乾かしたらきてみよー

⏰:15/01/05 20:52 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#21 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
独り言って疲れるねー

⏰:15/01/05 21:09 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#22 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ずっと独り言とかキモいね〜( ・∇・)

⏰:15/01/05 21:10 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#23 [光]
もしかしているー??

⏰:15/01/05 21:15 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#24 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
もしかしているー

⏰:15/01/05 21:16 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#25 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あは(笑)

やっと独り言じゃなくなるー

⏰:15/01/05 21:16 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#26 [光]
いたこれw

はじめましてだねー

⏰:15/01/05 21:17 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#27 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
とかいいつつ独り言になったりして〜( ・∇・)

⏰:15/01/05 21:17 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#28 [ちゃ(о´∀`о)ノ]

初めましてだねー

⏰:15/01/05 21:17 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#29 [光]
仕事は何してるのー??

⏰:15/01/05 21:18 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#30 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


OLさん的な?(笑)

⏰:15/01/05 21:18 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#31 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
OLさんとか古いかなー?(笑)

⏰:15/01/05 21:19 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#32 [光]
おー事務関係ですねー

構ってちゃんって彼氏いないのー??

⏰:15/01/05 21:20 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#33 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


そだよー
いないのよー

光はどこの誰でー
いくつなのー?

⏰:15/01/05 21:21 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#34 [光]
あーだから構ってちゃんなのねー

俺は北海道人30歳仕事は工場ですー

こんな感じでいい??w

⏰:15/01/05 21:22 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#35 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


そーよー(笑)

おーお兄さんねー
北海道は雪凄いねー
埋もれてない?(笑)

⏰:15/01/05 21:23 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#36 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
どんな感じでもおーけーでしょ(笑)

⏰:15/01/05 21:24 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#37 [光]
構ってちゃんちょっといいかもw

お兄さんてか見た目おじさんかもw

排泄した雪に埋もれそうだわw

そっちは雪なさそうだねー

⏰:15/01/05 21:25 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#38 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
よい?ぷぷ(笑)

えーおじさんなのー?
って、そんな年齢かわらないでしょー
だからおじさんでも許すー

こっちはぜーんぜんなーい!

⏰:15/01/05 21:27 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#39 [光]
うんw

冷たい感じより全然いいよんw

マジかwありがとんー

雪ないのいいなあw

彼氏はどのくらいいないのー??

⏰:15/01/05 21:29 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#40 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
冷たい人やだー
優しい人がよいー


んー年が明ける前かなー

光はなぜPC?ぷぷ(笑)

⏰:15/01/05 21:31 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#41 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
雪が降ると対応不可だねー

つるんと滑るー

⏰:15/01/05 21:32 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#42 [光]
ほんとやさしいほうが全然いいと思うー
だから構ってちゃんもいいと思うw

あーすごい最近なんだねー

パソコンって早いし打ちやすいから楽なんだよねー

雪ほんとやだー滑るし寒いしw

⏰:15/01/05 21:34 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#43 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
いつから私の名前は構ってちゃんー(笑)
けど、何だか気に入ったー
採用ー

そうそうー
だから、誰かと話してる方がいいかなぁってー

北海道は夏がいいねー
過ごしやすい!

⏰:15/01/05 21:37 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#44 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
PC苦手ー(._.)

⏰:15/01/05 21:37 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#45 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
PCに詳しい人すごいと思うー

⏰:15/01/05 21:38 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#46 [光]
あーごめw

ちゃんだったねw

あーそりゃそうだわなー

まあ夏はいいかもねー

PCは俺はなれたから楽かなー

好きな人もいないのー??

⏰:15/01/05 21:39 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#47 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
謝らないでー
採用したから構ってちゃんでよいー( ・∇・)

冬はやばいー
冬も夏も行ったけどー
夏がよかたよー

好きな人いなーい

⏰:15/01/05 21:42 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#48 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ちなみに
ちゃ
だけどねーぷぷ(笑)

⏰:15/01/05 21:42 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#49 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
打ち方真似してるー?(笑)

⏰:15/01/05 21:43 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#50 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
(∋_∈)

⏰:15/01/05 21:44 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#51 [光]
わかったw

名前言ってそれも間違えた俺ってwww

夏は多分すごい快適だろうねー

そういえば別に意味ないんだけどメールってめんどくさい最近??

⏰:15/01/05 21:45 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#52 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
寝ちゃったー
ごめーん


メールは面倒かもー
ラインで慣れちゃったからかなー

よし、またねるー(笑)
またくるー

⏰:15/01/06 04:06 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#53 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
こんな時間におきるなんてー

早く寝なきゃー
明日がもたなーいー( ・∇・)

⏰:15/01/06 04:21 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#54 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あー落ちてくー

何も考えずにー
ねたいー

⏰:15/01/06 04:24 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#55 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
好きな人かー

⏰:15/01/06 04:25 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#56 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
しばらくは休戦…

何も考えたくないよー
早く眠くなれー

⏰:15/01/06 04:27 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#57 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
夜は寒いなー

⏰:15/01/06 04:27 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#58 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ここも何だか変わったなー

新着の通知してくれるなんて
前からあったらよかったのにー

ここにいたの懐かしいー

⏰:15/01/06 04:28 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#59 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そう考えると何年も使ってるんだー

⏰:15/01/06 04:29 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#60 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あーひまー

ひまー?
寝れないだけー

⏰:15/01/06 04:30 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#61 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
やばー

⏰:15/01/06 04:31 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#62 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
やる気なしー

⏰:15/01/06 09:18 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#63 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
はぁ…

新人君早く育ってくれー
そして私を辞めさせてくれー

⏰:15/01/06 09:18 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#64 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
眠いー

⏰:15/01/06 09:20 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#65 [光]
おつつー

あーやっぱりねー

寝てるみたいだねー

⏰:15/01/06 16:24 📱:PC 🆔:UfKh7lQQ


#66 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おつかれさーんー!

結構寝たのにねむいー

仕事終わったから遊ぶー!

また夜くるー

⏰:15/01/06 18:42 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#67 [光]
また後で待ってるねーー

⏰:15/01/06 19:58 📱:PC 🆔:UfKh7lQQ


#68 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
遊び終わったー

⏰:15/01/06 22:38 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#69 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
さて、何時にくるかなっー

⏰:15/01/06 22:38 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#70 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
疲れた…

⏰:15/01/06 22:42 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#71 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
お風呂はいりたーいー

⏰:15/01/06 22:44 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#72 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
誰かこないかなー

⏰:15/01/06 22:44 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#73 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あーやばー

あいたいなー

⏰:15/01/06 22:45 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#74 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ふぅー

⏰:15/01/06 22:45 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#75 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
落ち込む…

⏰:15/01/06 22:58 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#76 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
だめだめだー

⏰:15/01/07 00:40 📱:SH-04E 🆔:61ldfick


#77 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
やってらんないー

⏰:15/01/07 00:40 📱:SH-04E 🆔:61ldfick


#78 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
一人の時間たのしむー

⏰:15/01/07 00:41 📱:SH-04E 🆔:61ldfick


#79 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
でーとしたいー

⏰:15/01/07 00:41 📱:SH-04E 🆔:61ldfick


#80 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
痛い子みたい…

痛い子か…ぷぷ

⏰:15/01/07 00:42 📱:SH-04E 🆔:61ldfick


#81 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あいすおいしー

⏰:15/01/07 00:48 📱:SH-04E 🆔:61ldfick


#82 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
いーんだ
もう少ししたらねるもん

⏰:15/01/07 00:52 📱:SH-04E 🆔:61ldfick


#83 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
つまらないー

むなしー

⏰:15/01/07 00:53 📱:SH-04E 🆔:61ldfick


#84 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あーまた起きてしまったー

⏰:15/01/07 03:36 📱:SH-04E 🆔:61ldfick


#85 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
中々構ってくれはくれないのねー

⏰:15/01/07 03:37 📱:SH-04E 🆔:61ldfick


#86 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そっかー

独り言しかいってないからかー

⏰:15/01/07 03:37 📱:SH-04E 🆔:61ldfick


#87 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
これじゃよくわからんねー

[jpg/271KB]
⏰:15/01/07 04:07 📱:SH-04E 🆔:61ldfick


#88 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あ、できたー

⏰:15/01/07 04:07 📱:SH-04E 🆔:61ldfick


#89 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あーねむいー

⏰:15/01/07 07:47 📱:SH-04E 🆔:61ldfick


#90 [光]
こんちゃー

そういえばどこ住み??

⏰:15/01/07 15:31 📱:PC 🆔:OM0XI5qM


#91 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
やほー

東京だよー

⏰:15/01/07 18:40 📱:SH-04E 🆔:61ldfick


#92 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
東京だよー

とかいつつ東京の隣らへん(笑)

⏰:15/01/07 18:41 📱:SH-04E 🆔:61ldfick


#93 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
どやねんってー

⏰:15/01/07 18:41 📱:SH-04E 🆔:61ldfick


#94 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
どやねんって何語(笑)

⏰:15/01/07 18:58 📱:SH-04E 🆔:61ldfick


#95 [マッシュ]
ハロー(笑)

⏰:15/01/07 19:18 📱:au/TS3V 🆔:zoJYWCfs


#96 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
マッシュ

はろー
って遅くなったー(笑)

暇ならいつでもきてどーぞ

⏰:15/01/08 02:11 📱:SH-04E 🆔:rYF27DGw


#97 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
今日も遊んだー

⏰:15/01/08 02:20 📱:SH-04E 🆔:rYF27DGw


#98 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
段々病み気突入ー

現実が見えてきたのかなー

⏰:15/01/08 02:21 📱:SH-04E 🆔:rYF27DGw


#99 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
もうだめだなー

きっと

⏰:15/01/08 02:21 📱:SH-04E 🆔:rYF27DGw


#100 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
早く寝なきゃー

明日も仕事なのにー

⏰:15/01/08 02:22 📱:SH-04E 🆔:rYF27DGw


#101 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ほんの少しだけ嬉しかったー

⏰:15/01/08 02:22 📱:SH-04E 🆔:rYF27DGw


#102 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
毎日眠いー

早く休みになれー

⏰:15/01/08 08:18 📱:SH-04E 🆔:rYF27DGw


#103 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
はいー

いらいらー

⏰:15/01/08 12:24 📱:SH-04E 🆔:rYF27DGw


#104 [タクト]
仕事頑張ってな(^^)

⏰:15/01/08 15:23 📱:au/SN3V 🆔:EjUIAv46


#105 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
タクト

ありがとー

⏰:15/01/08 17:35 📱:SH-04E 🆔:rYF27DGw


#106 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
もうすぐおわるー

今日はネイル代えてまつげ増やすんだー

⏰:15/01/08 17:36 📱:SH-04E 🆔:rYF27DGw


#107 [光]
東京の隣って千葉ー??

⏰:15/01/08 20:29 📱:PC 🆔:utww6/Gw


#108 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あははー

神奈川よー!

⏰:15/01/08 22:15 📱:SH-04E 🆔:rYF27DGw


#109 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そとさむいー

充電きれそー

⏰:15/01/08 22:16 📱:SH-04E 🆔:rYF27DGw


#110 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
また23時くらいにこよーっと

⏰:15/01/08 22:17 📱:SH-04E 🆔:rYF27DGw


#111 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
きれなかったー

⏰:15/01/08 23:02 📱:SH-04E 🆔:rYF27DGw


#112 [タクト]
お疲れさまω

⏰:15/01/08 23:52 📱:au/SN3V 🆔:EjUIAv46


#113 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
タクト

おつかれーだよー

⏰:15/01/09 00:23 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#114 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
お風呂入って温まったー

⏰:15/01/09 00:23 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#115 [光]
あーなるほどねー

そういえば来月東京に行きますわw

⏰:15/01/09 07:01 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


#116 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おはよー

旅行でー?
北海道に比べると温かいかなー(笑)

⏰:15/01/09 07:23 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#117 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そーいえばー
あれはセクハラだよなー

どこみてんだよって話ー

おっ○い小さくなったねとか
普通には?って話だし

絶対辞めてやろあんな会社

⏰:15/01/09 08:20 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#118 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
考えたらイライラしてきたー

⏰:15/01/09 08:21 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#119 [タクト]
無神経なやつ多いよね…

おはょ(^^)

⏰:15/01/09 12:22 📱:au/SN3V 🆔:12ZbzPn2


#120 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
タクト

めっちゃ、イライラするねー
新人君もだめだめー

疲れるー

⏰:15/01/09 12:55 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#121 [光]
旅行かなー

こっちよりはあったかいでしょー確実にw

今日は休みー??

⏰:15/01/09 13:02 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


#122 [タクト]
ぁーそれだと個人負担ハンパナイね(ノ△T)

⏰:15/01/09 14:48 📱:au/SN3V 🆔:12ZbzPn2


#123 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
接待ー

いやーーー

明日から休みだ♪

⏰:15/01/09 17:51 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#124 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


明日からお休みー

旅行でくるのねー
どこらへんいくのー?

⏰:15/01/09 17:53 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#125 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
タクト

本当やばーい

⏰:15/01/09 17:54 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#126 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
さむーいー

いきたくないー

⏰:15/01/09 17:55 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#127 [光]
明日から何日くらい休みー??

東京3日間かなー多分ー

仕事は何してるのー??

⏰:15/01/09 18:37 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


#128 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


カレンダー通りよー

へぇ〜楽しんで〜♪

営業とか事務とか人材管理やってるよー

⏰:15/01/09 20:13 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#129 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あー

とりあえず気持ち悪いなー
隣で歩きたくないなー

⏰:15/01/09 20:16 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#130 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
隣で歩きたくないじゃなくて
歩かないでほしいーだー

はぁ…

ま、明日からお休みだからいーけどー

⏰:15/01/09 20:17 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#131 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
飲み足りないなー

⏰:15/01/09 20:17 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#132 [光]
俺と一緒だにー

ありがとん

あーなるほどー

楽しい??

⏰:15/01/09 20:36 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


#133 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


楽しくないよー
辞めたいもん

⏰:15/01/09 20:38 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#134 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
光は今の仕事楽しい?

⏰:15/01/09 20:38 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#135 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
今日は夜更かししよー

⏰:15/01/09 20:40 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#136 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
早く家着かないかなー

⏰:15/01/09 20:42 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#137 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ちょっと食べ過ぎたかも

⏰:15/01/09 20:42 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#138 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あーつかれたのよー

⏰:15/01/09 21:16 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#139 [光]
どうしたのー?

人間関係??

俺は工場で働いてるわーー

⏰:15/01/09 21:36 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


#140 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そうそうー
人間関係もだし、全てやなんだよー

うん、工場で働いてるのは聞いたよー

⏰:15/01/09 21:45 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#141 [光]
あららーそりゃきついなー

いやな人いるとかー??

あーごめんw

うーんまあ楽しいかなー

トラブルおおいけどさー

⏰:15/01/09 21:49 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


#142 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
いるよー
みんなきらいよー(笑)



楽しいのが一番だよねー

行くのが憂鬱だね

⏰:15/01/09 21:55 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#143 [光]
みんな嫌いはやべえなあ

まあすげー楽しいわけじゃないけどさー

それ病気なっちゃうんじゃないー??

⏰:15/01/09 22:09 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


#144 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
本当病気になっても可笑しくないよねー

でも、やめられないのよー
困ったよー

⏰:15/01/09 22:24 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#145 [光]
相当しんどそうだねー

そりゃ困っちゃったね

どうしようだねほんとにさー

⏰:15/01/09 22:42 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


#146 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
何だか虚しくなるねー

ま、明日からお休みだから
仕事の事は忘れるー

⏰:15/01/09 23:04 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#147 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
何だか虚しくなるねー

ま、明日からお休みだから仕事の事は忘れるー

⏰:15/01/09 23:16 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#148 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あれ

同じこと打ってた(笑)

⏰:15/01/09 23:17 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#149 [光]
それが一番いいよねー

ところで趣味はー??

⏰:15/01/09 23:28 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


#150 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
趣味はー

からおけーりょこうーけいばーとかかなー(笑)

光は?

⏰:15/01/09 23:34 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#151 [光]
俺は最近は趣味ないかなー

遊びに対してやる気ないんだよなー

いつも友達と遊ぶときは??

⏰:15/01/09 23:37 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


#152 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あらー

楽しいことしないと(笑)

友達とは飲んでばっかりー
彼が居たときは彼ばっかりで色んな所にりょこうーばっかり

あー寂しいよねー

⏰:15/01/09 23:43 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#153 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ばっかり

うるさいー(笑)

何だかさーやる気がないー

⏰:15/01/09 23:44 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#154 [光]
基本飲むことが多いってことかー

俺もそういえば後輩と飲みに行くこと多いかもー

楽しいことって思えなくなったなー

彼女は唯一ほしいかもねー

⏰:15/01/09 23:48 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


#155 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
今までずっとかれだったから
最近になって友達と飲むことがふえたー

彼女どれくらいいないのー?

⏰:15/01/09 23:51 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#156 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
だからすごく虚しいし
寂しいし

気持ちがしずんでるよー

⏰:15/01/09 23:52 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#157 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ま、今は今で楽しむしかない感じー

⏰:15/01/09 23:53 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#158 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
夜はここからー

⏰:15/01/10 01:04 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#159 [旧キスショット]
自分のスレ暇やからなんとなく来た(´・_・`)

⏰:15/01/10 01:29 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#160 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


ここひまだよねー
ほとんどの独り言だしー

またおいでよー

⏰:15/01/10 02:46 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#161 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


前のが人いたよね?

⏰:15/01/10 02:47 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#162 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
眠いのにー寝れないー

⏰:15/01/10 02:48 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#163 [如月左衛門]
うんヽ(;▽;)ノ
6年振りに来たけど、寂れたなあ(つД`)ノ

⏰:15/01/10 02:48 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#164 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

うちも久々なんだー

って名前変わってるしー(笑)

⏰:15/01/10 02:50 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#165 [如月左衛門]
名前変えた♪(´ε` )

⏰:15/01/10 02:50 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#166 [如月左衛門]
テヘペロペロペロw

⏰:15/01/10 02:51 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#167 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ペロペロー( ・∇・)

どこの人?

⏰:15/01/10 02:52 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#168 [如月左衛門]
田舎の馬鹿山県です♪(´ε` )

⏰:15/01/10 02:53 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#169 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
馬鹿山県かぁー

って、どこー(笑)

いくつ?

⏰:15/01/10 02:54 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#170 [如月左衛門]
白浜、蜜柑、梅のとこ(・ω・)ノ
29(つД`)ノ残念ながらオッさん_| ̄|○

⏰:15/01/10 02:55 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#171 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
とりあえずしたの人ねー

あんまり年かわらんー

⏰:15/01/10 02:56 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#172 [如月左衛門]
そうそう(・ω・)ノ
とりあえず下らへん_| ̄|○

そうなんや(^O^)

⏰:15/01/10 02:57 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#173 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
29はまだおっさんじゃないよー

あーさむいー

⏰:15/01/10 02:58 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#174 [如月左衛門]
いやー肉体的にもキツいよヽ(;▽;)ノ

布団入って温まりなさい(・Д・)ノ

⏰:15/01/10 02:59 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#175 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
肉体的ねー

お布団入ったら寝ちゃうかもよー

⏰:15/01/10 03:01 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#176 [如月左衛門]
長らく、運動やら筋トレやらしてないからねえ(´Д` )

眠い時は寝なアカン(・Д・)ノ

⏰:15/01/10 03:02 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#177 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
仕事なにしてるのー?

そうなんだけどー
寝ちゃったらまた如月が暇になるよー(笑)

⏰:15/01/10 03:04 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#178 [如月左衛門]
今は派遣やけど、来月運送屋に転職だす(^◇^)

そん時は街中徘徊しますw

⏰:15/01/10 03:08 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#179 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
へぇー転職大変そー
しかも運送とかも肉体的にきつそー

寒いのに徘徊したら
風邪引くよー

⏰:15/01/10 03:10 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#180 [如月左衛門]
まあ大丈夫よ(^◇^)

パン一でホッカイロ全身に直貼りするからいけるやろw

⏰:15/01/10 03:12 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#181 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
有言実行よろー(笑)

よくここにくるのー?

⏰:15/01/10 03:14 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#182 [如月左衛門]
いや、今日調子悪いから止めとくわw
今日は6年振り位に来た(笑)

⏰:15/01/10 03:15 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#183 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
残念ー( ・∇・)

あ、そうだったねー(笑)

⏰:15/01/10 03:16 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#184 [如月左衛門]
ただの暇潰しよ♪(´ε` )

次いつ来るかわからんけどw

⏰:15/01/10 03:17 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#185 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
人が居なさすぎて暇潰しにも、ならんよねー、

⏰:15/01/10 03:19 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#186 [如月左衛門]
それよねヽ(;▽;)ノ
まあ、今の時代しゃーないよ( ;´Д`)

⏰:15/01/10 03:20 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#187 [如月左衛門]
寝たならおやすー(・ω・)ノ
また、いつの日かあ(・Д・)ノ

⏰:15/01/10 03:33 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#188 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
寝てたー( ・∇・)
うん、今日はもうむりー

またいつの日にかきてねー

⏰:15/01/10 03:56 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#189 [如月左衛門]
あいよー(・Д・)ノ

⏰:15/01/10 03:57 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#190 [光]
なるほどねー

気持ち大丈夫??

でも友達と飲んだりするのも楽しいよー

俺は親友と遊ぶほうが楽しいと思ったりしてたからさー

彼女かー彼女は3年とかいないかもねー

でも彼女ほしいのも一時だけだったりするんだよね

⏰:15/01/10 05:10 📱:PC 🆔:gnVEV7yY


#191 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おはよー

そっかー
じゃ恋愛もそのうちでーってことねー


やっと休みだー

⏰:15/01/10 10:53 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#192 [如月左衛門]
来たどー(・Д・)ノ

⏰:15/01/10 11:12 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#193 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

あははー
いらっしゃいー

⏰:15/01/10 12:53 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#194 [如月左衛門]
帰りまーすw

⏰:15/01/10 12:55 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#195 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
えーー!

気を付けてー(笑)

⏰:15/01/10 12:58 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#196 [如月左衛門]
引き止めやんのかい(つД`)ノw
リアルにちょい落ちまあ(・ω・)ノ

⏰:15/01/10 12:59 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#197 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
へへ(笑)

うん、またおいでねー

⏰:15/01/10 13:01 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#198 [如月左衛門]
また来たでぇ((((;゚Д゚)))))))

⏰:15/01/10 13:07 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#199 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
はやっ( ・∇・)

⏰:15/01/10 13:08 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#200 [如月左衛門]
ソシャゲやってるんやけど、この時間はスルーするみたい( ;´Д`)

⏰:15/01/10 13:11 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#201 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ソシャゲってなにー?

⏰:15/01/10 13:13 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#202 [如月左衛門]
まあ、携帯ゲームよ(^ω^)

⏰:15/01/10 13:14 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#203 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ふーん(*´ω`*)

休みに予定がないのもむなしー

⏰:15/01/10 13:15 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#204 [如月左衛門]
よし、筋トレやなあ♪(´ε` )w

⏰:15/01/10 13:15 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#205 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
何故に筋トレー?( ・∇・)

⏰:15/01/10 13:17 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#206 [如月左衛門]
暇潰しになりまっせ♪(´ε` )
体あったまるし(^O^)

⏰:15/01/10 13:19 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#207 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
やだー( ・∇・)(笑)

⏰:15/01/10 13:20 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#208 [如月左衛門]
(*`へ´*)

⏰:15/01/10 13:21 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#209 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
へへ( ・∇・)

そっちは寒いのー?

⏰:15/01/10 13:22 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#210 [如月左衛門]
どうやろなあ(´・_・`)
まちまちかなあ( ;´Д`)

⏰:15/01/10 13:23 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#211 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
雪ふるのー?

この新着のお知らせみたいなの便利ー

⏰:15/01/10 13:24 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#212 [如月左衛門]
たまに降る(・Д・)ノ
昔は無かった機能(´Д` )

⏰:15/01/10 13:25 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#213 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ね、昔からあればよかったのにー

⏰:15/01/10 13:26 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#214 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
降るのか聞いといてスルー(笑)

⏰:15/01/10 13:27 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#215 [如月左衛門]
時代やねえ(つД`)ノ

⏰:15/01/10 13:27 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#216 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
だねー

昼間からここにいるとかー
どんだけ暇人( ・∇・)

⏰:15/01/10 13:29 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#217 [如月左衛門]
本間や!
スレ立てるとどんだけ暇やねん!ww

⏰:15/01/10 13:30 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#218 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ま、事実ひまだけどー

今日は引きこもりー

⏰:15/01/10 13:31 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#219 [如月左衛門]
うん(´・_・`)

毎日引きこもり?w

⏰:15/01/10 13:32 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#220 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
前はしょっちゅう出てたー

最近は引きこもりが多いー

⏰:15/01/10 13:34 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#221 [如月左衛門]
まじかあ(つД`)ノ
万歩計付けて散歩行きなさい(´Д` )w

⏰:15/01/10 13:35 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#222 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
最近は夜中よく出歩いてるけどねー

出掛ける相手がいないとかさみしー

⏰:15/01/10 13:36 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#223 [如月左衛門]
それ、夢遊病やないよね?((((;゚Д゚)))))))

彼氏作りなさい(・Д・)ノ

⏰:15/01/10 13:38 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#224 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ちがーう(。´Д⊂)
友達と会ったりとか飲んだりだもーん

今はいらないー
作る気分にならんよー
凹んでるからー

彼女いるのー?

⏰:15/01/10 13:39 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#225 [如月左衛門]
そりゃそうやわなあw

そうなんや( ;´Д`)
なんかすんませんm(_ _)m

おらんよ(´・Д・)」
欲しいとも思わんw

⏰:15/01/10 13:40 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#226 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そうそう( ・∇・)

謝らないでー(笑)

なんでー?

⏰:15/01/10 13:42 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#227 [如月左衛門]
そうゆう欲がない(⌒-⌒; )
別にホモやないよヽ(;▽;)ノ

稼いだ金は自分で使いたいし、気楽( ´ ▽ ` )ノ

⏰:15/01/10 13:43 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#228 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そうなんだー( ・∇・)

ホモ…ぷぷ

⏰:15/01/10 13:44 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#229 [如月左衛門]
ちゃうヽ(;▽;)ノ
ホモちゃう( ;´Д`)

⏰:15/01/10 13:45 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#230 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あはは(笑)

ひまやー

⏰:15/01/10 13:46 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#231 [如月左衛門]
確かに暇や( ゚д゚)
腰痛い´д` ;

⏰:15/01/10 13:46 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#232 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おじさんだから痛いのー?ぷぷ

⏰:15/01/10 13:48 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#233 [如月左衛門]
( ゚д゚)

⏰:15/01/10 13:48 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#234 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
うそだよー

ごめーん(笑)

お腹すいたー

⏰:15/01/10 13:49 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#235 [如月左衛門]
(♯`∧´)w

腹減ったなあ(´Д` )

⏰:15/01/10 13:50 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#236 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そんな怒らんでー( ・∇・)

何もやる気力がないー
出掛けたいとは思うけどー

旅行いきたーい

⏰:15/01/10 13:51 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#237 [如月左衛門]
怒ってへんけど♪(´ε` )

旅行ええなあ(・ω・)ノ
淡路島と北海道また行きたい(=゚ω゚)ノ

⏰:15/01/10 13:52 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#238 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
北海道いいねー
今は雪めっちゃ凄いけど
夏は過ごしやすいしー


淡路島いったことなーい
行ってみたいなー

馬鹿山県は何が有名ー?

⏰:15/01/10 13:54 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#239 [如月左衛門]
北海道真夏でも夜中メッチャ寒いで( ;´Д`)

淡路島ええよー(=゚ω゚)ノ

蜜柑♪(´ε` )

⏰:15/01/10 13:56 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#240 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
夜中はねー肌寒いねー

淡路島いつかいってみよーっと

食べ物ー?

⏰:15/01/10 13:58 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#241 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
蜜柑みかん

⏰:15/01/10 13:59 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#242 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
一瞬読めなかったー

アホー過ぎるー(笑)

⏰:15/01/10 13:59 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#243 [如月左衛門]
肌寒いってレベルちゃうで( ;´Д`)

食べ物?

⏰:15/01/10 13:59 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#244 [如月左衛門]
wwwwwwww

⏰:15/01/10 14:00 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#245 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
感じかたはそれぞれだねー


笑うなー(´・ω・`)

⏰:15/01/10 14:01 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#246 [如月左衛門]
いやいや( ;´Д`)
バケツの水凍るから(つД`)ノ

⏰:15/01/10 14:03 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#247 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
うそー?
試したのー?

⏰:15/01/10 14:03 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#248 [如月左衛門]
試したってか、外においてたら凍ってたw

⏰:15/01/10 14:04 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#249 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
へぇー( ・∇・)

そりゃ凄いねー

⏰:15/01/10 14:06 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#250 [如月左衛門]
テントやったから余計寒かったw

⏰:15/01/10 14:07 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#251 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
えー
テントで寝たのー?( ・∇・)
キャンプ的な?

⏰:15/01/10 14:08 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#252 [如月左衛門]
まあ、元自衛隊やったからね(⌒-⌒; )

⏰:15/01/10 14:09 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#253 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
えーーーーー!
ビックリー( ・∇・)

大変だった?

⏰:15/01/10 14:10 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#254 [光]
うーんでもそろそろ結婚もしなきゃだから微妙な気分なんだよなー

おーゆっくり休んでー

今日の予定はー??

⏰:15/01/10 14:12 📱:PC 🆔:gnVEV7yY


#255 [如月左衛門]
訓練の時は( ;´Д`)
普段はそんなに(^O^)

[jpg/1445KB]
⏰:15/01/10 14:12 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#256 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


結婚するのー?
おめでとうーだねー♪

今日は引きこもりだよー

⏰:15/01/10 14:13 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#257 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

そうなんだー
地震ときとか大変そうー

わんちゃんカワイイ♪
ダックスフント?

⏰:15/01/10 14:15 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#258 [如月左衛門]
東北の時はやばかったみたいよヽ(´o`;

可愛やろ?
ダックス(^O^)

⏰:15/01/10 14:17 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#259 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


あれ?でも唯一彼女欲しいって言ってたよね?

ん?あれ?あはは

⏰:15/01/10 14:18 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#260 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

そうだろうねー
テレビで見てても大変そうだったー

わんちゃんいるなら寂しくないねー

⏰:15/01/10 14:19 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#261 [如月左衛門]
寂しくない♪(´ε` )
目に入れても痛くない(=゚ω゚)ノ

⏰:15/01/10 14:21 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#262 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
いや( ・∇・)
目にいれたら痛いよ( ・∇・)

⏰:15/01/10 14:21 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#263 [如月左衛門]
ことわざやん(つД`)ノw

⏰:15/01/10 14:24 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#264 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
思ったままつっこんじゃったー

まぁまぁ( ・∇・)
事実痛いからねー(笑)

⏰:15/01/10 14:25 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#265 [如月左衛門]
正直な子です(=゚ω゚)ノ

まあ、確かに(つД`)ノ

⏰:15/01/10 14:27 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#266 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ぷぷ(笑)

どこも出掛けないのー?

⏰:15/01/10 14:29 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#267 [如月左衛門]
いかへんよー(つД`)ノ
金もないしヽ(;▽;)ノ

⏰:15/01/10 14:30 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#268 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
引きこもりだねー

⏰:15/01/10 14:31 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#269 [如月左衛門]
んだんだヽ(;▽;)ノ
もうちょいで給料(=゚ω゚)ノ

⏰:15/01/10 14:36 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#270 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
お休み前に入ってれば違ったねー

ちょっとまた後で来るねー
15時ころー

⏰:15/01/10 14:37 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#271 [如月左衛門]
あいよー(・Д・)ノ

⏰:15/01/10 14:38 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#272 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ただいまー

⏰:15/01/10 15:02 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#273 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
お腹いっぱーい

⏰:15/01/10 15:03 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#274 [如月左衛門]
眠い(( _ _ ))..zzzZZ

⏰:15/01/10 15:07 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#275 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
お昼寝したらー?

⏰:15/01/10 15:08 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#276 [如月左衛門]
昼寝かあ(´・_・`)

⏰:15/01/10 15:09 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#277 [光]
いやまず彼女をw

結婚するために彼女みつけないとさー

まあなかなかいないけどもさー

どっかいけばいいのにー

⏰:15/01/10 15:10 📱:PC 🆔:gnVEV7yY


#278 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
夜寝れなくなくなるけどねー

⏰:15/01/10 15:10 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#279 [如月左衛門]
それなんよね(´・_・`)
寒い、眠い、暇ヽ(´o`;

⏰:15/01/10 15:11 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#280 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


そーゆー事ねー
まずは出会いからねー

録画してるの観てるから今日は出るのをやめたー(笑)

⏰:15/01/10 15:11 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#281 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

だめだめじゃんねー(笑)

⏰:15/01/10 15:12 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#282 [如月左衛門]
んだんだ(⌒-⌒; )

金あればなあ(´Д` )

⏰:15/01/10 15:13 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#283 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
わんちゃんのお散歩いってくればー( ・∇・)

⏰:15/01/10 15:13 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#284 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
また後でこよっーと

⏰:15/01/10 15:26 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#285 [光]
まあそうだにー

でもなかなか難しいねえ

録画ってなんかのドラマ??

⏰:15/01/10 15:31 📱:PC 🆔:gnVEV7yY


#286 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


頑張らなきゃねー

ドラマじゃないー
最近やってたアンビリバボーみてたー

⏰:15/01/10 16:20 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#287 [如月左衛門]
寝てたw

⏰:15/01/10 16:47 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#288 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おはよ(笑)

⏰:15/01/10 16:47 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#289 [光]
がんばるって何をがんばるのかわかんないw

アンビリーバボー面白い??

⏰:15/01/10 16:58 📱:PC 🆔:gnVEV7yY


#290 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
んー?婚カツ?(笑)


うちゎ面白いと思うよー

⏰:15/01/10 17:01 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#291 [如月左衛門]
おはえもん(つД`)ノ
風邪ひいたかもw

⏰:15/01/10 17:03 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#292 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おはえもんってなにー(笑)

インフルエンザ注意!
東京、神奈川にはインフルエンザ警報みたいなのがでてるみたいよー

⏰:15/01/10 17:04 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#293 [如月左衛門]
おはようの挨拶やんけー(・Д・)ノw

インフル流行ってるらしいなあヽ(;▽;)ノ

⏰:15/01/10 17:06 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#294 [光]
婚活ったってなーw

なかなか難しいやんなー

アンビリーバボー好きー??

⏰:15/01/10 17:10 📱:PC 🆔:gnVEV7yY


#295 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

初めてきいたゎー
うちの身近にもインフルエンザいるー
うつらないようにしないとー

⏰:15/01/10 17:12 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#296 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


まぁ、焦らずでいいーじゃんー

嫌いじゃないよー( ・∇・)

⏰:15/01/10 17:13 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#297 [如月左衛門]
次から使って下さいw

感染力強いからねぇ(つД`)ノ

⏰:15/01/10 17:14 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#298 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

使うところがあったらねー(笑)

やばいよねー
うつったら大変ー
仕事休めるのはいいけどー

⏰:15/01/10 17:16 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#299 [如月左衛門]
インフルは仕事行ったらアカンからなあ(つД`)ノ

⏰:15/01/10 17:17 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#300 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そうだねー

なんか首がいたーい

⏰:15/01/10 17:21 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#301 [光]
うーん

少しあせったほうがいいと思うんだがねw

俺昔見てたけど今みてないわー

⏰:15/01/10 17:22 📱:PC 🆔:gnVEV7yY


#302 [如月左衛門]
首痛いときは一撃食らわしたら治る(^ω^)

⏰:15/01/10 17:22 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#303 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
3日〜4日位前に
首がつったんだけどー
それから痛いんだよねー

一撃くらわしてーΣ(T▽T;)

⏰:15/01/10 17:24 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#304 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


焦ってもいいことなしー!(笑)

今やってるドラマ一つも観てないゎー

⏰:15/01/10 17:25 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#305 [如月左衛門]
よし、ワシが首に蹴りかましたるψ(`∇´)ψw

⏰:15/01/10 17:26 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#306 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

痛そう…(´・ω・`)

⏰:15/01/10 17:27 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#307 [如月左衛門]
大丈夫大丈夫(・Д・)ノ

鉄板入り安全靴にしとくから(つД`)ノw

⏰:15/01/10 17:28 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#308 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
めっちゃ痛いじゃんー

⏰:15/01/10 17:30 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#309 [如月左衛門]
その後にムヒ塗るから(>人<;)w

⏰:15/01/10 17:31 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#310 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
丁重にお断りしまーす(笑)

あーもう外は暗いのねー

⏰:15/01/10 17:33 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#311 [如月左衛門]
ケッ( ゚д゚)w
まあ、冬やからねえ(・ω・)ノ
風邪ひかんようにしなはれ(^ω^)

⏰:15/01/10 17:34 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#312 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
人肌恋しいわー

気を付けないとねー

⏰:15/01/10 17:36 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#313 [如月左衛門]
そのへんのオッさんに抱きつくとか( *`ω´)w

⏰:15/01/10 17:37 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#314 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
絶対やだー

⏰:15/01/10 17:38 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#315 [如月左衛門]
なんでー(´Д` )w

抱き返しにくるやろうからあったかいぞよ?

⏰:15/01/10 17:39 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#316 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
それなら友達に頼む方が
一万歩譲ってまだいいわー

⏰:15/01/10 17:40 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#317 [如月左衛門]
やっぱり?w

⏰:15/01/10 17:53 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#318 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
うん( ・∇・)
確実にねー

知らない女の人に抱きつけないでしょ?

やったら犯罪か〜( ・∇・)

⏰:15/01/10 17:55 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#319 [如月左衛門]
抱きつけやん(´Д` )

お縄になってまうなヽ(;▽;)ノ

⏰:15/01/10 17:58 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#320 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
試しにやってみてよーぷぷ(笑)

一日何もせずに終わったー

⏰:15/01/10 18:00 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#321 [如月左衛門]
絶対に嫌やw

暇人の相手してくれてたやん(^ω^)

⏰:15/01/10 18:01 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#322 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
お互い暇人相手だねー

やばー( ・∇・)

⏰:15/01/10 18:03 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#323 [如月左衛門]
いや、わしは忙しいよww

⏰:15/01/10 18:16 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#324 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あらまー

お忙しいのにお相手ありがとー

そしてワシってゆーとお爺さんみたーい(笑)

⏰:15/01/10 18:17 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#325 [如月左衛門]
(♯`∧´)w

⏰:15/01/10 18:18 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#326 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
へへ(笑)

お風呂入るー

⏰:15/01/10 18:28 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#327 [如月左衛門]
行ってらあ(^ω^)

⏰:15/01/10 18:30 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#328 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
さっぱりー( ・∇・)

夜はこれからー
遊ぶー

⏰:15/01/10 19:06 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#329 [如月左衛門]
行ってらあ(・ω・)ノ

⏰:15/01/10 19:09 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#330 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
まだいかないよー

⏰:15/01/10 19:12 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#331 [如月左衛門]
そうなん?(´Д` )
てっきり行くんかと( ゚д゚)

⏰:15/01/10 19:19 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#332 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
髪乾かしてー
化粧はせずー
もう少ししたらー
でるー

るるるー

⏰:15/01/10 19:37 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#333 [如月左衛門]
風邪ひかんように気ぃつけてぇー(=゚ω゚)ノ

⏰:15/01/10 19:43 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#334 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ありがとー

またくるねー
いってきまーす

⏰:15/01/10 19:50 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#335 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ただいまー

⏰:15/01/10 21:57 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#336 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
早く帰ってきちゃったー

⏰:15/01/10 21:58 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#337 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
また暇になっちゃったよー

⏰:15/01/10 21:58 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#338 [如月左衛門]
よ(・ω・)ノ

⏰:15/01/10 21:59 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#339 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
はは(笑)
如月も暇だねーぷぷ

すぐ返事来るー

⏰:15/01/10 21:59 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#340 [如月左衛門]
ゲーム戻ってきます(^ω^)

⏰:15/01/10 22:00 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#341 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ゲームすきなのー?

⏰:15/01/10 22:00 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#342 [如月左衛門]
戻りやした(・ω・)ノ
好きやで(^ω^)

⏰:15/01/10 22:12 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#343 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
私はゲーム長続きしないー

今度は飲みに行くことになったー(笑)

⏰:15/01/10 22:18 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#344 [如月左衛門]
向き不向きあるからねえ(・ω・)ノ

おっ、行ってらあ(^ω^)

⏰:15/01/10 22:19 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#345 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
だねー

行ってきますー

またくるねー

⏰:15/01/10 22:27 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#346 [光]
確かにw

俺もドラマとか全然興味わかないわw

⏰:15/01/10 22:34 📱:PC 🆔:gnVEV7yY


#347 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ただいまー


ひとそれぞれ思うことちがうねー

⏰:15/01/11 06:31 📱:SH-04E 🆔:TZ/X6Tes


#348 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
意外と飲んだー

⏰:15/01/11 06:46 📱:SH-04E 🆔:TZ/X6Tes


#349 [如月左衛門]
メチャメチャ寒いヽ(;▽;)ノ

⏰:15/01/11 06:53 📱:iPhone 🆔:N5px/a3E


#350 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
二日酔い…(´・ω・`)

⏰:15/01/11 13:18 📱:SH-04E 🆔:TZ/X6Tes


#351 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
最悪やー

⏰:15/01/11 13:18 📱:SH-04E 🆔:TZ/X6Tes


#352 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


酔っぱらってよくわかんない返事してごめーん

⏰:15/01/11 13:19 📱:SH-04E 🆔:TZ/X6Tes


#353 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
きもちわるいー

⏰:15/01/11 13:20 📱:SH-04E 🆔:TZ/X6Tes


#354 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
二日酔いなおしてー

⏰:15/01/11 14:48 📱:SH-04E 🆔:TZ/X6Tes


#355 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
たーすけてー

⏰:15/01/11 14:49 📱:SH-04E 🆔:TZ/X6Tes


#356 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
なおす方法ないかな…

⏰:15/01/11 14:49 📱:SH-04E 🆔:TZ/X6Tes


#357 [光]
全然大丈夫だよんー

二日酔いは暖かいお茶と梅干飲むといいよん

そして胃薬飲むとだいぶよくなるかもー

⏰:15/01/11 15:34 📱:PC 🆔:.ZE3BCl6


#358 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
梅干しだめー(。´Д⊂)

胃薬かー
あったかな…

⏰:15/01/11 15:42 📱:SH-04E 🆔:TZ/X6Tes


#359 [光]
んじゃお茶だけでもいいかもー

とにかくあっさりしたもの食べるとええよん

胃薬飲んで寝たらばっちりさー

⏰:15/01/11 16:24 📱:PC 🆔:.ZE3BCl6


#360 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
なんとかおさまってきたー

ありがとうー

でもまた夜飲みに行く…

大丈夫かしらー

⏰:15/01/11 16:57 📱:SH-04E 🆔:TZ/X6Tes


#361 [光]
俺もそうだけど夕方なると納まるよね

いいえー

えー今日はやめといたほうがいいって絶対w

絶対大丈夫じゃないってーー

⏰:15/01/11 17:25 📱:PC 🆔:.ZE3BCl6


#362 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
まぁなんとかなるでしょー(笑)

今日はウコンの力かヘパリーゼに頼りますー

⏰:15/01/11 17:48 📱:SH-04E 🆔:TZ/X6Tes


#363 [光]
んでなんとかなりましたか?w

それ今飲んで効果あるのか気になるw

⏰:15/01/11 22:46 📱:PC 🆔:.ZE3BCl6


#364 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
効果あったよー!

結構のんだけど大丈夫だったー

⏰:15/01/12 09:52 📱:SH-04E 🆔:U1VOMtmo


#365 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
寝過ぎた…(´・ω・`)

⏰:15/01/12 16:52 📱:SH-04E 🆔:U1VOMtmo


#366 [光]
あーよかったねー

二日酔いマジいやだもんねー

調子よくなってよかったねー

⏰:15/01/12 18:43 📱:PC 🆔:eMJsYV5w


#367 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
二日酔いはきついねー

明日から仕事やだなー

⏰:15/01/12 19:37 📱:SH-04E 🆔:U1VOMtmo


#368 [光]
俺もたまになるけど無理w

明日からなんだねー

休み明けはだるいよねー

⏰:15/01/12 20:40 📱:PC 🆔:eMJsYV5w


#369 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
二日酔いにならないようにー
飲むけどー
呑んじゃう(笑)

本当やめたいよー

⏰:15/01/12 22:01 📱:SH-04E 🆔:U1VOMtmo


#370 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
仕事だるー

⏰:15/01/13 13:03 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#371 [如月左衛門]
頑張れー(^∇^)

⏰:15/01/13 13:04 📱:iPhone 🆔:/Xq.L7xM


#372 [光]
でも今回二日酔いなんなくてよかったねー

うーんやめれないならがんばれー

⏰:15/01/13 17:48 📱:PC 🆔:YGU8hdh2


#373 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

ありがとー
一日しんどかったー

⏰:15/01/13 18:58 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#374 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


本当よかったー
きっと懲りずにまた飲むようになるんだろうけど(笑)

頑張るー

⏰:15/01/13 18:59 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#375 [如月左衛門]
お疲れさん(:3っ )へ

⏰:15/01/13 18:59 📱:iPhone 🆔:/Xq.L7xM


#376 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

返事はやー
お疲れだよー
まだ帰り途中ー

⏰:15/01/13 19:00 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#377 [如月左衛門]
ちょうど入ったら通知来たw
気ぃつけてなあo(`・ω´・+o) 

⏰:15/01/13 19:02 📱:iPhone 🆔:/Xq.L7xM


#378 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
待ってたんだねー
とかいってみたりー(笑)

もうすぐ最寄りの駅ー
夕飯の買い物してー
帰るー

⏰:15/01/13 19:04 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#379 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
気を付けて帰るっ( ・∇・)

⏰:15/01/13 19:05 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#380 [如月左衛門]
はあ(´-ω-`;)ゞポリポリw
何作るん??

⏰:15/01/13 19:06 📱:iPhone 🆔:/Xq.L7xM


#381 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
キムチ鍋ー
足りない具材買ってきていわれたー

⏰:15/01/13 19:10 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#382 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
買い物中ー

⏰:15/01/13 19:11 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#383 [如月左衛門]
鍋キムチかあo(`・ω´・+o) 
ええね(^∇^)

⏰:15/01/13 19:12 📱:iPhone 🆔:/Xq.L7xM


#384 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
混んでる…(´・ω・`)

⏰:15/01/13 19:20 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#385 [如月左衛門]
割り込もうヽ(`・ω・´)ノw

⏰:15/01/13 19:21 📱:iPhone 🆔:/Xq.L7xM


#386 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
えー
やだよー

もう買えたからよしー

⏰:15/01/13 19:25 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#387 [如月左衛門]
結構早かったんやね(=゚ω゚)ノ

⏰:15/01/13 19:26 📱:iPhone 🆔:/Xq.L7xM


#388 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
並んだところがよかったー

でもまた帰るのに混んでる…

⏰:15/01/13 19:27 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#389 [如月左衛門]
((.;゚;:Д:;゚;.))

⏰:15/01/13 19:27 📱:iPhone 🆔:/Xq.L7xM


#390 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
後もう少し我慢するー

⏰:15/01/13 19:29 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#391 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
後5分…

⏰:15/01/13 19:31 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#392 [如月左衛門]
以外と5分長い(つД`)ノ

⏰:15/01/13 19:32 📱:iPhone 🆔:/Xq.L7xM


#393 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
バスだから楽よー

混んでるけどー

⏰:15/01/13 19:33 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#394 [如月左衛門]
痴漢注意ヽ(`・ω・´)ノ

⏰:15/01/13 19:35 📱:iPhone 🆔:/Xq.L7xM


#395 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
大丈夫ー
降りたからー

ただいまー

⏰:15/01/13 19:36 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#396 [如月左衛門]
お帰りなさいませ御主人さまww

⏰:15/01/13 19:37 📱:iPhone 🆔:/Xq.L7xM


#397 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あちゃーΣ(T▽T;)

⏰:15/01/13 19:40 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#398 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
また後でくるー

⏰:15/01/13 19:46 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#399 [如月左衛門]
あいよーヽ(`・ω・´)ノ

⏰:15/01/13 19:54 📱:iPhone 🆔:/Xq.L7xM


#400 [光]
俺も同じなんだけどいい加減やめないとしんどいからやめるわw

おお俺もがんばるからちゃもがんばれー

⏰:15/01/13 20:48 📱:PC 🆔:YGU8hdh2


#401 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あー

寝ちゃってたー
疲れたんだな…(´・ω・`)

今日も頑張りまーすー
多分…

⏰:15/01/14 08:19 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#402 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


やめなくても、たまーにならー
いいんじゃーん?(笑)

⏰:15/01/14 08:21 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#403 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

またまってたー?(笑)
なぁんてねー(*´ω`*)

⏰:15/01/14 08:22 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#404 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
電車しんどいよー

⏰:15/01/14 08:22 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#405 [如月左衛門]
おはえもん(つω-`)
徹夜で待ってたよ(´-ω-`;)ゞポリポリw

⏰:15/01/14 08:26 📱:iPhone 🆔:gA/wYTAA


#406 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

あ、おはえもん(笑)

あらまー
申し訳ないー( ・∇・)

⏰:15/01/14 11:23 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#407 [如月左衛門]
嘘やけども(。 ノ∀<)σw

⏰:15/01/14 12:36 📱:iPhone 🆔:gA/wYTAA


#408 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
知ってるしー( ・∇・)

会社戻りたくなくてー
車で少しひきこもりー(笑)

⏰:15/01/14 17:01 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#409 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
充電が出来ないー

壊れたー

⏰:15/01/14 17:20 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#410 [如月左衛門]
壊れたって、大丈夫なん?(´ω`;)

⏰:15/01/14 17:34 📱:iPhone 🆔:gA/wYTAA


#411 [光]
でも二日酔いにならないようにがんばろうっとw

⏰:15/01/14 18:56 📱:PC 🆔:qjMsyuws


#412 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

なおったよー
なんかね、電池にロックがかかったのかもって言われたー
解除してもらったらー
なおったー

⏰:15/01/14 20:00 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#413 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


結構飲むのー?

⏰:15/01/14 20:00 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#414 [如月左衛門]
電池にロックとかあるん??☆Σ(・д・lllノノ 

⏰:15/01/14 20:11 📱:iPhone 🆔:gA/wYTAA


#415 [光]
バラバラだけどいつもはビール4杯と焼酎ロックで10杯くらいかなー

ちゃーは??

⏰:15/01/14 20:49 📱:PC 🆔:qjMsyuws


#416 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

あるみたいよー
今の携帯すごいよねー

⏰:15/01/14 21:03 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#417 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


めっちゃ飲むねー

私はね、大体サワーとかのんでー
調子に乗るとー
日本酒とか泡盛の水割りとかー
気付いたら何杯のんでるのか不明ー

⏰:15/01/14 21:04 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#418 [如月左衛門]
さすが、スティーブジョブズw

⏰:15/01/14 21:05 📱:iPhone 🆔:gA/wYTAA


#419 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あっぷるー

⏰:15/01/14 21:37 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#420 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
私違うけどねー

⏰:15/01/14 21:38 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#421 [如月左衛門]
本間やww
すいません(´ω`;)

⏰:15/01/14 21:43 📱:iPhone 🆔:gA/wYTAA


#422 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
きにしなーいー

⏰:15/01/14 22:05 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#423 [如月左衛門]
風呂上がり(^ω^)

⏰:15/01/14 22:16 📱:iPhone 🆔:gA/wYTAA


#424 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
私も入ろうかなー

悩み中ー

⏰:15/01/14 22:42 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#425 [如月左衛門]
入って疲れを流しましょう(^ω^)

⏰:15/01/14 22:44 📱:iPhone 🆔:gA/wYTAA


#426 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
今ねー動きたくなくてー

⏰:15/01/14 22:46 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#427 [如月左衛門]
肩貸したろ...(((;´ω`)ススス

⏰:15/01/14 22:54 📱:iPhone 🆔:gA/wYTAA


#428 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
肩を借りる前に落ちてたー( ・∇・)

⏰:15/01/15 01:33 📱:SH-04E 🆔:98d0IWr.


#429 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
今日もがんばれー
わたしー

⏰:15/01/15 07:40 📱:SH-04E 🆔:98d0IWr.


#430 [如月左衛門]
おはえもん(・ω・)ノ
やっぱりそうやと思ったw

⏰:15/01/15 09:16 📱:iPhone 🆔:559bBgUM


#431 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おはえもんー

結局寝たの3時半とかだったー

今日はさむーいー

⏰:15/01/15 13:31 📱:SH-04E 🆔:98d0IWr.


#432 [如月左衛門]
マジか(´ω`;)
大丈夫かあ?(つω-`)

雨止んだら気温下がるからなあ(´ω`;)

⏰:15/01/15 13:36 📱:iPhone 🆔:559bBgUM


#433 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
大丈夫よー

外出たくないよー

⏰:15/01/15 13:48 📱:SH-04E 🆔:98d0IWr.


#434 [如月左衛門]
今日休みなん?(^∇^)

⏰:15/01/15 16:02 📱:iPhone 🆔:559bBgUM


#435 [光]
いや全然だわー

ちゃのがのむやんw

でも調子いいと焼酎ロックで10杯以上は飲むかもー

⏰:15/01/15 17:20 📱:PC 🆔:yo9LDj7g


#436 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

平日は仕事よー

⏰:15/01/15 18:31 📱:SH-04E 🆔:98d0IWr.


#437 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


焼酎飲めないー(笑)

割ってるならまだ大丈夫だけどー

しばらくは暴飲しないようにしないとー

⏰:15/01/15 18:32 📱:SH-04E 🆔:98d0IWr.


#438 [光]
焼酎ロックはきついからねえw

俺も明後日新年会だから水割りにするわw

そうだねお互いにねw

⏰:15/01/15 18:53 📱:PC 🆔:yo9LDj7g


#439 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


水割りだといっぱい
のんじゃいそー

今日はこっちもさむいよー

⏰:15/01/15 19:13 📱:SH-04E 🆔:98d0IWr.


#440 [光]
まあ飲んでもあんまり酔わないはずw

今日はって昨日は暖かかったのー??

すんませんいつも寒いんですけどww

⏰:15/01/15 19:49 📱:PC 🆔:yo9LDj7g


#441 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
適度にねー

昨日の昼間は春並みに
暖かったよーなー

今日は雪が降るんじゃないかとー
思うくらいー
寒かったー

⏰:15/01/15 20:17 📱:SH-04E 🆔:98d0IWr.


#442 [光]
控えめにがんばりまーすw

あーなるほどー

いつも寒いからそんな思いしばらくしてないなー

そっちのが絶対暖かいよねー

⏰:15/01/15 20:38 📱:PC 🆔:yo9LDj7g


#443 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
比べちゃうとねー
暖かいと思うけどー

実際きたら風は冷たいー
寒いーってー

なるよーきっとー

⏰:15/01/15 21:03 📱:SH-04E 🆔:98d0IWr.


#444 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
早く春になれー

⏰:15/01/16 07:44 📱:SH-04E 🆔:P2Tjlktw


#445 [如月左衛門]
おはえもん(・ω・)ノ

⏰:15/01/16 08:20 📱:iPhone 🆔:SaLUTeUY


#446 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おはえもん( ・∇・)

なんか使いなれてきたー

もう既に帰りたいー(笑)

⏰:15/01/16 08:53 📱:SH-04E 🆔:P2Tjlktw


#447 [如月左衛門]
お疲れさん(^◇^)
早っw

⏰:15/01/16 13:25 📱:iPhone 🆔:SaLUTeUY


#448 [光]
まあ寒いのはどこも寒いから同じなのかなー

ところで別れて少しは立ち直れたかい??

⏰:15/01/16 16:50 📱:PC 🆔:JGRa9M9o


#449 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

通勤でもう疲れるよー
毎日満員だよー

⏰:15/01/16 19:05 📱:SH-04E 🆔:P2Tjlktw


#450 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


そーゆーことだねー

うん、少しずつだけどねー
でもやっぱりまだ時間がかかりそうねー

⏰:15/01/16 19:06 📱:SH-04E 🆔:P2Tjlktw


#451 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
人が多いー

さすが金曜日ー

⏰:15/01/16 19:23 📱:SH-04E 🆔:P2Tjlktw


#452 [光]
あーなるほどねー

そっかーよかったねー

また彼氏できるといいねー

⏰:15/01/16 22:04 📱:PC 🆔:JGRa9M9o


#453 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
しばらくは一人でいいけどねー

またやらかしたー
飲みすぎで二日酔いー
言ってたそばからー
ただのばかー
朝までコースー
そして…仕事…

⏰:15/01/17 13:03 📱:SH-04E 🆔:wi9xCLeU


#454 [光]
そうゆう期間もあってもいいけどねー

ごめんうけたwww

また二日酔いかwww

俺も今日新年会だから気をつけるー

⏰:15/01/17 14:10 📱:PC 🆔:rRtNnPoA


#455 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
トイレとお友達でしたー
仕事にならなかったー

気を付けてー(笑)

⏰:15/01/17 18:02 📱:SH-04E 🆔:wi9xCLeU


#456 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
何も食べてないからー
お腹すいたー

なに食べようかな…

⏰:15/01/17 18:54 📱:SH-04E 🆔:wi9xCLeU


#457 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
やっと休みだと思うと
何かしたいなーって思うのに
疲れてやる気がでないー

⏰:15/01/17 22:39 📱:SH-04E 🆔:wi9xCLeU


#458 [光]
今帰ったわー

もう明日二日酔い確定ww

終わったww

助けてww

⏰:15/01/18 03:47 📱:PC 🆔:uBwyODa6


#459 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
やらかしちゃったんだねー

楽しいから仕方がないー

えっと、梅干しと温かいお茶ー

でしょー( ・∇・)

⏰:15/01/18 10:38 📱:SH-04E 🆔:1ScVY.Aw


#460 [光]
とりあえずりんご食べておとなしくしてたら治ったw

もう飲み会行くのやめようかな

⏰:15/01/18 16:17 📱:PC 🆔:uBwyODa6


#461 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
何だか優しそうだねーリンゴは

いや、そういいながらー
行くようになるよー(笑)

⏰:15/01/18 19:17 📱:SH-04E 🆔:1ScVY.Aw


#462 [マッシュ]
こんばんわ

⏰:15/01/18 20:09 📱:au/TS3V 🆔:Xh6UcbJk


#463 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
マッシュ

こんばわー

⏰:15/01/18 20:11 📱:SH-04E 🆔:1ScVY.Aw


#464 [マッシュ]
何してるの?

⏰:15/01/18 20:13 📱:au/TS3V 🆔:Xh6UcbJk


#465 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
のんびりしてるー
マッシュはー?

⏰:15/01/18 20:18 📱:SH-04E 🆔:1ScVY.Aw


#466 [光]
やっと普通に戻ったわw

でも懲りたよw

とにかく飲む量を減らすことにがんばるー

⏰:15/01/18 20:38 📱:PC 🆔:uBwyODa6


#467 [マッシュ]
テレビ見てのんびりしてる!

⏰:15/01/18 20:39 📱:au/TS3V 🆔:Xh6UcbJk


#468 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


二日酔いの日はしんどいねー

⏰:15/01/18 20:50 📱:SH-04E 🆔:1ScVY.Aw


#469 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
マッシュ

のんびりいいよねー

⏰:15/01/18 20:51 📱:SH-04E 🆔:1ScVY.Aw


#470 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ちょっとおでかけー

⏰:15/01/18 20:58 📱:SH-04E 🆔:1ScVY.Aw


#471 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
帰ったー

⏰:15/01/19 00:48 📱:SH-04E 🆔:N4opE75o


#472 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
疲れたー( ・∇・)

⏰:15/01/19 18:22 📱:SH-04E 🆔:N4opE75o


#473 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
早く休みになれー

⏰:15/01/19 18:22 📱:SH-04E 🆔:N4opE75o


#474 [光]
もう酒やめますw

二日酔いマジいやだよーw

⏰:15/01/19 19:11 📱:PC 🆔:.ocF6XkU


#475 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
じゃわたしもー
頑張ってやめるー

とかいいつつ
飲んできたー

でも今日は普通ー(笑)

⏰:15/01/20 02:16 📱:SH-04E 🆔:zDHMDoos


#476 [光]
意思弱いなw

俺も二日酔いマジ気をつけようー

かなり飲んだのー??

⏰:15/01/20 19:59 📱:PC 🆔:a70e2vGw


#477 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
いいんだよー

ストレスたまるからー

そんなに飲んでないよー

⏰:15/01/21 12:41 📱:SH-04E 🆔:y8cfpQbI


#478 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あ、朝少しだけ雪降ったんだよー

⏰:15/01/21 12:42 📱:SH-04E 🆔:y8cfpQbI


#479 [光]
あーなるほどー

てかまあ無理してやめる理由もないかー

おーすばらしいですなw

雪降った感想はー??

⏰:15/01/21 17:21 📱:PC 🆔:M0WBpVeU


#480 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そうそうー
無理して止めてもー
結果的に飲むことにー
なる!!!!!(笑)

感想は雨よりかはマシか…
ってゆーのとー
寒すぎるからー
早く春こないかなー

とおもしましたー(笑)

⏰:15/01/21 21:49 📱:SH-04E 🆔:y8cfpQbI


#481 [光]
でも二日酔いいやだから飲まないわw

やっぱり同じこと思ってるのねw

俺なんか冬大嫌いだからもういやでいやでw

⏰:15/01/22 17:58 📱:PC 🆔:VwYxJi5k


#482 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
引っ越しするしかないねー
南へー(笑)

ヤバイ…
飲みに行きすぎてる…

今日も飲んでたわー

⏰:15/01/23 01:37 📱:SH-04E 🆔:3m9N4/f6


#483 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
眠い…

⏰:15/01/23 07:47 📱:SH-04E 🆔:3m9N4/f6


#484 [光]
えーいまさら土地変えるなんてやだよw

ちょっと飲みにいくの控えたほうがいいのではー??

⏰:15/01/23 20:00 📱:PC 🆔:ime3ecQA


#485 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
寒さには慣れないだろうけどー
やっぱり、慣れるものー?

ね、本当そう思うー
お金ばかりかかるしー
体に良くないよね( ; ゜Д゜)

⏰:15/01/23 23:27 📱:SH-04E 🆔:3m9N4/f6


#486 [光]
慣れるとゆうか当たり前だから普通ですけどw

金の問題もあったわなー

やっぱり少し休憩しようぜー

ちなみに一人暮らし??

⏰:15/01/24 03:56 📱:PC 🆔:sJDTCLbY


#487 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
止められないー(笑)
でも頑張るー

今日はこれからスノボーに
いってくるさー

⏰:15/01/25 07:46 📱:SH-04E 🆔:O9jxjKDQ


#488 [光]
何をがんばるのーw

いてらー

⏰:15/01/25 15:53 📱:PC 🆔:ua3JKylk


#489 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
よくわからんことになったー

ま、いっか(笑)

最近ここにこれないー
忙しいー

いやー

⏰:15/01/26 20:40 📱:SH-04E 🆔:Wd6rLKRE


#490 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あーぁ。

色々と凹むー

⏰:15/01/26 20:40 📱:SH-04E 🆔:Wd6rLKRE


#491 [光]
忙しいって仕事忙しいのー??

凹むってなんかあったんー??

⏰:15/01/26 22:40 📱:PC 🆔:wPqcTX9o


#492 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
仕事よー
ストレスやらなんやらでー
疲れまくってるよー

今の生活に凹んだー

⏰:15/01/27 09:07 📱:SH-04E 🆔:7t2XyqFw


#493 [光]
あー仕事大変なんだねー

どんな生活してるのー??

⏰:15/01/27 16:45 📱:PC 🆔:eNdnkfNM


#494 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
寝不足になるようなー生活ー(笑)


今日も疲れたのだー

⏰:15/01/30 19:25 📱:SH-04E 🆔:M5xDuXiE


#495 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
気付いたらー
2日もー
あいてたー

⏰:15/01/30 19:25 📱:SH-04E 🆔:M5xDuXiE


#496 [光]
おつつー

全然こないからちょっと心配なったわー

大丈夫だったー??

⏰:15/01/30 19:33 📱:PC 🆔:0VnCzZTQ


#497 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
大丈夫よー

ちょっと忙しかったー

⏰:15/01/31 04:12 📱:SH-04E 🆔:/0o2Ja66


#498 [光]
おーならよかた

なんか大変そうやねー

⏰:15/01/31 06:52 📱:PC 🆔:FUYnYHL6


#499 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
色々大変よー

疲れちゃうー

⏰:15/01/31 21:51 📱:SH-04E 🆔:/0o2Ja66


#500 [光]
大丈夫ー?

無理はよくないから休めるときは休み名よー

⏰:15/02/01 00:21 📱:PC 🆔:BMsHONE6


#501 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
携帯の画面われたー

あー
もー
やだー

⏰:15/02/03 09:34 📱:SH-04E 🆔:rRCKK5.s


#502 [光]
えーマジでー??

修理しなきゃだよねー

マジ最悪だなー

⏰:15/02/03 18:58 📱:PC 🆔:6ZLiu1UY


#503 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
来月で使って2年になるからー
かえるー

1ヶ月がまんできるかしらー

⏰:15/02/03 19:09 📱:SH-04E 🆔:rRCKK5.s


#504 [光]
おーえらいねー

みんなすぐ変えたがるからえらいねえ

一ヶ月なんてすぐだから大丈夫だよー

⏰:15/02/03 21:26 📱:PC 🆔:6ZLiu1UY


#505 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
地味に画面見にくいけどね(・・;)

⏰:15/02/04 09:46 📱:SH-04E 🆔:yK0slW9c


#506 [光]
でもまだ変えないんだよねー??

⏰:15/02/04 20:59 📱:PC 🆔:SZxCzcnM


#507 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
まだ変えない予定ー

北海道やばー
氷点か-30ってー

明日は関東も雪が降るってー

⏰:15/02/05 01:08 📱:SH-04E 🆔:J/0uYBn2


#508 [光]
んじゃ我慢だねー

ますます寒くなる一方ですわー

でもそんな積もらないでしょー??

⏰:15/02/05 21:12 📱:PC 🆔:zkLB3niE


#509 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
結局全然降らずー

寒いだけー

やだやだー

⏰:15/02/07 01:02 📱:SH-04E 🆔:hHPYxteI


#510 [光]
俺も寒いのは勘弁ですなー

雪もいやだし冬はほんといやだー

⏰:15/02/07 07:10 📱:PC 🆔:nuo6RpIg


#511 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
春よこいっー

今日も仕事ー
休みたいー

⏰:15/02/07 07:54 📱:SH-04E 🆔:hHPYxteI


#512 [光]
でも今日少し暖かかったなー

仕事ご苦労様です

⏰:15/02/08 22:19 📱:PC 🆔:DJpMAA02


#513 []
よければLINEして\(^o^)/

⏰:15/02/10 08:20 📱:iPhone 🆔:EqhIR46.


#514 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あー

どんどん日が過ぎてく…(笑)


いきなりラインはしないー

⏰:15/02/11 19:24 📱:SH-04E 🆔:v4VgYbLk


#515 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
お腹すいたー

⏰:15/02/11 19:24 📱:SH-04E 🆔:v4VgYbLk


#516 [光]
何このタイミングw

いきなり来たらほぼ同じ時間ーw

どうしたのー??

⏰:15/02/11 19:25 📱:PC 🆔:S1i8mWrY


#517 [名無しさん]
こんばんはー

⏰:15/02/11 21:39 📱:SO-01G 🆔:n9dmcAUs


#518 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


ほんとだー
同じタイミングだったねー

ってもう遅いよねー(笑)

⏰:15/02/11 23:30 📱:SH-04E 🆔:v4VgYbLk


#519 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
名無しさん

こんばんはー

ってもういないかー(笑)

⏰:15/02/11 23:31 📱:SH-04E 🆔:v4VgYbLk


#520 [名無しさん]
いなかったっす
ってもういないか笑

⏰:15/02/12 01:07 📱:SO-01G 🆔:IvTh9Mvw


#521 [光]
おしかったw

最近すれ違いめっちゃ多いなー

⏰:15/02/12 19:35 📱:PC 🆔:XPqM.V1Q


#522 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
名無しさん

懲りずにきてくださいー(笑)

⏰:15/02/13 02:53 📱:SH-04E 🆔:mFt8WVYc


#523 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ひかる

そうだねー
私が来なさすぎだねー

よし!
明日は多分夜来るー
来れなかったら明後日ー
またまた来れなかったらー
その内来るー(笑)

⏰:15/02/13 02:54 📱:SH-04E 🆔:mFt8WVYc


#524 [るい]
こんばんは

⏰:15/02/13 03:03 📱:iPhone 🆔:QG.rd5fc


#525 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
るい

こんばんはーーーー

⏰:15/02/13 03:05 📱:SH-04E 🆔:mFt8WVYc


#526 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
もう3時過ぎてるー

⏰:15/02/13 03:06 📱:SH-04E 🆔:mFt8WVYc


#527 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
明日もつかなー

⏰:15/02/13 03:06 📱:SH-04E 🆔:mFt8WVYc


#528 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
最近…調子乗りすぎー

⏰:15/02/13 03:07 📱:SH-04E 🆔:mFt8WVYc


#529 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
前髪うっとうしいー

⏰:15/02/13 03:09 📱:SH-04E 🆔:mFt8WVYc


#530 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
いつも気になってたけど

ー←なんの意味があふのやら…

⏰:15/02/13 03:09 📱:SH-04E 🆔:mFt8WVYc


#531 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あふのやらってなに(笑)

あるのやらだゎ(。-∀-)

⏰:15/02/13 03:10 📱:SH-04E 🆔:mFt8WVYc


#532 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
もうー←止めよ…

⏰:15/02/13 03:11 📱:SH-04E 🆔:mFt8WVYc


#533 [名無しさん]
あがってた
夜更かしさんですな

⏰:15/02/13 03:14 📱:SO-01G 🆔:oKdIXtoA


#534 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
名無しさん

寝落ちしてたよ(笑)

⏰:15/02/13 10:10 📱:SH-04E 🆔:mFt8WVYc


#535 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
つかれたよーん

⏰:15/02/13 21:58 📱:SH-04E 🆔:mFt8WVYc


#536 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
お風呂はいろーっと

⏰:15/02/13 21:58 📱:SH-04E 🆔:mFt8WVYc


#537 [光]
おつつー

最近仕事どうだいー??

⏰:15/02/13 22:17 📱:PC 🆔:znnamk1.


#538 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


またまたすれ違いね。

仕事は忙しいよ。
ストレス溜まってヤバイね(笑)

⏰:15/02/14 03:24 📱:SH-04E 🆔:SoUNaHpA


#539 [名無しさん]
お疲れっす

⏰:15/02/14 03:44 📱:SO-01G 🆔:hCUQ8bJA


#540 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
名無しさん

お疲れっ!

⏰:15/02/14 03:50 📱:SH-04E 🆔:SoUNaHpA


#541 [名無しさん]
お、起きてたんですね笑
仕事大変なんですか?

⏰:15/02/14 03:51 📱:SO-01G 🆔:hCUQ8bJA


#542 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
寝ようかなぁと思ってるところ(笑)

仕事は大変です…

⏰:15/02/14 03:55 📱:SH-04E 🆔:SoUNaHpA


#543 [名無しさん]
あ、じゃあ寝たほうがいいです!

仕事大変すかー
疲れた?

⏰:15/02/14 03:59 📱:SO-01G 🆔:hCUQ8bJA


#544 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
多分また寝落ちする感じ(笑)

疲れた…
今日も仕事よー


名無しさんは
いくつ?どこの人?

⏰:15/02/14 04:00 📱:SH-04E 🆔:SoUNaHpA


#545 [名無しさん]
おーらい
今日も仕事て、もう4時でっせ!
眠れ!

なんか仕事上手くいかないとか人間関係とか?

俺は25の関東住み

⏰:15/02/14 04:08 📱:SO-01G 🆔:hCUQ8bJA


#546 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あー寝た(笑)

人間関係もだし、やってる仕事も全部ストレスだよー。

あ、同じ関東なのね(*´-`)
また夜多分これたら来るよー。

気長にきてくださいな(笑)

⏰:15/02/14 07:45 📱:SH-04E 🆔:SoUNaHpA


#547 [名無しさん]
おおちゃんと起きれるとわ!

そうかーそりゃきついな
ストレスは本当しんどいよなー
でもちゃんと仕事いってんじゃ偉いじゃないの
なんかストレスのはけぐちはちゃんとあるかい?
おお同じかい!
また来てみますわー

⏰:15/02/14 10:58 📱:SO-01G 🆔:hCUQ8bJA


#548 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ここずっと3時間睡眠とかだよ(笑)

はけぐちねー。
無いわけではないけど基本言わないからね(笑)
だからここでグダグダしてるけどね。

うん、またタイミングが合えばいいけどね。

⏰:15/02/14 11:43 📱:SH-04E 🆔:SoUNaHpA


#549 [名無しさん]
3時間てー
全然ねれないん?

あーそうなんだ
プラベートは充実してるかね?

そういや何歳ですかい?

⏰:15/02/14 12:13 📱:SO-01G 🆔:hCUQ8bJA


#550 [◆MaNKo...3c]
>>1
元気

⏰:15/02/14 14:58 📱:N01G 🆔:UPpf70L.


#551 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
名無しさん

そうー。寝れなくてさ。

充実してないよ。
ここ数ヵ月で色々ありすぎてさ(笑)

もうすぐ、27よー。
おばちゃん(笑)

⏰:15/02/14 15:10 📱:SH-04E 🆔:SoUNaHpA


#552 [名無しさん]
そうかー
毎日寝不足はきついな
仕事はどんな系?

おお充実せずかい!笑
そりゃ仕事外でもストレス溜まるな
だが悪い事あれば良いこともあるさ良いこと気長に待とうぜ
27おばさんまでまだまだじゃんよー!

⏰:15/02/15 02:14 📱:SO-01G 🆔:AIwMPPYM


#553 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
名無しさん

人材管理よー。

良いことがあると信じてますよ(笑)

すぐにおばあさんになっちゃうよー

⏰:15/02/15 02:33 📱:SH-04E 🆔:L3ftkAe.


#554 [名無しさん]
人材管理か!
もう名前が大変そうだな

多分あるって

そんな事いったら俺もすぐおっさんでっせ

チョコ誰かにあげたんすか?

⏰:15/02/15 02:59 📱:SO-01G 🆔:AIwMPPYM


#555 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
精神的にくるよー。

あげてないよ!
もう日付かわったから今日作るけどね(。-∀-)

面倒です(笑)

もらったのー?

⏰:15/02/15 03:13 📱:SH-04E 🆔:L3ftkAe.


#556 [名無しさん]
仕事始めて長いん?

おおがんばれー
女の子大変だよね
好きな人にあげたりするん?

もらってないです笑
トラックにぎっしり詰まって届くと期待していたんだけどなー笑

⏰:15/02/15 03:30 📱:SO-01G 🆔:AIwMPPYM


#557 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
本当女の子は大変だよねー。

渡したい人はいるけどね…渡せないんだ(T_T)色々あって。


夢の中で届けてもらえるよきっと(笑)

眠くなってきたー

⏰:15/02/15 03:37 📱:SH-04E 🆔:L3ftkAe.


#558 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ねおちしたらごめーん

⏰:15/02/15 03:38 📱:SH-04E 🆔:L3ftkAe.


#559 [名無しさん]
あげれないんかー
その人の分つくんないん?

おお寝てくだせー
チョコ作りがんばれ

夢でチョコくることかねがうわ笑
来なそうならかってきまーす

⏰:15/02/15 03:46 📱:SO-01G 🆔:AIwMPPYM


#560 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おきたー

その人の分は作らないと思う。多分(笑)

ちゃんと来たか教えてね(笑)

⏰:15/02/15 10:07 📱:SH-04E 🆔:L3ftkAe.


#561 [名無しさん]
チョコできたかね?
作らないのかー
その人には会えないの?

チョコなんて夢に出てこなかった笑
夢でなぜだかやったこともねー畑仕事してました
まいったぜ笑

⏰:15/02/15 19:40 📱:SO-01G 🆔:AIwMPPYM


#562 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
できたよー!
会って貰えるかは聞いてみないとだけどね。一応作ってみたけど(笑)

畑仕事とかうけるね(笑)
チョコは残念(笑)

⏰:15/02/15 22:23 📱:SH-04E 🆔:L3ftkAe.


#563 [名無しさん]
おおお疲れ
上手くできたかね?
つくったんじゃないっすかー!
女の子だなー
いやせっかく作ったんだから会ってくれるんじゃない?てか会ってほしいよなー

まいったよ笑
収穫してたよ笑
今日はしかたなくキットカットたべましたよ

⏰:15/02/15 22:42 📱:SO-01G 🆔:AIwMPPYM


#564 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
会えないわけじゃないと思うんだけどねー…
嫌がられないかなぁって思うけどね(笑)

キットカット食べたんだ?(笑)

⏰:15/02/16 00:33 📱:SH-04E 🆔:QCqn7sS.


#565 [名無しさん]
嫌がれないだろー
好きな人かい?

そうだよー笑
悲しかったさ

じゃあ今彼氏はいないのかい?

⏰:15/02/16 17:21 📱:SO-01G 🆔:PU0TJND2


#566 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
元彼にだよ(笑)

今はいないよ(・・;)

⏰:15/02/16 18:28 📱:SH-04E 🆔:QCqn7sS.


#567 [名無しさん]
元彼かー!
ふられてしまったのか?
せっかく作ったならがんばって渡せー

⏰:15/02/16 22:47 📱:SO-01G 🆔:PU0TJND2


#568 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
振られたわけではないよ(。-∀-)
話し合って別れるって話になったんだけどねー。まだ吹っ切れなくて…(笑)

渡すのは止めたよー。
なぜなら…失敗した(笑)

⏰:15/02/17 04:19 📱:SH-04E 🆔:9CjXrYaM


#569 [名無しさん]
ああそうなんかー
吹っ切れてないんか
そりゃつらいな

うぉい!!笑
しっぱいすんなやー‼
気合いいれろやー‼笑

⏰:15/02/17 20:07 📱:SO-01G 🆔:26reXxHY


#570 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
まぁお互い必要なら戻るでしょ…って思ってるよ(T_T)

へへ(。-∀-)
しょうがない(笑)

⏰:15/02/17 20:30 📱:SH-04E 🆔:9CjXrYaM


#571 [名無しさん]
いやーそれつらいなー
じゃあもどれるのまつんでしょ?

失敗作でいいのでわけてくださいなー笑

⏰:15/02/17 21:03 📱:SO-01G 🆔:26reXxHY


#572 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
戻るってなったら戻るし、私に他に好きな人ができたらそれは仕方ないよね。相手にも好きな人ができたとかならもう諦めるしかないね。


食べちゃった(*´-`)

⏰:15/02/17 21:30 📱:SH-04E 🆔:9CjXrYaM


#573 [名無しさん]
そっかー
まぁ戻るにしろ他に好きな人ができるにしろ早くいい方向に向かうといいな
恋愛面が充実すりゃ仕事とかも多少がんばれるよなー

ああねーにかよー笑

しかし新着通知便利だな笑

⏰:15/02/17 21:37 📱:SO-01G 🆔:26reXxHY


#574 [名無しさん]
ねーにになってる
ねーのでした笑

⏰:15/02/17 21:38 📱:SO-01G 🆔:26reXxHY


#575 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そうねー。
本当そう思うよ(笑)


残念でした(。-∀-)

ね!便利よね!

⏰:15/02/17 21:39 📱:SH-04E 🆔:9CjXrYaM


#576 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
きにしなぁーい(笑)

⏰:15/02/17 21:39 📱:SH-04E 🆔:9CjXrYaM


#577 [名無しさん]
休みとかなにしてんすか?

趣味とかあんのかね?

⏰:15/02/17 21:45 📱:SO-01G 🆔:26reXxHY


#578 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
平日がずっと外だから最近は休みの日は引きこもって寝てる事が多いかも(笑)

趣味ねー。
今はないかも…。

疲れきってるからやる気なくて(笑)

名無しさんじゃ呼びにくいから名前勝手につけていい?(笑)

名無しさん=なーさん(笑)

⏰:15/02/17 21:57 📱:SH-04E 🆔:9CjXrYaM


#579 [名無しさん]
そっかそっか
仕事忙しいと休みは家でゆっくりしたいよねー
実家暮らし?

酒は飲むの??

わかりました!笑
じゃあ名前なーにするぜ

⏰:15/02/17 22:13 📱:SO-01G 🆔:26reXxHY


#580 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
実家だけど、3月から一人暮らし♪

飲むよー!
今日も1本超珍しく家で
飲んだ(笑)
普段家で飲まないからたまには(笑)

なーさんね(*´-`)

⏰:15/02/17 22:22 📱:SH-04E 🆔:9CjXrYaM


#581 [なー]
おおもうすぐ一人暮らしか
がんばれー‼
料理できるん?

飲んでるだ!
じゃあ飲むときは外に飲み行くときがおおいんだ?

⏰:15/02/17 22:32 📱:SO-01G 🆔:26reXxHY


#582 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
頑張る♪
簡単なものくらいなら出来るよ!
手の込んだものは無理(笑)

名前変わったね(*´-`)(笑)

そうだねー!
後は友達の家が多いよ!

⏰:15/02/17 23:03 📱:SH-04E 🆔:9CjXrYaM


#583 [なー]
じゃあ大丈夫だ
一人暮らし始まれば段々料理の幅も広がるだろうな!

名前をいただいたので使わせていただく笑

宅のみいいね
仕事の飲みとかもちょくちょくあったりする?

⏰:15/02/17 23:22 📱:SO-01G 🆔:26reXxHY


#584 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
レパートリーが増えると違うよね(*´-`)

仕事の飲みもあるよ!
最近は1ヶ月に一回くらいあるけど、本当行きたくない(笑)

ってか…寝てた(笑)

⏰:15/02/18 03:13 📱:SH-04E 🆔:CGvmhuCM


#585 [なー]
俺もねおちちてました

ああそうなんだー!
女の人は会社の飲みいきたくないだろうなー笑

なにのむん?

⏰:15/02/18 21:50 📱:SO-01G 🆔:TTcmhD/M


#586 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ねおちちね(笑)

行きにくいより、何が楽しくて会社の人と行くんだろうって感じ(´・_・`)

サワーとか、日本酒とか、泡盛(笑)

⏰:15/02/19 00:16 📱:SH-04E 🆔:TJf0X3R6


#587 [なー]
あ、ちになってるじゃねーか笑
これはなかなか恥ずかしいな

まぁそりゃそうだいね笑
楽しくないさね

泡盛飲んじゃうんすか!?
やるじゃねーかだんなー
じゃあ結構飲めるほうなんだ

⏰:15/02/19 21:33 📱:SO-01G 🆔:qZ0maleY


#588 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
スマホにしてから打ち間違え激しいよね(笑)
しかも中々恥ずかしい(笑)

仕事に行くのも嫌なのに飲みに行くのももっと嫌だね(´°_°`)

水割りだけどね!
調子に乗ったときに日本酒、泡盛飲むよ!

⏰:15/02/19 21:39 📱:SH-04E 🆔:TJf0X3R6


#589 [なー]
かなり多くなった
いやー結構はずかしい間違えっす笑

まったくもってその通りだな笑
ああ合コンとかはいかないの?

そっかそっか
たばこは吸うん?

⏰:15/02/19 22:13 📱:SO-01G 🆔:qZ0maleY


#590 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
まぁ気にしててもキリがないよね!

合コン行ったことない…
いくの?

吸ってるよー

⏰:15/02/19 22:55 📱:SH-04E 🆔:TJf0X3R6


#591 [なー]
そうだな
仕事は土日休み?

えー行ったことないんだー
ああ同じく行ったことないっす笑
合コン楽しいのかねー

そうなんだ!
今高いよねー

⏰:15/02/19 23:20 📱:SO-01G 🆔:qZ0maleY


#592 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
土日休みだけど
土曜日は仕事になる事が多いよ(´°_°`)

どうなんだろうねー
全然興味がないから
行きたいと思わないんだよね(笑)

高いね
一回やめたんだけどまた吸っちゃってるんだよね…
またやめようかとは思うけど!

⏰:15/02/20 07:46 📱:SH-04E 🆔:z9oVJGHc


#593 [なー]
そうなんだ
大変だなー明日は?

興味ないの!?
まったくかい??

ああ意識よわいなー!笑
俺はやめたぜ
何回か挫折したがね笑

⏰:15/02/20 23:38 📱:SO-01G 🆔:mpe4IvKY


#594 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
日付変わって今日も仕事だよー

全くないかも…(笑)
ってゆーより、機会がないからね(´・ω・`)あったとしても面倒だなぁって思うかも(笑)

10ヶ月我慢してたんだけどダメだったゎ(´°_°`)

⏰:15/02/21 03:17 📱:SH-04E 🆔:5ul7GpIU


#595 [なー]
お疲れー
やっと休みじゃんゆっくり休んでくだせい
明日も引きこもり?

ああでものりちかに付いていくのきつそうだしな笑
おお結構がんばったのにもったいね
なにすってるん?

⏰:15/02/21 22:10 📱:SO-01G 🆔:KMaD4Glc


#596 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
飲んでたよ〜(笑)
明日はお出かけ(*´ω`*)

タバコはマルメラ吸ってるよー

⏰:15/02/22 00:02 📱:SH-04E 🆔:4rv8K/qw


#597 [なー]
飲んでいたのか
俺もちょうどその時飲んでいたよ

そっかそっか
じゃあ二度目の禁煙期待してます笑
でも飲むとねー吸いたくなっちゃうよねー

⏰:15/02/23 18:06 📱:SO-01G 🆔:DJJgUbLk


#598 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そうそう、飲んでると吸いたくなるね〜( ▔•з•▔ )

仕事終わった♪

⏰:15/02/23 18:16 📱:SH-04E 🆔:gTHMA00Y


#599 [なー]
おつかれー
仕事はやっぱ残業おおかったりする?

⏰:15/02/23 23:00 📱:SO-01G 🆔:DJJgUbLk


#600 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
残業はほとんどない!

でも、今の時期はすこしあったりするー!


今も飲んでます(笑)

⏰:15/02/24 00:17 📱:SH-04E 🆔:ZkbqdeP2


#601 [なー]
そうなんだ!
じゃあ結構定時には帰れるんだね

今も飲んでるんか笑
一人かい?

⏰:15/02/24 00:27 📱:SO-01G 🆔:GpLfYGAI


#602 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ほぼ定時には帰れるね!

友達とだよー!
今帰ってきたぁ\(^o^)/
少し酔っ払い(*´﹃`*)

⏰:15/02/24 01:13 📱:SH-04E 🆔:ZkbqdeP2


#603 [なー]
おお開いた瞬間通知がきた笑

お帰りー
友達とのみいってたんだ!
結構のんだのかね?
酔っ払いかーじゃあ今日はすぐ寝れるんじゃないか?

⏰:15/02/24 01:18 📱:SO-01G 🆔:GpLfYGAI


#604 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
凄い偶然ね!

軽くいい気分な感じだねー!
缶チューハイだとすぐこうなるね…

寝れるかな?(´•ω•`)��(´•ω•`)

⏰:15/02/24 01:22 📱:SH-04E 🆔:ZkbqdeP2


#605 [なー]
じゃあ寝れるさ
たまにはしっかりねなやー
もう寝るだけ?風呂か?

楽しかったかーい?

⏰:15/02/24 01:29 📱:SO-01G 🆔:GpLfYGAI


#606 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
お風呂は入ったよ( ̄∀ ̄)

まだ寝れんよ…
その内寝れるよ(笑)

楽しかったよーん♪

⏰:15/02/24 01:32 📱:SH-04E 🆔:ZkbqdeP2


#607 [なー]
そのうちな
いつも寝れないときは布団のなかで寝れないん?
それとも眠気が来なく起きてるん?

よかったじゃーん
いつも決まったメンバーで飲んだりすんの?

⏰:15/02/24 01:42 📱:SO-01G 🆔:GpLfYGAI


#608 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
寝る前は大体考え事してるから寝れんのよー。

で、勝手に寝落ちする(笑)


同じメンツで飲んでることが多いかなー!

⏰:15/02/24 01:45 📱:SH-04E 🆔:ZkbqdeP2


#609 [なー]
あーね
そりゃねれねーや笑
寝る前ってのは色々かんがえちゃうよなー

そっか
いいねー
てかかお写メのせてんだね!

⏰:15/02/24 01:51 📱:SO-01G 🆔:GpLfYGAI


#610 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
やっぱり寝落ちしてたねー(笑)
寝る前の考え事はほとんど凹んで終わるね( ̄∀ ̄)

顔とゆーより本当一部分だけね(笑)
あれじゃわからんよね(゚∀゚)

⏰:15/02/24 07:49 📱:SH-04E 🆔:ZkbqdeP2


#611 [なー]
お疲れー
大体寝る前の考えごとは凹むやつだよなー笑

まあそうだね笑
髪の毛黒かい?

⏰:15/02/24 19:29 📱:SO-01G 🆔:GpLfYGAI


#612 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
大体ね(笑)
今日は残業でしたー(´°_°`)


髪は少し明るいかなー!

⏰:15/02/24 19:57 📱:SH-04E 🆔:ZkbqdeP2


#613 [なー]
人生なかなか思うようにいかないもんだよなー

おお残業でしたか
お疲れ!

そうなんだ
全体撮影したものはのせんのかね?笑

⏰:15/02/25 01:04 📱:SO-01G 🆔:P8ANNPio


#614 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
寝てたー


全体のは載せないよ(笑)
想像にお任せしますゎー

⏰:15/02/25 07:56 📱:SH-04E 🆔:4KyR/h32


#615 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
うわぁーん(´;ω;`)

会いたいな…
考えないようにしなきゃー

⏰:15/02/25 22:59 📱:SH-04E 🆔:4KyR/h32


#616 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ふぅ…(´Д`)

凹む…

⏰:15/02/25 23:00 📱:SH-04E 🆔:4KyR/h32


#617 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おもしろくなーい

⏰:15/02/25 23:00 📱:SH-04E 🆔:4KyR/h32


#618 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
    __________
 /          / |
/_________/   |
|    ____   |  |
|   |´・ω・`|   |  |
|     ̄ ̄ ̄ ̄   |  |
|           |  |
|   ショボーン     | /
|           |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

⏰:15/02/25 23:01 📱:SH-04E 🆔:4KyR/h32


#619 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
     ショボーン
 ∧__∧
( ´・ω・`)  (○)
,( ヽ∩∩ノ),、ヽ|〃,,,
“““ ““ ““ ““ ““ ““ ““ “``““ ““

⏰:15/02/25 23:01 📱:SH-04E 🆔:4KyR/h32


#620 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
チェッ ∧_∧::::
 (・ω・`):::
 .(__)>:::
 丶ノ|:::::

⏰:15/02/25 23:02 📱:SH-04E 🆔:4KyR/h32


#621 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
   ∧∧
   /⌒ヽ)
   i三 ∪
   〇三 |
   (/~∪
   三三  トボトボ・・・
  三三
  三三三

⏰:15/02/25 23:02 📱:SH-04E 🆔:4KyR/h32


#622 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
    /⌒ヽ
  /⌒  ・ >
  E ̄U) ε | 
  E ̄∩) ・ >
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

⏰:15/02/25 23:05 📱:SH-04E 🆔:4KyR/h32


#623 [光]
おーいどうしたー??

⏰:15/02/25 23:05 📱:PC 🆔:jUDN6woM


#624 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あー光だー

どこ行ってたんだよー(笑)

考え事してたら凹んだのよー

⏰:15/02/25 23:06 📱:SH-04E 🆔:4KyR/h32


#625 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
よし、お風呂入って
考えるのをやめよ(´•ω•`)

⏰:15/02/25 23:14 📱:SH-04E 🆔:4KyR/h32


#626 [なー]
どうしたんすかー
大丈夫かね?

⏰:15/02/26 01:41 📱:SO-01G 🆔:0ntlY0uA


#627 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
未練タラタラ…。

大丈夫よー。

こんな時間に起きて最悪だ(´・ω・`)

⏰:15/02/26 04:43 📱:SH-04E 🆔:qojoMeaI


#628 [光]
ごめん失踪してたw

マジかー

元彼のこと??

⏰:15/02/26 18:42 📱:PC 🆔:trtO3fwk


#629 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
失踪?(笑)

とりあえず、おかえりだね!

そうよー。
忘れられないのよー。

⏰:15/02/26 23:56 📱:SH-04E 🆔:qojoMeaI


#630 [光]
おーせんきゅー

元彼は彼女できちゃったのんー??

⏰:15/02/27 18:16 📱:PC 🆔:0EvdARSw


#631 []
かもて

⏰:15/03/01 20:30 📱:F06B 🆔:Oo1.0eww


#632 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
この休みで旅行してきたー


どうだろうね…
連絡とってないから彼女ができたのかは分からないなぁ

⏰:15/03/02 11:51 📱:SH-04E 🆔:5VQkiuMk


#633 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


かもてってなにー?

⏰:15/03/02 11:52 📱:SH-04E 🆔:5VQkiuMk


#634 [光]
楽しかったかなー??

んじゃ勇気出して連絡するんだーー

⏰:15/03/02 20:34 📱:PC 🆔:eUT91eaA


#635 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


たのしかったー(*´。・ω・。`*)
また行きたいー。

ね、勇気出さないと。

⏰:15/03/03 09:33 📱:SH-04E 🆔:tksu5fXs


#636 [光]
またいけるよきっとー

そうだー勇気出すんだー

⏰:15/03/03 21:07 📱:PC 🆔:85qLfcHk


#637 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
毎日おつかれだー

⏰:15/03/04 01:15 📱:SH-04E 🆔:7l37aefk


#638 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
連絡してみたー

返事待ち

⏰:15/03/04 19:00 📱:SH-04E 🆔:7l37aefk


#639 [光]
よくがんばったねえー

すばらしいー

いい返事来るといいなー

⏰:15/03/04 22:37 📱:PC 🆔:eXE.PiGk


#640 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
考えてまた連絡するって

どうだろう。

会えるかな…

⏰:15/03/04 22:58 📱:SH-04E 🆔:7l37aefk


#641 [光]
微妙ですなー

会えるといいですなー

⏰:15/03/05 19:14 📱:PC 🆔:sUiSB5xk


#642 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
まぁダメ元だしね(´・ω・`)

⏰:15/03/05 21:59 📱:SH-04E 🆔:L7W/pUfU


#643 [光]
いやーそんなこと言わないで少し期待しようぜー

可能性ないわけじゃないしさー

がんばれー

⏰:15/03/05 22:36 📱:PC 🆔:sUiSB5xk


#644 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ぎゃー

お酒にのまれた…
やってしまったー

⏰:15/03/06 18:31 📱:SH-04E 🆔:s7gcsKdo


#645 [こると]
やっちまったのか(>_<)

⏰:15/03/07 08:47 📱:SO-02G 🆔:fGrV0Jow


#646 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
こると

そう!やってしまったーなのだよー

⏰:15/03/08 03:08 📱:SH-04E 🆔:f0xcAPKU


#647 [なー]
そんな時もあるさな

⏰:15/03/08 03:16 📱:SO-01G 🆔:ndfui6kw


#648 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
なー

そんな時もあるけど
最悪な日だね(笑)

⏰:15/03/08 17:09 📱:SH-04E 🆔:f0xcAPKU


#649 [こると]
何やったの?w

⏰:15/03/09 07:36 📱:SO-02G 🆔:uADrjnPU


#650 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
こると

お酒飲みすぎて大遅刻(笑)

⏰:15/03/10 00:18 📱:SH-04E 🆔:K.nYHuyU


#651 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あーーー

疲れがとれない…

⏰:15/03/10 22:13 📱:SH-04E 🆔:K.nYHuyU


#652 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
携帯かえたよー

彼とは会えないー
もうさよならしよー

撃沈ゎ

⏰:15/03/13 11:43 📱:SO-02G 🆔:AOAxrhuo


#653 [こると]
遅刻か(*・∀・*)ノおしおきだ

⏰:15/03/14 07:04 📱:SO-02G 🆔:vgHj.u3k


#654 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
こると

(´□`;) ヤメテー!!

⏰:15/03/14 18:32 📱:SO-02G 🆔:qDxFTe3M


#655 [こると]
やめられないとまらない

⏰:15/03/14 20:17 📱:SO-02G 🆔:vgHj.u3k


#656 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
かっぱえびせんー♪(o ̄∇ ̄o)♪

あーまた1つ年をとりましたー
おばちゃんやー

⏰:15/03/15 20:25 📱:SO-02G 🆔:6wk38tLs


#657 [こると]
おっさんですおれ(>_<)

⏰:15/03/16 08:46 📱:SO-02G 🆔:kwMJECJ.


#658 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
こると

いくつなのー?

⏰:15/03/16 20:03 📱:SO-02G 🆔:z0rjzaJU


#659 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
1時間40分も長々話するなー
遅い時間にかけてきて
本当迷惑すぎる!

早く寝ようと思ったのに
これじゃいつもと変わらないじゃんー

あーイライラする
お腹すいたー

⏰:15/03/17 00:19 📱:SO-02G 🆔:YYuGC0Zo


#660 [りゅ]
こんばんは( ^ω^ )ー

⏰:15/03/17 00:27 📱:iPhone 🆔:oorhafbo


#661 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
りゅ

こんばんはー

⏰:15/03/17 00:35 📱:SO-02G 🆔:YYuGC0Zo


#662 [りゅ]
始めまして^ ^よろしく!

⏰:15/03/17 00:36 📱:iPhone 🆔:oorhafbo


#663 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
りゅ

宜しく♪
私すぐ寝落ちするか放置するかだけど
気長に顔出してくださいな(笑)

⏰:15/03/17 00:37 📱:SO-02G 🆔:YYuGC0Zo


#664 [りゅ]
え…_| ̄|○

⏰:15/03/17 00:40 📱:iPhone 🆔:oorhafbo


#665 [りゅ]
( *`ω´)

⏰:15/03/17 11:15 📱:iPhone 🆔:oorhafbo


#666 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
りゅ

言ってるそばから寝落ちしてたー(笑)

また、きてちょ(笑)

⏰:15/03/17 12:00 📱:SO-02G 🆔:YYuGC0Zo


#667 [りゅ]
(。-_-。)

⏰:15/03/18 00:02 📱:iPhone 🆔:isa2l.nc


#668 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
りゅ

すねたのー?(笑)

⏰:15/03/18 00:31 📱:SO-02G 🆔:H0v0S1Sc


#669 [りゅ]
拗ねちゃう(。-_-。)

⏰:15/03/22 02:32 📱:iPhone 🆔:azEJccNU


#670 [こると]
こんにちわ(*・∀・*)ノ

⏰:15/03/22 07:32 📱:SO-02G 🆔:W34CJHRk


#671 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
りゅ
すねないでー(T_T)

こると
こんにちは\(^o^)/


ちょっと放置しすぎだかな?
みんな大体どれくらいならいるのかなー?

⏰:15/03/22 10:55 📱:SO-02G 🆔:si8aIWds


#672 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
もう休み終わりかぁ…

早いな(´;ω;`)

⏰:15/03/22 19:56 📱:SO-02G 🆔:si8aIWds


#673 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
何か新しい機能ができてる(笑)

⏰:15/03/22 21:31 📱:SO-02G 🆔:si8aIWds


#674 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ライン風?

⏰:15/03/22 21:31 📱:SO-02G 🆔:si8aIWds


#675 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
どんどん便利になってくー!

⏰:15/03/22 21:32 📱:SO-02G 🆔:si8aIWds


#676 [こると]
便利なじだいw

⏰:15/03/23 08:03 📱:SO-02G 🆔:jKYh32vU


#677 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
こると

⏰:15/03/23 08:22 📱:SO-02G 🆔:vVi.TKR2


#678 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
凄いよね!

⏰:15/03/23 08:23 📱:SO-02G 🆔:vVi.TKR2


#679 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
少し余裕がでてきたー

⏰:15/03/23 19:52 📱:SO-02G 🆔:vVi.TKR2


#680 [りゅ]
かまってくんないもんm(_ _)m

⏰:15/03/23 20:46 📱:iPhone 🆔:1ihvUoCg


#681 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
りゅ

何時に来るのか分かったらくるからー(笑)
諦めないで(笑)

⏰:15/03/23 23:18 📱:SO-02G 🆔:vVi.TKR2


#682 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
気持ちよく寝ちゃいそうだけど(笑)

⏰:15/03/23 23:19 📱:SO-02G 🆔:vVi.TKR2


#683 [りゅ]
おはよー(。-_-。)

⏰:15/03/24 06:23 📱:iPhone 🆔:HsnaRluU


#684 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
りゅ

おはよー!
また夜来るからー

多分21時頃かな?

⏰:15/03/24 12:38 📱:SO-02G 🆔:ekAJFnjg


#685 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あー1時間遅くなったー

⏰:15/03/24 22:19 📱:SO-02G 🆔:ekAJFnjg


#686 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
って誰も見てへんね(笑)

⏰:15/03/24 22:19 📱:SO-02G 🆔:ekAJFnjg


#687 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
今日もストレスたまったなー

⏰:15/03/24 22:20 📱:SO-02G 🆔:ekAJFnjg


#688 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
またあとでこよーっと

⏰:15/03/24 22:20 📱:SO-02G 🆔:ekAJFnjg


#689 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ふぅ(*´・ω・`)

⏰:15/03/24 23:16 📱:SO-02G 🆔:ekAJFnjg


#690 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
眠くなっちゃった(⊃ωー`)zz

⏰:15/03/24 23:16 📱:SO-02G 🆔:ekAJFnjg


#691 [りゅ]
おはー

⏰:15/03/25 15:32 📱:iPhone 🆔:t32G8Xq.


#692 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
りゅ

おはー
じゃなくておそーだね(笑)

⏰:15/03/25 23:57 📱:SO-02G 🆔:mvlGQSj2


#693 [りゅ]
おった!

⏰:15/03/26 00:01 📱:iPhone 🆔:YN5TJiWc


#694 [りゅ]
ねーねー(。-_-。)

⏰:15/03/26 00:06 📱:iPhone 🆔:YN5TJiWc


#695 [りゅ]
m(_ _)m

⏰:15/03/26 00:06 📱:iPhone 🆔:YN5TJiWc


#696 [りゅ]
おはよん(。-_-。)仕事行ってくるよー

⏰:15/03/26 07:09 📱:iPhone 🆔:YN5TJiWc


#697 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
りゅ

わぁー(´;ω;`)本当ごめん!
昨日友達が遊びに来てて
来れなかった(*´つω・。)
酔っ払ってしまってたー。。


お仕事いってらっしゃい!

⏰:15/03/26 08:45 📱:SO-02G 🆔:MVOYxc0M


#698 [りゅ]
俺も飲みたいしー(。-_-。)誘えしーm(_ _)mなんだしー

⏰:15/03/26 21:42 📱:iPhone 🆔:YN5TJiWc


#699 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
はは(笑)

りゅはお酒強いの?

⏰:15/03/26 22:51 📱:SO-02G 🆔:MVOYxc0M


#700 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おふろはいってこよーっと!


夜はまだまだ寒い!

⏰:15/03/26 22:52 📱:SO-02G 🆔:MVOYxc0M


#701 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
(*´・ω・`)ふぅ

あったまったー

⏰:15/03/26 23:36 📱:SO-02G 🆔:MVOYxc0M


#702 [りゅ]
m(_ _)m

⏰:15/03/27 21:19 📱:iPhone 🆔:6qxO8i6.


#703 [りゅ]
お酒は飲めるよ(。-_-。)

⏰:15/03/27 21:19 📱:iPhone 🆔:6qxO8i6.


#704 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
何飲むのー?

⏰:15/03/27 21:58 📱:SO-02G 🆔:XnF97dFo


#705 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
来るの遅かったかな?(笑)

⏰:15/03/27 21:59 📱:SO-02G 🆔:XnF97dFo


#706 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ふぅ(´。`)

⏰:15/03/27 22:14 📱:SO-02G 🆔:XnF97dFo


#707 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
これ、1000までいくかな?

そしたら初めてだ(笑)

⏰:15/03/27 22:17 📱:SO-02G 🆔:XnF97dFo


#708 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
明日も仕事やぁ

⏰:15/03/27 22:17 📱:SO-02G 🆔:XnF97dFo


#709 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
唇が荒れちゃってる(*´つω・。)

⏰:15/03/27 22:18 📱:SO-02G 🆔:XnF97dFo


#710 [りゅ]
いた!

⏰:15/03/27 22:20 📱:iPhone 🆔:6qxO8i6.


#711 [りゅ]
何て呼んだらいー?

⏰:15/03/27 22:20 📱:iPhone 🆔:6qxO8i6.


#712 [りゅ]
お酒はなんでも飲めるよm(._.)m

⏰:15/03/27 22:23 📱:iPhone 🆔:6qxO8i6.


#713 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ちゃでいいよー!

何でも飲めるの?(笑)
強いんだ?

⏰:15/03/27 22:24 📱:SO-02G 🆔:XnF97dFo


#714 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
やっと話ができそうだね(笑)

⏰:15/03/27 22:24 📱:SO-02G 🆔:XnF97dFo


#715 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
  /⌒ヽ ヤル気でない
 く/・ ⌒ヽ  
  | 3 (∪ ̄]
 く、・ (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

⏰:15/03/27 22:27 📱:SO-02G 🆔:XnF97dFo


#716 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
お風呂入ろうかなぁ

⏰:15/03/27 22:32 📱:SO-02G 🆔:XnF97dFo


#717 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
疲れちゃったな(*´つω・。)

⏰:15/03/27 22:38 📱:SO-02G 🆔:XnF97dFo


#718 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
眠くなっちゃったなー
でもお風呂はいらなきゃ

⏰:15/03/27 22:41 📱:SO-02G 🆔:XnF97dFo


#719 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
また0時頃くるー

⏰:15/03/27 22:44 📱:SO-02G 🆔:XnF97dFo


#720 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
落てた(*´つω・。)

夢見てた…


早くお風呂はいろっと(´nωn`)

⏰:15/03/28 00:09 📱:SO-02G 🆔:H/gUdLrc


#721 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
明日起きれるかなー(*´つω・。)

⏰:15/03/28 01:05 📱:SO-02G 🆔:H/gUdLrc


#722 [りゅ]
仕事終わったよー(。-_-。)

⏰:15/03/28 16:28 📱:iPhone 🆔:hBcq3Gow


#723 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おつかれ!

⏰:15/03/28 16:46 📱:SO-02G 🆔:H/gUdLrc


#724 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
私もおわったー!

⏰:15/03/28 16:46 📱:SO-02G 🆔:H/gUdLrc


#725 [りゅ]
お疲れ様^_^自己紹介してよ!

⏰:15/03/28 21:38 📱:iPhone 🆔:hBcq3Gow


#726 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
んー。
自己紹介ねー。

神奈川に住んでて、今27歳で、彼氏いなくて、会社員してますよー。


りゅは?

⏰:15/03/29 00:37 📱:SO-02G 🆔:V3qKavf6


#727 [りゅ]
僕は愛知に住んでて30で会社員です(。-_-。)

⏰:15/03/29 12:31 📱:iPhone 🆔:dgjgYeUo


#728 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あ、年上なんだ(笑)

⏰:15/03/29 15:06 📱:SO-02G 🆔:V3qKavf6


#729 [りゅ]
あ、はい(笑)よろしくね!

⏰:15/03/30 16:33 📱:iPhone 🆔:voYQ3uV6


#730 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
宜しくね(笑)

1日一回の会話だね(笑)

⏰:15/03/30 23:20 📱:SO-02G 🆔:Q4moAw/w


#731 [りゅ]
LINEとかできないでしょー?

⏰:15/03/31 15:32 📱:iPhone 🆔:VkUZzGTc


#732 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
んー。
ラインを教えるのはちょっと怖い(笑)

⏰:15/03/31 17:19 📱:SO-02G 🆔:w3/CWpJw


#733 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
今日も疲れたー

今日もイライラー

⏰:15/03/31 20:43 📱:SO-02G 🆔:w3/CWpJw


#734 [りゅ]
お疲れーm(._.)mもすこ仲良しなってLINEしてもいい思ったらしよ(。-_-。)

⏰:15/04/01 00:28 📱:iPhone 🆔:wS1JIiYc


#735 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
お疲れ様♪

そうだね!

⏰:15/04/01 22:32 📱:SO-02G 🆔:IY9q1vVo


#736 [りゅ]
いた!

⏰:15/04/01 22:33 📱:iPhone 🆔:wS1JIiYc


#737 [りゅ]
お疲れ(。-_-。)

⏰:15/04/01 22:33 📱:iPhone 🆔:wS1JIiYc


#738 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
いつも泣いてる顔文字(笑)

⏰:15/04/01 23:07 📱:SO-02G 🆔:IY9q1vVo


#739 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そしていつもタイミング合わなくてごめん!

⏰:15/04/01 23:07 📱:SO-02G 🆔:IY9q1vVo


#740 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
今お家ついたー

寂しい家だ…

⏰:15/04/01 23:08 📱:SO-02G 🆔:IY9q1vVo


#741 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
今日はもうこないかな?(笑)

⏰:15/04/01 23:10 📱:SO-02G 🆔:IY9q1vVo


#742 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
お風呂入ったらまたくる!
30分後くらいかな?

⏰:15/04/01 23:13 📱:SO-02G 🆔:IY9q1vVo


#743 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
眠いや…

⏰:15/04/01 23:50 📱:SO-02G 🆔:IY9q1vVo


#744 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
寝坊するとこだったー(´nωn`)

⏰:15/04/02 07:37 📱:SO-02G 🆔:lXYChmfY


#745 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ただいまー

⏰:15/04/02 20:09 📱:SO-02G 🆔:lXYChmfY


#746 [なーさん]
こんばんは!

おかえりなさい
(´ ・ω・ `)

⏰:15/04/02 20:26 📱:au/SN3O 🆔:tlxqG5lI


#747 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
なーさん

ありがとー

⏰:15/04/02 20:49 📱:SO-02G 🆔:lXYChmfY


#748 [りゅ]
お疲れーm(._.)m

⏰:15/04/02 21:41 📱:iPhone 🆔:12zWtAWE


#749 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
りゅ!

お疲れー

⏰:15/04/02 23:10 📱:SO-02G 🆔:lXYChmfY


#750 [りゅ]
おはよう!仕事いってくるよ!

⏰:15/04/03 06:41 📱:iPhone 🆔:XwuRdtnE


#751 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おはようー!

いってらっしゃーい!

⏰:15/04/03 11:42 📱:SO-02G 🆔:IJzhann2


#752 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
仕事辞めたーい

⏰:15/04/03 16:26 📱:SO-02G 🆔:IJzhann2


#753 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
だめだ

やる気でない

⏰:15/04/03 19:21 📱:SO-02G 🆔:IJzhann2


#754 [りゅ]
おはゆー!

⏰:15/04/04 06:42 📱:iPhone 🆔:Mn6wuTUA


#755 [りゅ]
ちゃーm(__)m

⏰:15/04/04 17:14 📱:iPhone 🆔:Mn6wuTUA


#756 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
やほー

⏰:15/04/04 18:03 📱:SO-02G 🆔:DoGEond6


#757 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
タイミング合わなさすぎて笑える

⏰:15/04/04 18:04 📱:SO-02G 🆔:DoGEond6


#758 [りゅ]
だてLINEしてくんないもん(−_−;)

⏰:15/04/05 01:31 📱:iPhone 🆔:lHPoJDls


#759 [こると]
寂しい家にいってあげようー

⏰:15/04/05 07:54 📱:SO-02G 🆔:hn8Sqsjg


#760 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
りゅ

申し訳ない…(*´つω・。)


こると

寂しい家きても面白くないよー?(笑)

⏰:15/04/05 08:23 📱:SO-02G 🆔:5I0oiBcU


#761 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
今日も疲れましたとさっ

⏰:15/04/06 18:21 📱:SO-02G 🆔:vUBi0bfc


#762 [りゅ]
久しぶり(>_<)

⏰:15/04/08 10:15 📱:iPhone 🆔:j.IHNnZI


#763 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
りゅ

久しぶり?(笑)

⏰:15/04/08 11:36 📱:SO-02G 🆔:FvpWsNBs


#764 [りゅ]
久しぶりやんけ(−_−;)

⏰:15/04/08 12:34 📱:iPhone 🆔:j.IHNnZI


#765 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
りゅ

あ、怒ってる…(笑)

⏰:15/04/08 14:27 📱:SO-02G 🆔:FvpWsNBs


#766 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
間違えた(笑)


意味不明になっちゃった(笑)

⏰:15/04/08 14:27 📱:SO-02G 🆔:FvpWsNBs


#767 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
寒すぎる…

⏰:15/04/08 23:14 📱:SO-02G 🆔:FvpWsNBs


#768 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
寒いのいやー

⏰:15/04/08 23:57 📱:SO-02G 🆔:FvpWsNBs


#769 [名無しさん]
ムギュ〜❤️

⏰:15/04/09 00:00 📱:iPhone 🆔:xty34OeM


#770 [りゅ]
おはゆー(−_−;)

⏰:15/04/09 06:59 📱:iPhone 🆔:zxImFA2U


#771 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おはよー!

⏰:15/04/09 07:37 📱:SO-02G 🆔:mUKAwTaU


#772 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あ、なんかギューってされてた(笑)

⏰:15/04/09 07:38 📱:SO-02G 🆔:mUKAwTaU


#773 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
常識のないやつにあーだこーだ言われたくないー

って相手にするだけ無駄やね

考える時間がもったいない(笑)

⏰:15/04/09 11:00 📱:SO-02G 🆔:mUKAwTaU


#774 [りゅ]
おちかれ!

⏰:15/04/09 19:38 📱:iPhone 🆔:zxImFA2U


#775 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おつかれ!

⏰:15/04/09 20:03 📱:SO-02G 🆔:mUKAwTaU


#776 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ん?りゅ、おちかれになってるー(*´∀`)クスクス

⏰:15/04/09 20:03 📱:SO-02G 🆔:mUKAwTaU


#777 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
かみきるー!
少しだけど(笑)

⏰:15/04/09 20:06 📱:SO-02G 🆔:mUKAwTaU


#778 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あー!

777

ラッキーなことありますよーに

⏰:15/04/09 20:07 📱:SO-02G 🆔:mUKAwTaU


#779 [りゅ]
おはゆー!

⏰:15/04/10 06:46 📱:iPhone 🆔:CEbIRBwI


#780 [りゅ]
世界の片隅であなたを、抱き上げる〜

⏰:15/04/10 06:47 📱:iPhone 🆔:CEbIRBwI


#781 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おはよ(笑)

何かの歌詞なの(´・ω・`)?

⏰:15/04/10 08:21 📱:SO-02G 🆔:Nnb2P4SA


#782 [りゅ]
なんで(笑)やねん(−_−;)
そうだよー(^-^)

⏰:15/04/10 10:13 📱:iPhone 🆔:CEbIRBwI


#783 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おはよじゃなくて、おはゆーになってたから(笑)

そうなんだ!
何かとおもっちゃった(๑¯ω¯๑)

⏰:15/04/10 15:44 📱:SO-02G 🆔:Nnb2P4SA


#784 [りゅ]
おはゆーってゆわない?m(._.)m
今度聴いてみて!せいゆあどりーむ!

⏰:15/04/10 19:21 📱:iPhone 🆔:CEbIRBwI


#785 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
言わないね(笑)

それは曲名?

⏰:15/04/10 20:03 📱:SO-02G 🆔:Nnb2P4SA


#786 [りゅ]
まじかm(._.)m
ほだよー!

⏰:15/04/11 01:34 📱:iPhone 🆔:Zu7G3UFM


#787 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
まじだ(笑)


じゃ今度聞いてみるね!

⏰:15/04/11 08:45 📱:SO-02G 🆔:dOWp1DaA


#788 [りゅ]
おはん(^-^)聴いて聴いて♪

⏰:15/04/11 14:42 📱:iPhone 🆔:Zu7G3UFM


#789 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
また新しい言葉が(笑)

ネムーい(・_・、)

⏰:15/04/11 16:00 📱:SO-02G 🆔:dOWp1DaA


#790 [りゅ]
おやしみー⊂((・x・))⊃

⏰:15/04/12 23:18 📱:iPhone 🆔:IUA1uCK2


#791 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おやすみー

⏰:15/04/12 23:32 📱:SO-02G 🆔:M4FJ4P02


#792 [りゅ]
お疲れさまー!バイトします!

⏰:15/04/13 19:18 📱:iPhone 🆔:d8OJ0Xqw


#793 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
バイト?頑張れー!

⏰:15/04/13 21:00 📱:SO-02G 🆔:YbOji9b.


#794 [りゅ]
仕事からのバイトだよーm(._.)m

⏰:15/04/14 06:08 📱:iPhone 🆔:dZi4JDcc


#795 [りゅ]
(´・_・`)

⏰:15/04/15 08:35 📱:iPhone 🆔:PjTXGrFY


#796 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
放置してました(・_・、)

りゅごめんねー!

⏰:15/04/15 17:04 📱:SO-02G 🆔:d.3GY/OI


#797 [りゅ]
寂しかったしーぃm(._.)m

⏰:15/04/16 06:37 📱:iPhone 🆔:K/nFD.L2


#798 [ゆー]
ひまだよ

⏰:15/04/16 16:44 📱:SH11C 🆔:zHmqm9.E


#799 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あー
最近だめฅ(๑*д*๑)ฅ!!

放置してゴメンなさーい…
忙しすぎる…
疲れて寝てしまう…

休み欲しい

⏰:15/04/17 14:00 📱:SO-02G 🆔:GWByVtsE


#800 [りゅ]
んーm(._.)m倒れないようにね(´・_・`)

⏰:15/04/17 14:47 📱:iPhone 🆔:Atrwx.hQ


#801 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
倒れないよ!
なんとかなってるはず!(笑)

⏰:15/04/18 01:57 📱:SO-02G 🆔:pmU80zn6


#802 [りゅ]
こんばんわーm(._.)m

⏰:15/04/18 21:51 📱:iPhone 🆔:YEsVKEAI


#803 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
やほー

⏰:15/04/18 22:34 📱:SO-02G 🆔:pmU80zn6


#804 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
遅いって?(笑)

⏰:15/04/18 22:34 📱:SO-02G 🆔:pmU80zn6


#805 [じんたん]
遅いな( ̄ー ̄)(笑)

⏰:15/04/18 22:51 📱:SO-02G 🆔:lB9oYKdE


#806 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
(・ω・ノノ"ドンマイ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"ウーロン茶☆

⏰:15/04/18 22:55 📱:SO-02G 🆔:pmU80zn6


#807 [光]
ウーロン茶は好きじゃないな

ウーロンハイならちょっと好きだけどねw

⏰:15/04/18 23:45 📱:PC 🆔:bnWMXoBc


#808 [りゅ]
激おこプンプン丸(´・_・`)

⏰:15/04/19 00:48 📱:iPhone 🆔:ApY0EW0E


#809 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あー光だー(笑)
ウーロンハイが好きなの?(笑)
私は烏龍茶の方がいい(*´罒`*)

⏰:15/04/19 10:39 📱:SO-02G 🆔:9vXOvh6s


#810 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
りゅ

本当いつもごめんなさい(T_T)
タイミングがこれだけ合わないのも凄いよね(笑)

⏰:15/04/19 10:40 📱:SO-02G 🆔:9vXOvh6s


#811 [りゅ]
おは(−_−;)
LINEしてくんないからm(._.)m

⏰:15/04/19 16:14 📱:iPhone 🆔:ApY0EW0E


#812 [光]
ふっふっふw

たまにしか登場しない俺だーw

ウーロンハイ=ただ酒好きな俺だけどねw

⏰:15/04/19 17:22 📱:PC 🆔:8pNX3erU


#813 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
りゅ

まぁまぁ…のんびり行きましょう(笑)

⏰:15/04/19 22:04 📱:SO-02G 🆔:9vXOvh6s


#814 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


レアキャラみたいじゃん(笑)
そーゆー事ね(笑)

⏰:15/04/19 22:05 📱:SO-02G 🆔:9vXOvh6s


#815 [光]
レアキャラで行こうかなw

そゆことでふw

よしメールしたい(え

⏰:15/04/19 22:24 📱:PC 🆔:8pNX3erU


#816 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


じゃまたその内ひょっこり出てくる感じだ?(笑)

メールしたら?どなたにしたいのかわからんけどー

⏰:15/04/20 17:07 📱:SO-02G 🆔:VHvFiwTA


#817 [光]
まあまたそのうちねw

いやちゃにしようって言ったんだけどまあいいっすすいませんー

⏰:15/04/20 22:25 📱:PC 🆔:6Knzp7Ec


#818 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


あー私ね?(笑)ごめーん(笑)
普通にぼけちゃったー

⏰:15/04/21 08:22 📱:SO-02G 🆔:FL2ZYpLE


#819 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
つーかーれーたー

⏰:15/04/21 18:38 📱:SO-02G 🆔:FL2ZYpLE


#820 [光]
はいあなたですw

全然大丈夫ですよんw

そういえば忘れられたー??

⏰:15/04/21 20:01 📱:PC 🆔:1Pw5D4Tg


#821 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


すみましぇーん(笑)

忘れられないよ…

⏰:15/04/21 20:11 📱:SO-02G 🆔:FL2ZYpLE


#822 [光]
あー思いださせて申し訳ない

まあ時間が忘れさせてくれるよ多分

⏰:15/04/21 21:29 📱:PC 🆔:1Pw5D4Tg


#823 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
大丈夫よーん

そうね(*´ω`*)

⏰:15/04/21 23:41 📱:SO-02G 🆔:FL2ZYpLE


#824 [光]
ところで仕事どうだーい??

⏰:15/04/22 19:39 📱:PC 🆔:AcaYZZ56


#825 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
最悪よ(笑)

相変わらず!

⏰:15/04/23 00:00 📱:SO-02G 🆔:faz./m56


#826 [光]
おーマジかー

でもやめてないからえらいやーん

⏰:15/04/23 21:06 📱:PC 🆔:RdjiXSzI


#827 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
やる気はないよ(笑)

⏰:15/04/23 22:21 📱:SO-02G 🆔:faz./m56


#828 [光]
やる気なくてもやめないからすばらしいーw

⏰:15/04/23 22:23 📱:PC 🆔:RdjiXSzI


#829 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
辞めたくても辞められないんだよー
生活してかなきゃいけないからねー

⏰:15/04/24 03:25 📱:SO-02G 🆔:v4IKaEPM


#830 [光]
あれー社員なのー??

⏰:15/04/24 20:58 📱:PC 🆔:7ra8ZC.c


#831 [りゅ]
m(._.)m

⏰:15/04/25 14:12 📱:iPhone 🆔:fbdtYvqc


#832 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


そうだよー!

りゅ

どしたー?(笑)

⏰:15/04/25 15:47 📱:SO-02G 🆔:AjMud5vU


#833 [光]
社員だったのけー

全然知りませんでしたー

それは相当がんばらんとねー

人生耐えなきゃだねー

⏰:15/04/25 22:42 📱:PC 🆔:xBxnzNeY


#834 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あれ?言ってなかった?(笑)

耐えるのが限界に近いのよー
でも頑張る…

⏰:15/04/26 11:02 📱:SO-02G 🆔:a.6/AI5w


#835 [光]
まあ俺も月曜日怒られること確定だけどがんばります

お互いがんばろうぜー

⏰:15/04/26 13:32 📱:PC 🆔:34SAJ/j.


#836 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
確定なの?(笑)

がんばろー

⏰:15/04/26 15:45 📱:SO-02G 🆔:a.6/AI5w


#837 [光]
うん確定なのw

今日休みー??

⏰:15/04/26 16:30 📱:PC 🆔:34SAJ/j.


#838 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
残念だね(笑)

昨日はお休みだったよー

⏰:15/04/27 08:14 📱:SO-02G 🆔:r1WnEcM6


#839 [光]
予想外w

怒られなかったw

昨日はなんかしてたのー??

⏰:15/04/27 22:36 📱:PC 🆔:SAbVO.zc


#840 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
日曜日は出掛けてカラオケしてたよー

⏰:15/04/28 17:11 📱:SO-02G 🆔:rhdPsjiA


#841 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
怒られなかったんだ!?

よかったねー

⏰:15/04/28 17:11 📱:SO-02G 🆔:rhdPsjiA


#842 [光]
よかたw

そなんだー

楽しかったー??

⏰:15/04/28 19:43 📱:PC 🆔:OosP/7Yc


#843 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
歌い足りなかったー(笑)

⏰:15/04/28 23:21 📱:SO-02G 🆔:rhdPsjiA


#844 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
お酒美味しい♡

⏰:15/04/29 20:23 📱:SO-02G 🆔:/m5rlg9o


#845 [光]
あらー

でも楽しめたならよかったんでないー??

⏰:15/04/29 20:56 📱:PC 🆔:drWbsx76


#846 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そうね♪

⏰:15/04/29 22:27 📱:SO-02G 🆔:/m5rlg9o


#847 [光]
そういえば素朴な疑問なんすけどいつ電話するー?ww

⏰:15/04/29 22:31 📱:PC 🆔:drWbsx76


#848 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ん?電話するゆーてないよ?(笑)

⏰:15/04/30 01:32 📱:SO-02G 🆔:VDHQPvjs


#849 [光]
えー前約束してたと思いますよwww

⏰:15/04/30 19:58 📱:PC 🆔:s9mOTLD2


#850 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
うそだー(笑)

⏰:15/04/30 21:42 📱:SO-02G 🆔:VDHQPvjs


#851 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
待ちに待った休みだー!((・∀・*)(*・∀・))

⏰:15/05/01 20:24 📱:SO-02G 🆔:k8i5xTr6


#852 [光]
いやうそじゃないってw

だから電話しよー?w

⏰:15/05/01 20:28 📱:PC 🆔:t2g0dLEM


#853 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
うそだね(。-∀-)ニヤリ

しなーい(笑)

⏰:15/05/02 01:15 📱:SO-02G 🆔:8EXFpoGY


#854 [光]
えーなんでー??w

⏰:15/05/02 23:35 📱:PC 🆔:dAUvZdgs


#855 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おはよー

昨日はBBQで朝から晩まで呑んでたー(笑)
飲みすぎてやばかったー

電話きらーい

⏰:15/05/05 08:27 📱:SO-02G 🆔:SD9.MxD.


#856 [光]
いつもの二日酔いですねー

もうよくなったー??

あーなるほどー話すの苦手なんー??

⏰:15/05/05 14:33 📱:PC 🆔:HFMqcrts


#857 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
二日酔いはなかったよー!

苦手かな…
前までは平気だったけど最近はだめかも😰

⏰:15/05/06 01:37 📱:SO-02G 🆔:gqRJA.1I


#858 [光]
それならよかったねー

あららーなんか苦手になった理由とかあるのー??

⏰:15/05/06 08:47 📱:PC 🆔:UB7vi5so


#859 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
本当よかった(●´ω`●)

んー。会話が続かない?(笑)

⏰:15/05/07 07:24 📱:SO-02G 🆔:k8/kZ8LM


#860 [光]
俺もこないだ飲み会したけど二日酔いならないようにがんばったw

そーなのかー

俺会話得意だから安心してーw

てなわけでお願いしますw

⏰:15/05/07 22:46 📱:PC 🆔:iIZPLmPo


#861 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
呑む分水を飲めばいいんだよ!
二日酔いなしだね!

んー。考えます(笑)

⏰:15/05/08 12:36 📱:SO-02G 🆔:8kRrmxF2


#862 [りゅ]
ちゃーm(._.)m

⏰:15/05/08 18:24 📱:iPhone 🆔:0E3AbAsw


#863 [光]
頭いいなw

俺なんてただ飲むことしか頭にないんですがw

もう考えたー?w

⏰:15/05/08 22:28 📱:PC 🆔:Z0wviiQ6


#864 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
りゅ

どしたー?
根気よくきてちょ♪



飲み方を教わったのだ(๑¯ω¯๑)

まだー(笑)

⏰:15/05/08 23:54 📱:SO-02G 🆔:8kRrmxF2


#865 [りゅ]
見てたけど書き込まなかったのさm(._.)m

⏰:15/05/09 15:27 📱:iPhone 🆔:jPbmUHCM


#866 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
りゅ

なんでよー(笑)

⏰:15/05/09 17:17 📱:SO-02G 🆔:fVUo1UeM


#867 [りゅ]
LINEしてくんないからm(._.)m

⏰:15/05/09 20:09 📱:iPhone 🆔:jPbmUHCM


#868 [光]
教わったとかすごいw

えーまだかーw

⏰:15/05/10 09:29 📱:PC 🆔:vcJhqnkw


#869 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
りゅ

ラインは諦めなしゃい(笑)

⏰:15/05/10 15:06 📱:SO-02G 🆔:PggPgPxI


#870 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


全く二日酔いがなくなるよ(笑)

⏰:15/05/10 15:06 📱:SO-02G 🆔:PggPgPxI


#871 [りゅ]
んーm(._.)m

⏰:15/05/10 18:27 📱:iPhone 🆔:h7Ky4.jg


#872 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
りゅ

そんなに凹まないでー
ここでお話しよ?٩(๑òωó๑)۶

⏰:15/05/10 21:11 📱:SO-02G 🆔:PggPgPxI


#873 [りゅ]
m(._.)mうん

⏰:15/05/11 06:40 📱:iPhone 🆔:tfedSHhI


#874 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
りゅ

元気出してよー(・∀・)

⏰:15/05/11 10:54 📱:SO-02G 🆔:ALddrTko


#875 [りゅ]
凹むさぁー…

⏰:15/05/11 19:04 📱:iPhone 🆔:tfedSHhI


#876 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ごめーん(・_・、)

その内(笑)

⏰:15/05/11 19:49 📱:SO-02G 🆔:ALddrTko


#877 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
夕飯作ったけど食べきれない…

すぐお腹いっぱいになった…
あまりすぎ(・_・、)

⏰:15/05/12 21:21 📱:SO-02G 🆔:MJUPAURI


#878 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ふふ(笑)

幽霊さんおもしろ(笑)
やだねだってー

⏰:15/05/12 21:26 📱:SO-02G 🆔:MJUPAURI


#879 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
本当

やだね(笑)

⏰:15/05/12 21:26 📱:SO-02G 🆔:MJUPAURI


#880 [りゅ]
同じ空見上げるのにいつもと違ってる〜

⏰:15/05/14 13:43 📱:iPhone 🆔:kYGWg5A.


#881 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
りゅ

どう違うのー?

⏰:15/05/14 17:40 📱:SO-02G 🆔:maJeiEIQ


#882 [りゅ]
おはゆー(>_<)

⏰:15/05/15 09:42 📱:iPhone 🆔:j1A1jdd6


#883 [りゅ]
んー。分かんない。けど違ってるんだよ

⏰:15/05/15 09:43 📱:iPhone 🆔:j1A1jdd6


#884 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
りゅ

おはよー
ん?もうおそよー?(・∀・)

ふーん(´ー`)
なんだろうね?!

⏰:15/05/15 16:04 📱:SO-02G 🆔:lxPsx3Cs


#885 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
仕事つかれたー

⏰:15/05/16 18:00 📱:SO-02G 🆔:O.YFueZ6


#886 [7]
お疲れ様(^○^)

⏰:15/05/16 19:14 📱:iPhone 🆔:zPPcrPs2


#887 [りゅ]
お疲れ様(>_<)

⏰:15/05/16 21:23 📱:iPhone 🆔:15VPngeA


#888 [りゅ]
早くお家帰りたいよm(._.)m

⏰:15/05/16 21:23 📱:iPhone 🆔:15VPngeA


#889 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
7

ありがとー!
って返事遅くて申し訳ない…(笑)


りゅ

お疲れー!
りゅもお仕事だったん?
いつも返事遅くてごめんねー(´nωn`)
毎日ではないけど来てくれることに感謝です(*´ω`*)ありがと!

⏰:15/05/18 02:39 📱:SO-02G 🆔:wPa/.Y7c


#890 [りゅ]
いまね、病院に入院してます、、、

⏰:15/05/18 08:06 📱:iPhone 🆔:oymWIQbY


#891 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
えー!?

どうしたのー?(・_・、)

⏰:15/05/18 10:55 📱:SO-02G 🆔:wPa/.Y7c


#892 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
疲れがとれなーい(・_・、)

呑んで仕事の事は忘れよ…

⏰:15/05/18 19:20 📱:SO-02G 🆔:wPa/.Y7c


#893 [りゅ]
怪我しちゃってさm(._.)m毎日お疲れ様ね^ - ^

⏰:15/05/19 22:38 📱:iPhone 🆔:9VjYaODs


#894 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
りゅ

大丈夫?
早く良くなるといいね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

⏰:15/05/20 07:50 📱:SO-02G 🆔:yXW1FbpU


#895 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
これから接待やー(・_・、)

あーやだやだ

⏰:15/05/20 17:56 📱:SO-02G 🆔:yXW1FbpU


#896 [りゅ]
ありがとうm(._.)m

⏰:15/05/20 21:53 📱:iPhone 🆔:49NYOYqw


#897 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
病院は暇だよね(笑)

⏰:15/05/21 10:27 📱:SO-02G 🆔:Cic9PJbc


#898 [たたたん]
( ・`ω・´)キリッ

⏰:15/05/21 13:34 📱:iPhone 🆔:fPGXklMU


#899 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
たたたん

٩(๑òωó๑)۶

⏰:15/05/21 13:58 📱:SO-02G 🆔:Cic9PJbc


#900 [りゅ]
暇だよm(._.)m明日外泊だけどな!900!

⏰:15/05/21 18:31 📱:iPhone 🆔:2lHiSqgA


#901 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
どれくらい入院するの?(っε・`*)

気を付けて出かけてね(・∀・)

⏰:15/05/22 07:35 📱:SO-02G 🆔:dviuqzKg


#902 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
今日も暑いのねー

これからお出掛け
人混み嫌いなのに人混みへ…

⏰:15/05/24 17:15 📱:SO-02G 🆔:56.IGt0M


#903 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
もう考えるの疲れる

無になる

考えるのやめよ

⏰:15/05/25 01:45 📱:SO-02G 🆔:cH7ny9tM


#904 [りゅ]
おはゆーm(._.)mもう少しで退院できるかも?

⏰:15/05/25 08:02 📱:iPhone 🆔:PhjK9QEQ


#905 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そっかー!

じゃ後もう少し頑張れっ!

⏰:15/05/25 16:16 📱:SO-02G 🆔:cH7ny9tM


#906 [りゅ]
LINEはまだー?m(._.)m

⏰:15/05/25 21:36 📱:iPhone 🆔:PhjK9QEQ


#907 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
顔もわからんのにLINEしたいの?(笑)

⏰:15/05/26 11:59 📱:SO-02G 🆔:VZg.c62Y


#908 [りゅ]
顔分かればLINE出来るの?m(._.)m

⏰:15/05/26 12:07 📱:iPhone 🆔:kM6ebTQo


#909 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そうじゃなくて
りゅは相手の顔が分からなくてもできちゃうの?

それにここにIDとか何か載せるのは怖くない?(´Д`;)

⏰:15/05/26 14:11 📱:SO-02G 🆔:VZg.c62Y


#910 [名無しさん]
構ってもらいにきました!ぇw

⏰:15/05/26 18:38 📱:iPhone 🆔:4yKVNVnE


#911 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
名無しさん

どうもありがと(笑)

⏰:15/05/26 21:31 📱:SO-02G 🆔:VZg.c62Y


#912 [りゅ]
LINEして顔見せてもいーよm(._.)mたしかに晒すのはためらうかも(笑)

⏰:15/05/26 22:46 📱:iPhone 🆔:kM6ebTQo


#913 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
りゅ

知らない人から来そうだよね(´・ω・`)

⏰:15/05/26 23:00 📱:SO-02G 🆔:VZg.c62Y


#914 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
友達に酒癖悪いって言われた

それは知ってる

もうお酒やめてやるー

って事で

がんばる

⏰:15/05/26 23:01 📱:SO-02G 🆔:VZg.c62Y


#915 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
楽しいんだもん

飲みたくなっちゃうんだもん

日本酒はやめる

⏰:15/05/26 23:02 📱:SO-02G 🆔:VZg.c62Y


#916 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
もう色んなこと重なりすぎて

リセットしたい

⏰:15/05/26 23:03 📱:SO-02G 🆔:VZg.c62Y


#917 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あー

自暴自棄

⏰:15/05/26 23:03 📱:SO-02G 🆔:VZg.c62Y


#918 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
休息必要だ


引きこもりたい


会社も行きたくない


このままでは病む


気晴らしに旅行いこ

⏰:15/05/26 23:04 📱:SO-02G 🆔:VZg.c62Y


#919 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
と思ったけど

いく時間がない

⏰:15/05/26 23:05 📱:SO-02G 🆔:VZg.c62Y


#920 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
無になろ

⏰:15/05/26 23:05 📱:SO-02G 🆔:VZg.c62Y


#921 [りゅ]
病むなぁm(._.)m一緒に旅行しますか!!

⏰:15/05/27 06:45 📱:iPhone 🆔:jJEezjIc


#922 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
行ってくれるの?(笑)

今日も気分は最悪よ

⏰:15/05/27 10:48 📱:SO-02G 🆔:tbsRPnZg


#923 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
だめだー

本当やる気ない

⏰:15/05/27 21:57 📱:SO-02G 🆔:tbsRPnZg


#924 [りゅ]
まあ旅行くらいならね^ - ^!でも無言劇だけどいい?(笑)

⏰:15/05/28 11:40 📱:iPhone 🆔:GaSCJ4dc


#925 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
えー(笑)

無言なの?(*゚◇゚)

⏰:15/05/28 15:19 📱:SO-02G 🆔:r.IVQUmU


#926 [りゅ]
えーゆうなm(._.)mシャイなんで///

⏰:15/05/29 06:04 📱:iPhone 🆔:r88GQ0DI


#927 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あはは(笑)

無言なら一人で行くのとかわらないじゃん(笑)

⏰:15/05/29 11:50 📱:SO-02G 🆔:pJ2a6PqM


#928 [なおや]
lineしよー(^^)

⏰:15/05/29 18:40 📱:F-02E 🆔:g9TP0hnc


#929 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
なおや

いきなりなんてやだよー(笑)

⏰:15/05/30 02:45 📱:SO-02G 🆔:3gH/ZdrM


#930 [りゅ]
じゃ頑張って話するから旅行行きますか!

⏰:15/05/30 04:46 📱:iPhone 🆔:O9aKiH/Q


#931 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
りゅ

頑張るんだ?(笑)
今日も仕事だー

⏰:15/05/30 09:12 📱:SO-02G 🆔:3gH/ZdrM


#932 [りゅ]
ちゃのために頑張るー!!仕事頑張って!

⏰:15/05/30 10:59 📱:iPhone 🆔:O9aKiH/Q


#933 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
めっちゃいい天気☆

⏰:15/05/30 11:53 📱:SO-02G 🆔:3gH/ZdrM


#934 [なおや]
いきなりはNGかw

歌箱あんまこないからなー

⏰:15/05/30 21:00 📱:F-02E 🆔:r4xmy5V.


#935 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
休みあっという間に終わる…

りゅ
返せてなかったね…ごめーん

⏰:15/06/01 07:55 📱:SO-02G 🆔:hn7AqsBk


#936 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
なおや

残念(笑)

⏰:15/06/01 07:56 📱:SO-02G 🆔:hn7AqsBk


#937 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
今日もあつーい(´;ω;`)

そしてやる気なーい!

(ρ_‐)。oOzZZ

⏰:15/06/02 10:09 📱:SO-02G 🆔:becKcwVA


#938 [りゅ]
ちゃーm(._.)m

⏰:15/06/03 03:17 📱:iPhone 🆔:ToYnRXlo


#939 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
どしたのー?

⏰:15/06/03 11:01 📱:SO-02G 🆔:b0OU57G.


#940 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
こんな会社絶対辞めてやる

もうやだ

後少し頑張ったら辞める

辞める

辞める

⏰:15/06/03 13:29 📱:SO-02G 🆔:b0OU57G.


#941 [りゅ]
辞めて僕の嫁にならないか??(>_<)

⏰:15/06/03 16:50 📱:iPhone 🆔:ToYnRXlo


#942 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
えー?(笑)

なぜそうなるー?(笑)

⏰:15/06/03 19:18 📱:SO-02G 🆔:b0OU57G.


#943 [りゅ]
へへっ(笑)

⏰:15/06/04 23:27 📱:iPhone 🆔:7pTGmKAg


#944 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
  /⌒ヽ ヤル気でない
 く/・ ⌒ヽ  
  | 3 (∪ ̄]
 く、・ (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

⏰:15/06/05 08:10 📱:SO-02G 🆔:ibPNej..


#945 [りゅ]
おはゆー。LINEしよーよー?

⏰:15/06/05 10:03 📱:iPhone 🆔:ouWeaXxw


#946 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おはよー

んー。IDのせてくれるなら考える(笑)

⏰:15/06/05 12:28 📱:SO-02G 🆔:ibPNej..


#947 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
もしくはメール

⏰:15/06/05 12:28 📱:SO-02G 🆔:ibPNej..


#948 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
でも正直言うとあまり乗り気ではない(´・・`)

⏰:15/06/05 12:29 📱:SO-02G 🆔:ibPNej..


#949 [りゅ]
ただただ話相手くらいでいいからさーヽ(´o`;

⏰:15/06/06 05:43 📱:iPhone 🆔:TplqOksA


#950 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おはよー

わかったよー(笑)
でも私、IDとかのせたくないよ?

⏰:15/06/06 12:13 📱:SO-02G 🆔:M8bE4WCU


#951 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
1000になったらにしよ(笑)

⏰:15/06/06 12:14 📱:SO-02G 🆔:M8bE4WCU


#952 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
初めてこんなに続いた…

今まではすーぐ面倒になってたのに(笑)

⏰:15/06/06 12:15 📱:SO-02G 🆔:M8bE4WCU


#953 [りゅ]
分かってるよー!別に出会い求めるとかでもないしさーm(._.)m

⏰:15/06/06 17:02 📱:iPhone 🆔:TplqOksA


#954 [りゅ]
検索してちょ!

⏰:15/06/06 17:25 📱:iPhone 🆔:TplqOksA


#955 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あともうすこしやー!

⏰:15/06/06 21:03 📱:SO-02G 🆔:M8bE4WCU


#956 [りゅ]
がんばろー!

⏰:15/06/07 00:41 📱:iPhone 🆔:cmmuP7R6


#957 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ねむーい

⏰:15/06/09 11:50 📱:SO-02G 🆔:.i/h1fzI


#958 [りゅ]
おそようm(._.)m

⏰:15/06/09 18:40 📱:iPhone 🆔:uKbu4KWU


#959 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ほらね、大切だと思うものは離れてく
だから嫌だったのに

今の私はダサイ

⏰:15/06/18 02:39 📱:SO-02G 🆔:xVWj/MFE


#960 [光]
そうなのかー

知らなかったー

⏰:15/06/20 18:22 📱:iPhone 🆔:ZIfRUJes


#961 [りゅ]
ちゃーm(._.)m

⏰:15/06/21 23:41 📱:iPhone 🆔:X96dQq42


#962 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
いろいろと疲れた

⏰:15/06/25 19:02 📱:SO-02G 🆔:SscbAHuM


#963 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
悩むだけ無駄なんだ

⏰:15/06/27 23:54 📱:SO-02G 🆔:rzPr8GlI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194