構ってちゃんだもーん
最新 最初 全 
#115 [光]
あーなるほどねー
そういえば来月東京に行きますわw
:15/01/09 07:01
:PC
:e1E1cMyo
#116 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おはよー
旅行でー?
北海道に比べると温かいかなー(笑)
:15/01/09 07:23
:SH-04E
:93hFZHo2
#117 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そーいえばー
あれはセクハラだよなー
どこみてんだよって話ー
おっ○い小さくなったねとか
普通には?って話だし
絶対辞めてやろあんな会社
:15/01/09 08:20
:SH-04E
:93hFZHo2
#118 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
考えたらイライラしてきたー
:15/01/09 08:21
:SH-04E
:93hFZHo2
#119 [タクト]
無神経なやつ多いよね…
おはょ(^^)
:15/01/09 12:22
:au/SN3V
:12ZbzPn2
#120 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
タクト
めっちゃ、イライラするねー
新人君もだめだめー
疲れるー
:15/01/09 12:55
:SH-04E
:93hFZHo2
#121 [光]
旅行かなー
こっちよりはあったかいでしょー確実にw
今日は休みー??
:15/01/09 13:02
:PC
:e1E1cMyo
#122 [タクト]
ぁーそれだと個人負担ハンパナイね(ノ△T)
:15/01/09 14:48
:au/SN3V
:12ZbzPn2
#123 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
接待ー
いやーーー
明日から休みだ♪
:15/01/09 17:51
:SH-04E
:93hFZHo2
#124 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
光
明日からお休みー
旅行でくるのねー
どこらへんいくのー?
:15/01/09 17:53
:SH-04E
:93hFZHo2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194