構ってちゃんだもーん
最新 最初 全 
#142 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
いるよー
みんなきらいよー(笑)
楽しいのが一番だよねー
行くのが憂鬱だね
:15/01/09 21:55
:SH-04E
:93hFZHo2
#143 [光]
みんな嫌いはやべえなあ
まあすげー楽しいわけじゃないけどさー
それ病気なっちゃうんじゃないー??
:15/01/09 22:09
:PC
:e1E1cMyo
#144 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
本当病気になっても可笑しくないよねー
でも、やめられないのよー
困ったよー
:15/01/09 22:24
:SH-04E
:93hFZHo2
#145 [光]
相当しんどそうだねー
そりゃ困っちゃったね
どうしようだねほんとにさー
:15/01/09 22:42
:PC
:e1E1cMyo
#146 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
何だか虚しくなるねー
ま、明日からお休みだから
仕事の事は忘れるー
:15/01/09 23:04
:SH-04E
:93hFZHo2
#147 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
何だか虚しくなるねー
ま、明日からお休みだから仕事の事は忘れるー
:15/01/09 23:16
:SH-04E
:93hFZHo2
#148 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あれ
同じこと打ってた(笑)
:15/01/09 23:17
:SH-04E
:93hFZHo2
#149 [光]
それが一番いいよねー
ところで趣味はー??
:15/01/09 23:28
:PC
:e1E1cMyo
#150 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
趣味はー
からおけーりょこうーけいばーとかかなー(笑)
光は?
:15/01/09 23:34
:SH-04E
:93hFZHo2
#151 [光]
俺は最近は趣味ないかなー
遊びに対してやる気ないんだよなー
いつも友達と遊ぶときは??
:15/01/09 23:37
:PC
:e1E1cMyo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194