構ってちゃんだもーん
最新 最初 🆕
#142 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
いるよー
みんなきらいよー(笑)



楽しいのが一番だよねー

行くのが憂鬱だね

⏰:15/01/09 21:55 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#143 [光]
みんな嫌いはやべえなあ

まあすげー楽しいわけじゃないけどさー

それ病気なっちゃうんじゃないー??

⏰:15/01/09 22:09 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


#144 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
本当病気になっても可笑しくないよねー

でも、やめられないのよー
困ったよー

⏰:15/01/09 22:24 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#145 [光]
相当しんどそうだねー

そりゃ困っちゃったね

どうしようだねほんとにさー

⏰:15/01/09 22:42 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


#146 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
何だか虚しくなるねー

ま、明日からお休みだから
仕事の事は忘れるー

⏰:15/01/09 23:04 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#147 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
何だか虚しくなるねー

ま、明日からお休みだから仕事の事は忘れるー

⏰:15/01/09 23:16 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#148 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あれ

同じこと打ってた(笑)

⏰:15/01/09 23:17 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#149 [光]
それが一番いいよねー

ところで趣味はー??

⏰:15/01/09 23:28 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


#150 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
趣味はー

からおけーりょこうーけいばーとかかなー(笑)

光は?

⏰:15/01/09 23:34 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#151 [光]
俺は最近は趣味ないかなー

遊びに対してやる気ないんだよなー

いつも友達と遊ぶときは??

⏰:15/01/09 23:37 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194