構ってちゃんだもーん
最新 最初 🆕
#147 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
何だか虚しくなるねー

ま、明日からお休みだから仕事の事は忘れるー

⏰:15/01/09 23:16 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#148 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あれ

同じこと打ってた(笑)

⏰:15/01/09 23:17 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#149 [光]
それが一番いいよねー

ところで趣味はー??

⏰:15/01/09 23:28 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


#150 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
趣味はー

からおけーりょこうーけいばーとかかなー(笑)

光は?

⏰:15/01/09 23:34 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#151 [光]
俺は最近は趣味ないかなー

遊びに対してやる気ないんだよなー

いつも友達と遊ぶときは??

⏰:15/01/09 23:37 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


#152 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あらー

楽しいことしないと(笑)

友達とは飲んでばっかりー
彼が居たときは彼ばっかりで色んな所にりょこうーばっかり

あー寂しいよねー

⏰:15/01/09 23:43 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#153 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ばっかり

うるさいー(笑)

何だかさーやる気がないー

⏰:15/01/09 23:44 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#154 [光]
基本飲むことが多いってことかー

俺もそういえば後輩と飲みに行くこと多いかもー

楽しいことって思えなくなったなー

彼女は唯一ほしいかもねー

⏰:15/01/09 23:48 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


#155 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
今までずっとかれだったから
最近になって友達と飲むことがふえたー

彼女どれくらいいないのー?

⏰:15/01/09 23:51 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#156 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
だからすごく虚しいし
寂しいし

気持ちがしずんでるよー

⏰:15/01/09 23:52 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194