構ってちゃんだもーん
最新 最初 🆕
#155 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
今までずっとかれだったから
最近になって友達と飲むことがふえたー

彼女どれくらいいないのー?

⏰:15/01/09 23:51 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#156 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
だからすごく虚しいし
寂しいし

気持ちがしずんでるよー

⏰:15/01/09 23:52 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#157 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ま、今は今で楽しむしかない感じー

⏰:15/01/09 23:53 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#158 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
夜はここからー

⏰:15/01/10 01:04 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#159 [旧キスショット]
自分のスレ暇やからなんとなく来た(´・_・`)

⏰:15/01/10 01:29 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#160 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


ここひまだよねー
ほとんどの独り言だしー

またおいでよー

⏰:15/01/10 02:46 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#161 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


前のが人いたよね?

⏰:15/01/10 02:47 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#162 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
眠いのにー寝れないー

⏰:15/01/10 02:48 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#163 [如月左衛門]
うんヽ(;▽;)ノ
6年振りに来たけど、寂れたなあ(つД`)ノ

⏰:15/01/10 02:48 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#164 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

うちも久々なんだー

って名前変わってるしー(笑)

⏰:15/01/10 02:50 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194