構ってちゃんだもーん
最新 最初 全 
#172 [如月左衛門]
そうそう(・ω・)ノ
とりあえず下らへん_| ̄|○
そうなんや(^O^)
:15/01/10 02:57
:iPhone
:5SgjWX1E
#173 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
29はまだおっさんじゃないよー
あーさむいー
:15/01/10 02:58
:SH-04E
:zPSqwl1k
#174 [如月左衛門]
いやー肉体的にもキツいよヽ(;▽;)ノ
布団入って温まりなさい(・Д・)ノ
:15/01/10 02:59
:iPhone
:5SgjWX1E
#175 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
肉体的ねー
お布団入ったら寝ちゃうかもよー
:15/01/10 03:01
:SH-04E
:zPSqwl1k
#176 [如月左衛門]
長らく、運動やら筋トレやらしてないからねえ(´Д` )
眠い時は寝なアカン(・Д・)ノ
:15/01/10 03:02
:iPhone
:5SgjWX1E
#177 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
仕事なにしてるのー?
そうなんだけどー
寝ちゃったらまた如月が暇になるよー(笑)
:15/01/10 03:04
:SH-04E
:zPSqwl1k
#178 [如月左衛門]
今は派遣やけど、来月運送屋に転職だす(^◇^)
そん時は街中徘徊しますw
:15/01/10 03:08
:iPhone
:5SgjWX1E
#179 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
へぇー転職大変そー
しかも運送とかも肉体的にきつそー
寒いのに徘徊したら
風邪引くよー
:15/01/10 03:10
:SH-04E
:zPSqwl1k
#180 [如月左衛門]
まあ大丈夫よ(^◇^)
パン一でホッカイロ全身に直貼りするからいけるやろw
:15/01/10 03:12
:iPhone
:5SgjWX1E
#181 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
有言実行よろー(笑)
よくここにくるのー?
:15/01/10 03:14
:SH-04E
:zPSqwl1k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194