構ってちゃんだもーん
最新 最初 🆕
#172 [如月左衛門]
そうそう(・ω・)ノ
とりあえず下らへん_| ̄|○

そうなんや(^O^)

⏰:15/01/10 02:57 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#173 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
29はまだおっさんじゃないよー

あーさむいー

⏰:15/01/10 02:58 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#174 [如月左衛門]
いやー肉体的にもキツいよヽ(;▽;)ノ

布団入って温まりなさい(・Д・)ノ

⏰:15/01/10 02:59 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#175 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
肉体的ねー

お布団入ったら寝ちゃうかもよー

⏰:15/01/10 03:01 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#176 [如月左衛門]
長らく、運動やら筋トレやらしてないからねえ(´Д` )

眠い時は寝なアカン(・Д・)ノ

⏰:15/01/10 03:02 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#177 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
仕事なにしてるのー?

そうなんだけどー
寝ちゃったらまた如月が暇になるよー(笑)

⏰:15/01/10 03:04 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#178 [如月左衛門]
今は派遣やけど、来月運送屋に転職だす(^◇^)

そん時は街中徘徊しますw

⏰:15/01/10 03:08 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#179 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
へぇー転職大変そー
しかも運送とかも肉体的にきつそー

寒いのに徘徊したら
風邪引くよー

⏰:15/01/10 03:10 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#180 [如月左衛門]
まあ大丈夫よ(^◇^)

パン一でホッカイロ全身に直貼りするからいけるやろw

⏰:15/01/10 03:12 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#181 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
有言実行よろー(笑)

よくここにくるのー?

⏰:15/01/10 03:14 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194