構ってちゃんだもーん
最新 最初 全 
#215 [如月左衛門]
時代やねえ(つД`)ノ
:15/01/10 13:27
:iPhone
:5SgjWX1E
#216 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
だねー
昼間からここにいるとかー
どんだけ暇人( ・∇・)
:15/01/10 13:29
:SH-04E
:zPSqwl1k
#217 [如月左衛門]
本間や!
スレ立てるとどんだけ暇やねん!ww
:15/01/10 13:30
:iPhone
:5SgjWX1E
#218 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ま、事実ひまだけどー
今日は引きこもりー
:15/01/10 13:31
:SH-04E
:zPSqwl1k
#219 [如月左衛門]
うん(´・_・`)
毎日引きこもり?w
:15/01/10 13:32
:iPhone
:5SgjWX1E
#220 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
前はしょっちゅう出てたー
最近は引きこもりが多いー
:15/01/10 13:34
:SH-04E
:zPSqwl1k
#221 [如月左衛門]
まじかあ(つД`)ノ
万歩計付けて散歩行きなさい(´Д` )w
:15/01/10 13:35
:iPhone
:5SgjWX1E
#222 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
最近は夜中よく出歩いてるけどねー
出掛ける相手がいないとかさみしー
:15/01/10 13:36
:SH-04E
:zPSqwl1k
#223 [如月左衛門]
それ、夢遊病やないよね?((((;゚Д゚)))))))
彼氏作りなさい(・Д・)ノ
:15/01/10 13:38
:iPhone
:5SgjWX1E
#224 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ちがーう(。´Д⊂)
友達と会ったりとか飲んだりだもーん
今はいらないー
作る気分にならんよー
凹んでるからー
彼女いるのー?
:15/01/10 13:39
:SH-04E
:zPSqwl1k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194