構ってちゃんだもーん
最新 最初 全 
#291 [如月左衛門]
おはえもん(つД`)ノ
風邪ひいたかもw
:15/01/10 17:03
:iPhone
:5SgjWX1E
#292 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おはえもんってなにー(笑)
インフルエンザ注意!
東京、神奈川にはインフルエンザ警報みたいなのがでてるみたいよー
:15/01/10 17:04
:SH-04E
:zPSqwl1k
#293 [如月左衛門]
おはようの挨拶やんけー(・Д・)ノw
インフル流行ってるらしいなあヽ(;▽;)ノ
:15/01/10 17:06
:iPhone
:5SgjWX1E
#294 [光]
婚活ったってなーw
なかなか難しいやんなー
アンビリーバボー好きー??
:15/01/10 17:10
:PC
:gnVEV7yY
#295 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月
初めてきいたゎー
うちの身近にもインフルエンザいるー
うつらないようにしないとー
:15/01/10 17:12
:SH-04E
:zPSqwl1k
#296 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
光
まぁ、焦らずでいいーじゃんー
嫌いじゃないよー( ・∇・)
:15/01/10 17:13
:SH-04E
:zPSqwl1k
#297 [如月左衛門]
次から使って下さいw
感染力強いからねぇ(つД`)ノ
:15/01/10 17:14
:iPhone
:5SgjWX1E
#298 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月
使うところがあったらねー(笑)
やばいよねー
うつったら大変ー
仕事休めるのはいいけどー
:15/01/10 17:16
:SH-04E
:zPSqwl1k
#299 [如月左衛門]
インフルは仕事行ったらアカンからなあ(つД`)ノ
:15/01/10 17:17
:iPhone
:5SgjWX1E
#300 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そうだねー
なんか首がいたーい
:15/01/10 17:21
:SH-04E
:zPSqwl1k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194