構ってちゃんだもーん
最新 最初 全 
#295 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月
初めてきいたゎー
うちの身近にもインフルエンザいるー
うつらないようにしないとー
:15/01/10 17:12
:SH-04E
:zPSqwl1k
#296 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
光
まぁ、焦らずでいいーじゃんー
嫌いじゃないよー( ・∇・)
:15/01/10 17:13
:SH-04E
:zPSqwl1k
#297 [如月左衛門]
次から使って下さいw
感染力強いからねぇ(つД`)ノ
:15/01/10 17:14
:iPhone
:5SgjWX1E
#298 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月
使うところがあったらねー(笑)
やばいよねー
うつったら大変ー
仕事休めるのはいいけどー
:15/01/10 17:16
:SH-04E
:zPSqwl1k
#299 [如月左衛門]
インフルは仕事行ったらアカンからなあ(つД`)ノ
:15/01/10 17:17
:iPhone
:5SgjWX1E
#300 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そうだねー
なんか首がいたーい
:15/01/10 17:21
:SH-04E
:zPSqwl1k
#301 [光]
うーん
少しあせったほうがいいと思うんだがねw
俺昔見てたけど今みてないわー
:15/01/10 17:22
:PC
:gnVEV7yY
#302 [如月左衛門]
首痛いときは一撃食らわしたら治る(^ω^)
:15/01/10 17:22
:iPhone
:5SgjWX1E
#303 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
3日〜4日位前に
首がつったんだけどー
それから痛いんだよねー
一撃くらわしてーΣ(T▽T;)
:15/01/10 17:24
:SH-04E
:zPSqwl1k
#304 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
光
焦ってもいいことなしー!(笑)
今やってるドラマ一つも観てないゎー
:15/01/10 17:25
:SH-04E
:zPSqwl1k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194