構ってちゃんだもーん
最新 最初 全 
#361 [光]
俺もそうだけど夕方なると納まるよね
いいえー
えー今日はやめといたほうがいいって絶対w
絶対大丈夫じゃないってーー
:15/01/11 17:25
:PC
:.ZE3BCl6
#362 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
まぁなんとかなるでしょー(笑)
今日はウコンの力かヘパリーゼに頼りますー
:15/01/11 17:48
:SH-04E
:TZ/X6Tes
#363 [光]
んでなんとかなりましたか?w
それ今飲んで効果あるのか気になるw
:15/01/11 22:46
:PC
:.ZE3BCl6
#364 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
効果あったよー!
結構のんだけど大丈夫だったー
:15/01/12 09:52
:SH-04E
:U1VOMtmo
#365 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
寝過ぎた…(´・ω・`)
:15/01/12 16:52
:SH-04E
:U1VOMtmo
#366 [光]
あーよかったねー
二日酔いマジいやだもんねー
調子よくなってよかったねー
:15/01/12 18:43
:PC
:eMJsYV5w
#367 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
二日酔いはきついねー
明日から仕事やだなー
:15/01/12 19:37
:SH-04E
:U1VOMtmo
#368 [光]
俺もたまになるけど無理w
明日からなんだねー
休み明けはだるいよねー
:15/01/12 20:40
:PC
:eMJsYV5w
#369 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
二日酔いにならないようにー
飲むけどー
呑んじゃう(笑)
本当やめたいよー
:15/01/12 22:01
:SH-04E
:U1VOMtmo
#370 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
仕事だるー
:15/01/13 13:03
:SH-04E
:hkyjtzQs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194