構ってちゃんだもーん
最新 最初 🆕
#401 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あー

寝ちゃってたー
疲れたんだな…(´・ω・`)

今日も頑張りまーすー
多分…

⏰:15/01/14 08:19 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#402 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


やめなくても、たまーにならー
いいんじゃーん?(笑)

⏰:15/01/14 08:21 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#403 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

またまってたー?(笑)
なぁんてねー(*´ω`*)

⏰:15/01/14 08:22 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#404 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
電車しんどいよー

⏰:15/01/14 08:22 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#405 [如月左衛門]
おはえもん(つω-`)
徹夜で待ってたよ(´-ω-`;)ゞポリポリw

⏰:15/01/14 08:26 📱:iPhone 🆔:gA/wYTAA


#406 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

あ、おはえもん(笑)

あらまー
申し訳ないー( ・∇・)

⏰:15/01/14 11:23 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#407 [如月左衛門]
嘘やけども(。 ノ∀<)σw

⏰:15/01/14 12:36 📱:iPhone 🆔:gA/wYTAA


#408 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
知ってるしー( ・∇・)

会社戻りたくなくてー
車で少しひきこもりー(笑)

⏰:15/01/14 17:01 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#409 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
充電が出来ないー

壊れたー

⏰:15/01/14 17:20 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#410 [如月左衛門]
壊れたって、大丈夫なん?(´ω`;)

⏰:15/01/14 17:34 📱:iPhone 🆔:gA/wYTAA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194