構ってちゃんだもーん
最新 最初 🆕
#412 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

なおったよー
なんかね、電池にロックがかかったのかもって言われたー
解除してもらったらー
なおったー

⏰:15/01/14 20:00 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#413 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


結構飲むのー?

⏰:15/01/14 20:00 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#414 [如月左衛門]
電池にロックとかあるん??☆Σ(・д・lllノノ 

⏰:15/01/14 20:11 📱:iPhone 🆔:gA/wYTAA


#415 [光]
バラバラだけどいつもはビール4杯と焼酎ロックで10杯くらいかなー

ちゃーは??

⏰:15/01/14 20:49 📱:PC 🆔:qjMsyuws


#416 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

あるみたいよー
今の携帯すごいよねー

⏰:15/01/14 21:03 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#417 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


めっちゃ飲むねー

私はね、大体サワーとかのんでー
調子に乗るとー
日本酒とか泡盛の水割りとかー
気付いたら何杯のんでるのか不明ー

⏰:15/01/14 21:04 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#418 [如月左衛門]
さすが、スティーブジョブズw

⏰:15/01/14 21:05 📱:iPhone 🆔:gA/wYTAA


#419 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あっぷるー

⏰:15/01/14 21:37 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#420 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
私違うけどねー

⏰:15/01/14 21:38 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#421 [如月左衛門]
本間やww
すいません(´ω`;)

⏰:15/01/14 21:43 📱:iPhone 🆔:gA/wYTAA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194