構ってちゃんだもーん
最新 最初 🆕
#441 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
適度にねー

昨日の昼間は春並みに
暖かったよーなー

今日は雪が降るんじゃないかとー
思うくらいー
寒かったー

⏰:15/01/15 20:17 📱:SH-04E 🆔:98d0IWr.


#442 [光]
控えめにがんばりまーすw

あーなるほどー

いつも寒いからそんな思いしばらくしてないなー

そっちのが絶対暖かいよねー

⏰:15/01/15 20:38 📱:PC 🆔:yo9LDj7g


#443 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
比べちゃうとねー
暖かいと思うけどー

実際きたら風は冷たいー
寒いーってー

なるよーきっとー

⏰:15/01/15 21:03 📱:SH-04E 🆔:98d0IWr.


#444 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
早く春になれー

⏰:15/01/16 07:44 📱:SH-04E 🆔:P2Tjlktw


#445 [如月左衛門]
おはえもん(・ω・)ノ

⏰:15/01/16 08:20 📱:iPhone 🆔:SaLUTeUY


#446 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おはえもん( ・∇・)

なんか使いなれてきたー

もう既に帰りたいー(笑)

⏰:15/01/16 08:53 📱:SH-04E 🆔:P2Tjlktw


#447 [如月左衛門]
お疲れさん(^◇^)
早っw

⏰:15/01/16 13:25 📱:iPhone 🆔:SaLUTeUY


#448 [光]
まあ寒いのはどこも寒いから同じなのかなー

ところで別れて少しは立ち直れたかい??

⏰:15/01/16 16:50 📱:PC 🆔:JGRa9M9o


#449 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

通勤でもう疲れるよー
毎日満員だよー

⏰:15/01/16 19:05 📱:SH-04E 🆔:P2Tjlktw


#450 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


そーゆーことだねー

うん、少しずつだけどねー
でもやっぱりまだ時間がかかりそうねー

⏰:15/01/16 19:06 📱:SH-04E 🆔:P2Tjlktw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194