構ってちゃんだもーん
最新 最初 全 
#442 [光]
控えめにがんばりまーすw
あーなるほどー
いつも寒いからそんな思いしばらくしてないなー
そっちのが絶対暖かいよねー
:15/01/15 20:38
:PC
:yo9LDj7g
#443 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
比べちゃうとねー
暖かいと思うけどー
実際きたら風は冷たいー
寒いーってー
なるよーきっとー
:15/01/15 21:03
:SH-04E
:98d0IWr.
#444 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
早く春になれー
:15/01/16 07:44
:SH-04E
:P2Tjlktw
#445 [如月左衛門]
おはえもん(・ω・)ノ
:15/01/16 08:20
:iPhone
:SaLUTeUY
#446 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おはえもん( ・∇・)
なんか使いなれてきたー
もう既に帰りたいー(笑)
:15/01/16 08:53
:SH-04E
:P2Tjlktw
#447 [如月左衛門]
お疲れさん(^◇^)
早っw
:15/01/16 13:25
:iPhone
:SaLUTeUY
#448 [光]
まあ寒いのはどこも寒いから同じなのかなー
ところで別れて少しは立ち直れたかい??
:15/01/16 16:50
:PC
:JGRa9M9o
#449 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月
通勤でもう疲れるよー
毎日満員だよー
:15/01/16 19:05
:SH-04E
:P2Tjlktw
#450 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
光
そーゆーことだねー
うん、少しずつだけどねー
でもやっぱりまだ時間がかかりそうねー
:15/01/16 19:06
:SH-04E
:P2Tjlktw
#451 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
人が多いー
さすが金曜日ー
:15/01/16 19:23
:SH-04E
:P2Tjlktw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194