構ってちゃんだもーん
最新 最初 🆕
#37 [光]
構ってちゃんちょっといいかもw

お兄さんてか見た目おじさんかもw

排泄した雪に埋もれそうだわw

そっちは雪なさそうだねー

⏰:15/01/05 21:25 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#38 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
よい?ぷぷ(笑)

えーおじさんなのー?
って、そんな年齢かわらないでしょー
だからおじさんでも許すー

こっちはぜーんぜんなーい!

⏰:15/01/05 21:27 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#39 [光]
うんw

冷たい感じより全然いいよんw

マジかwありがとんー

雪ないのいいなあw

彼氏はどのくらいいないのー??

⏰:15/01/05 21:29 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#40 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
冷たい人やだー
優しい人がよいー


んー年が明ける前かなー

光はなぜPC?ぷぷ(笑)

⏰:15/01/05 21:31 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#41 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
雪が降ると対応不可だねー

つるんと滑るー

⏰:15/01/05 21:32 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#42 [光]
ほんとやさしいほうが全然いいと思うー
だから構ってちゃんもいいと思うw

あーすごい最近なんだねー

パソコンって早いし打ちやすいから楽なんだよねー

雪ほんとやだー滑るし寒いしw

⏰:15/01/05 21:34 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#43 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
いつから私の名前は構ってちゃんー(笑)
けど、何だか気に入ったー
採用ー

そうそうー
だから、誰かと話してる方がいいかなぁってー

北海道は夏がいいねー
過ごしやすい!

⏰:15/01/05 21:37 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#44 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
PC苦手ー(._.)

⏰:15/01/05 21:37 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#45 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
PCに詳しい人すごいと思うー

⏰:15/01/05 21:38 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#46 [光]
あーごめw

ちゃんだったねw

あーそりゃそうだわなー

まあ夏はいいかもねー

PCは俺はなれたから楽かなー

好きな人もいないのー??

⏰:15/01/05 21:39 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194