構ってちゃんだもーん
最新 最初 全 
#37 [光]
構ってちゃんちょっといいかもw
お兄さんてか見た目おじさんかもw
排泄した雪に埋もれそうだわw
そっちは雪なさそうだねー
:15/01/05 21:25
:PC
:x2EZ75.6
#38 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
よい?ぷぷ(笑)
えーおじさんなのー?
って、そんな年齢かわらないでしょー
だからおじさんでも許すー
こっちはぜーんぜんなーい!
:15/01/05 21:27
:SH-04E
:Gg1Si.XY
#39 [光]
うんw
冷たい感じより全然いいよんw
マジかwありがとんー
雪ないのいいなあw
彼氏はどのくらいいないのー??
:15/01/05 21:29
:PC
:x2EZ75.6
#40 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
冷たい人やだー
優しい人がよいー
んー年が明ける前かなー
光はなぜPC?ぷぷ(笑)
:15/01/05 21:31
:SH-04E
:Gg1Si.XY
#41 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
雪が降ると対応不可だねー
つるんと滑るー
:15/01/05 21:32
:SH-04E
:Gg1Si.XY
#42 [光]
ほんとやさしいほうが全然いいと思うー
だから構ってちゃんもいいと思うw
あーすごい最近なんだねー
パソコンって早いし打ちやすいから楽なんだよねー
雪ほんとやだー滑るし寒いしw
:15/01/05 21:34
:PC
:x2EZ75.6
#43 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
いつから私の名前は構ってちゃんー(笑)
けど、何だか気に入ったー
採用ー
そうそうー
だから、誰かと話してる方がいいかなぁってー
北海道は夏がいいねー
過ごしやすい!
:15/01/05 21:37
:SH-04E
:Gg1Si.XY
#44 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
PC苦手ー(._.)
:15/01/05 21:37
:SH-04E
:Gg1Si.XY
#45 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
PCに詳しい人すごいと思うー
:15/01/05 21:38
:SH-04E
:Gg1Si.XY
#46 [光]
あーごめw
ちゃんだったねw
あーそりゃそうだわなー
まあ夏はいいかもねー
PCは俺はなれたから楽かなー
好きな人もいないのー??
:15/01/05 21:39
:PC
:x2EZ75.6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194