構ってちゃんだもーん
最新 最初 🆕
#471 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
帰ったー

⏰:15/01/19 00:48 📱:SH-04E 🆔:N4opE75o


#472 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
疲れたー( ・∇・)

⏰:15/01/19 18:22 📱:SH-04E 🆔:N4opE75o


#473 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
早く休みになれー

⏰:15/01/19 18:22 📱:SH-04E 🆔:N4opE75o


#474 [光]
もう酒やめますw

二日酔いマジいやだよーw

⏰:15/01/19 19:11 📱:PC 🆔:.ocF6XkU


#475 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
じゃわたしもー
頑張ってやめるー

とかいいつつ
飲んできたー

でも今日は普通ー(笑)

⏰:15/01/20 02:16 📱:SH-04E 🆔:zDHMDoos


#476 [光]
意思弱いなw

俺も二日酔いマジ気をつけようー

かなり飲んだのー??

⏰:15/01/20 19:59 📱:PC 🆔:a70e2vGw


#477 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
いいんだよー

ストレスたまるからー

そんなに飲んでないよー

⏰:15/01/21 12:41 📱:SH-04E 🆔:y8cfpQbI


#478 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あ、朝少しだけ雪降ったんだよー

⏰:15/01/21 12:42 📱:SH-04E 🆔:y8cfpQbI


#479 [光]
あーなるほどー

てかまあ無理してやめる理由もないかー

おーすばらしいですなw

雪降った感想はー??

⏰:15/01/21 17:21 📱:PC 🆔:M0WBpVeU


#480 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そうそうー
無理して止めてもー
結果的に飲むことにー
なる!!!!!(笑)

感想は雨よりかはマシか…
ってゆーのとー
寒すぎるからー
早く春こないかなー

とおもしましたー(笑)

⏰:15/01/21 21:49 📱:SH-04E 🆔:y8cfpQbI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194