構ってちゃんだもーん
最新 最初 全 
#501 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
携帯の画面われたー
あー
もー
やだー
:15/02/03 09:34
:SH-04E
:rRCKK5.s
#502 [光]
えーマジでー??
修理しなきゃだよねー
マジ最悪だなー
:15/02/03 18:58
:PC
:6ZLiu1UY
#503 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
来月で使って2年になるからー
かえるー
1ヶ月がまんできるかしらー
:15/02/03 19:09
:SH-04E
:rRCKK5.s
#504 [光]
おーえらいねー
みんなすぐ変えたがるからえらいねえ
一ヶ月なんてすぐだから大丈夫だよー
:15/02/03 21:26
:PC
:6ZLiu1UY
#505 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
地味に画面見にくいけどね(・・;)
:15/02/04 09:46
:SH-04E
:yK0slW9c
#506 [光]
でもまだ変えないんだよねー??
:15/02/04 20:59
:PC
:SZxCzcnM
#507 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
まだ変えない予定ー
北海道やばー
氷点か-30ってー
明日は関東も雪が降るってー
:15/02/05 01:08
:SH-04E
:J/0uYBn2
#508 [光]
んじゃ我慢だねー
ますます寒くなる一方ですわー
でもそんな積もらないでしょー??
:15/02/05 21:12
:PC
:zkLB3niE
#509 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
結局全然降らずー
寒いだけー
やだやだー
:15/02/07 01:02
:SH-04E
:hHPYxteI
#510 [光]
俺も寒いのは勘弁ですなー
雪もいやだし冬はほんといやだー
:15/02/07 07:10
:PC
:nuo6RpIg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194