構ってちゃんだもーん
最新 最初 全 
#552 [名無しさん]
そうかー
毎日寝不足はきついな
仕事はどんな系?
おお充実せずかい!笑
そりゃ仕事外でもストレス溜まるな
だが悪い事あれば良いこともあるさ良いこと気長に待とうぜ
27おばさんまでまだまだじゃんよー!
:15/02/15 02:14
:SO-01G
:AIwMPPYM
#553 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
名無しさん
人材管理よー。
良いことがあると信じてますよ(笑)
すぐにおばあさんになっちゃうよー
:15/02/15 02:33
:SH-04E
:L3ftkAe.
#554 [名無しさん]
人材管理か!
もう名前が大変そうだな
多分あるって
そんな事いったら俺もすぐおっさんでっせ
チョコ誰かにあげたんすか?
:15/02/15 02:59
:SO-01G
:AIwMPPYM
#555 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
精神的にくるよー。
あげてないよ!
もう日付かわったから今日作るけどね(。-∀-)
面倒です(笑)
もらったのー?
:15/02/15 03:13
:SH-04E
:L3ftkAe.
#556 [名無しさん]
仕事始めて長いん?
おおがんばれー
女の子大変だよね
好きな人にあげたりするん?
もらってないです笑
トラックにぎっしり詰まって届くと期待していたんだけどなー笑
:15/02/15 03:30
:SO-01G
:AIwMPPYM
#557 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
本当女の子は大変だよねー。
渡したい人はいるけどね…渡せないんだ(T_T)色々あって。
夢の中で届けてもらえるよきっと(笑)
眠くなってきたー
:15/02/15 03:37
:SH-04E
:L3ftkAe.
#558 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ねおちしたらごめーん
:15/02/15 03:38
:SH-04E
:L3ftkAe.
#559 [名無しさん]
あげれないんかー
その人の分つくんないん?
おお寝てくだせー
チョコ作りがんばれ
夢でチョコくることかねがうわ笑
来なそうならかってきまーす
:15/02/15 03:46
:SO-01G
:AIwMPPYM
#560 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おきたー
その人の分は作らないと思う。多分(笑)
ちゃんと来たか教えてね(笑)
:15/02/15 10:07
:SH-04E
:L3ftkAe.
#561 [名無しさん]
チョコできたかね?
作らないのかー
その人には会えないの?
チョコなんて夢に出てこなかった笑
夢でなぜだかやったこともねー畑仕事してました
まいったぜ笑
:15/02/15 19:40
:SO-01G
:AIwMPPYM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194