構ってちゃんだもーん
最新 最初 🆕
#552 [名無しさん]
そうかー
毎日寝不足はきついな
仕事はどんな系?

おお充実せずかい!笑
そりゃ仕事外でもストレス溜まるな
だが悪い事あれば良いこともあるさ良いこと気長に待とうぜ
27おばさんまでまだまだじゃんよー!

⏰:15/02/15 02:14 📱:SO-01G 🆔:AIwMPPYM


#553 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
名無しさん

人材管理よー。

良いことがあると信じてますよ(笑)

すぐにおばあさんになっちゃうよー

⏰:15/02/15 02:33 📱:SH-04E 🆔:L3ftkAe.


#554 [名無しさん]
人材管理か!
もう名前が大変そうだな

多分あるって

そんな事いったら俺もすぐおっさんでっせ

チョコ誰かにあげたんすか?

⏰:15/02/15 02:59 📱:SO-01G 🆔:AIwMPPYM


#555 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
精神的にくるよー。

あげてないよ!
もう日付かわったから今日作るけどね(。-∀-)

面倒です(笑)

もらったのー?

⏰:15/02/15 03:13 📱:SH-04E 🆔:L3ftkAe.


#556 [名無しさん]
仕事始めて長いん?

おおがんばれー
女の子大変だよね
好きな人にあげたりするん?

もらってないです笑
トラックにぎっしり詰まって届くと期待していたんだけどなー笑

⏰:15/02/15 03:30 📱:SO-01G 🆔:AIwMPPYM


#557 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
本当女の子は大変だよねー。

渡したい人はいるけどね…渡せないんだ(T_T)色々あって。


夢の中で届けてもらえるよきっと(笑)

眠くなってきたー

⏰:15/02/15 03:37 📱:SH-04E 🆔:L3ftkAe.


#558 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ねおちしたらごめーん

⏰:15/02/15 03:38 📱:SH-04E 🆔:L3ftkAe.


#559 [名無しさん]
あげれないんかー
その人の分つくんないん?

おお寝てくだせー
チョコ作りがんばれ

夢でチョコくることかねがうわ笑
来なそうならかってきまーす

⏰:15/02/15 03:46 📱:SO-01G 🆔:AIwMPPYM


#560 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おきたー

その人の分は作らないと思う。多分(笑)

ちゃんと来たか教えてね(笑)

⏰:15/02/15 10:07 📱:SH-04E 🆔:L3ftkAe.


#561 [名無しさん]
チョコできたかね?
作らないのかー
その人には会えないの?

チョコなんて夢に出てこなかった笑
夢でなぜだかやったこともねー畑仕事してました
まいったぜ笑

⏰:15/02/15 19:40 📱:SO-01G 🆔:AIwMPPYM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194