構ってちゃんだもーん
最新 最初 全 
#582 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
頑張る♪
簡単なものくらいなら出来るよ!
手の込んだものは無理(笑)
名前変わったね(*´-`)(笑)
そうだねー!
後は友達の家が多いよ!
:15/02/17 23:03
:SH-04E
:9CjXrYaM
#583 [なー]
じゃあ大丈夫だ
一人暮らし始まれば段々料理の幅も広がるだろうな!
名前をいただいたので使わせていただく笑
宅のみいいね
仕事の飲みとかもちょくちょくあったりする?
:15/02/17 23:22
:SO-01G
:26reXxHY
#584 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
レパートリーが増えると違うよね(*´-`)
仕事の飲みもあるよ!
最近は1ヶ月に一回くらいあるけど、本当行きたくない(笑)
ってか…寝てた(笑)
:15/02/18 03:13
:SH-04E
:CGvmhuCM
#585 [なー]
俺もねおちちてました
ああそうなんだー!
女の人は会社の飲みいきたくないだろうなー笑
なにのむん?
:15/02/18 21:50
:SO-01G
:TTcmhD/M
#586 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ねおちちね(笑)
行きにくいより、何が楽しくて会社の人と行くんだろうって感じ(´・_・`)
サワーとか、日本酒とか、泡盛(笑)
:15/02/19 00:16
:SH-04E
:TJf0X3R6
#587 [なー]
あ、ちになってるじゃねーか笑
これはなかなか恥ずかしいな
まぁそりゃそうだいね笑
楽しくないさね
泡盛飲んじゃうんすか!?
やるじゃねーかだんなー
じゃあ結構飲めるほうなんだ
:15/02/19 21:33
:SO-01G
:qZ0maleY
#588 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
スマホにしてから打ち間違え激しいよね(笑)
しかも中々恥ずかしい(笑)
仕事に行くのも嫌なのに飲みに行くのももっと嫌だね(´°_°`)
水割りだけどね!
調子に乗ったときに日本酒、泡盛飲むよ!
:15/02/19 21:39
:SH-04E
:TJf0X3R6
#589 [なー]
かなり多くなった
いやー結構はずかしい間違えっす笑
まったくもってその通りだな笑
ああ合コンとかはいかないの?
そっかそっか
たばこは吸うん?
:15/02/19 22:13
:SO-01G
:qZ0maleY
#590 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
まぁ気にしててもキリがないよね!
合コン行ったことない…
いくの?
吸ってるよー
:15/02/19 22:55
:SH-04E
:TJf0X3R6
#591 [なー]
そうだな
仕事は土日休み?
えー行ったことないんだー
ああ同じく行ったことないっす笑
合コン楽しいのかねー
そうなんだ!
今高いよねー
:15/02/19 23:20
:SO-01G
:qZ0maleY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194