構ってちゃんだもーん
最新 最初 全 
#51 [光]
わかったw
名前言ってそれも間違えた俺ってwww
夏は多分すごい快適だろうねー
そういえば別に意味ないんだけどメールってめんどくさい最近??
:15/01/05 21:45
:PC
:x2EZ75.6
#52 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
寝ちゃったー
ごめーん
メールは面倒かもー
ラインで慣れちゃったからかなー
よし、またねるー(笑)
またくるー
:15/01/06 04:06
:SH-04E
:Y4ZcM5fU
#53 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
こんな時間におきるなんてー
早く寝なきゃー
明日がもたなーいー( ・∇・)
:15/01/06 04:21
:SH-04E
:Y4ZcM5fU
#54 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あー落ちてくー
何も考えずにー
ねたいー
:15/01/06 04:24
:SH-04E
:Y4ZcM5fU
#55 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
好きな人かー
:15/01/06 04:25
:SH-04E
:Y4ZcM5fU
#56 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
しばらくは休戦…
何も考えたくないよー
早く眠くなれー
:15/01/06 04:27
:SH-04E
:Y4ZcM5fU
#57 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
夜は寒いなー
:15/01/06 04:27
:SH-04E
:Y4ZcM5fU
#58 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ここも何だか変わったなー
新着の通知してくれるなんて
前からあったらよかったのにー
ここにいたの懐かしいー
:15/01/06 04:28
:SH-04E
:Y4ZcM5fU
#59 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そう考えると何年も使ってるんだー
:15/01/06 04:29
:SH-04E
:Y4ZcM5fU
#60 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あーひまー
ひまー?
寝れないだけー
:15/01/06 04:30
:SH-04E
:Y4ZcM5fU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194