構ってちゃんだもーん
最新 最初 全 
#591 [なー]
そうだな
仕事は土日休み?
えー行ったことないんだー
ああ同じく行ったことないっす笑
合コン楽しいのかねー
そうなんだ!
今高いよねー
:15/02/19 23:20
:SO-01G
:qZ0maleY
#592 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
土日休みだけど
土曜日は仕事になる事が多いよ(´°_°`)
どうなんだろうねー
全然興味がないから
行きたいと思わないんだよね(笑)
高いね
一回やめたんだけどまた吸っちゃってるんだよね…
またやめようかとは思うけど!
:15/02/20 07:46
:SH-04E
:z9oVJGHc
#593 [なー]
そうなんだ
大変だなー明日は?
興味ないの!?
まったくかい??
ああ意識よわいなー!笑
俺はやめたぜ
何回か挫折したがね笑
:15/02/20 23:38
:SO-01G
:mpe4IvKY
#594 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
日付変わって今日も仕事だよー
全くないかも…(笑)
ってゆーより、機会がないからね(´・ω・`)あったとしても面倒だなぁって思うかも(笑)
10ヶ月我慢してたんだけどダメだったゎ(´°_°`)
:15/02/21 03:17
:SH-04E
:5ul7GpIU
#595 [なー]
お疲れー
やっと休みじゃんゆっくり休んでくだせい
明日も引きこもり?
ああでものりちかに付いていくのきつそうだしな笑
おお結構がんばったのにもったいね
なにすってるん?
:15/02/21 22:10
:SO-01G
:KMaD4Glc
#596 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
飲んでたよ〜(笑)
明日はお出かけ(*´ω`*)
タバコはマルメラ吸ってるよー
:15/02/22 00:02
:SH-04E
:4rv8K/qw
#597 [なー]
飲んでいたのか
俺もちょうどその時飲んでいたよ
そっかそっか
じゃあ二度目の禁煙期待してます笑
でも飲むとねー吸いたくなっちゃうよねー
:15/02/23 18:06
:SO-01G
:DJJgUbLk
#598 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そうそう、飲んでると吸いたくなるね〜( ▔•з•▔ )
仕事終わった♪
:15/02/23 18:16
:SH-04E
:gTHMA00Y
#599 [なー]
おつかれー
仕事はやっぱ残業おおかったりする?
:15/02/23 23:00
:SO-01G
:DJJgUbLk
#600 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
残業はほとんどない!
でも、今の時期はすこしあったりするー!
今も飲んでます(笑)
:15/02/24 00:17
:SH-04E
:ZkbqdeP2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194