構ってちゃんだもーん
最新 最初 🆕
#781 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おはよ(笑)

何かの歌詞なの(´・ω・`)?

⏰:15/04/10 08:21 📱:SO-02G 🆔:Nnb2P4SA


#782 [りゅ]
なんで(笑)やねん(−_−;)
そうだよー(^-^)

⏰:15/04/10 10:13 📱:iPhone 🆔:CEbIRBwI


#783 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おはよじゃなくて、おはゆーになってたから(笑)

そうなんだ!
何かとおもっちゃった(๑¯ω¯๑)

⏰:15/04/10 15:44 📱:SO-02G 🆔:Nnb2P4SA


#784 [りゅ]
おはゆーってゆわない?m(._.)m
今度聴いてみて!せいゆあどりーむ!

⏰:15/04/10 19:21 📱:iPhone 🆔:CEbIRBwI


#785 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
言わないね(笑)

それは曲名?

⏰:15/04/10 20:03 📱:SO-02G 🆔:Nnb2P4SA


#786 [りゅ]
まじかm(._.)m
ほだよー!

⏰:15/04/11 01:34 📱:iPhone 🆔:Zu7G3UFM


#787 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
まじだ(笑)


じゃ今度聞いてみるね!

⏰:15/04/11 08:45 📱:SO-02G 🆔:dOWp1DaA


#788 [りゅ]
おはん(^-^)聴いて聴いて♪

⏰:15/04/11 14:42 📱:iPhone 🆔:Zu7G3UFM


#789 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
また新しい言葉が(笑)

ネムーい(・_・、)

⏰:15/04/11 16:00 📱:SO-02G 🆔:dOWp1DaA


#790 [りゅ]
おやしみー⊂((・x・))⊃

⏰:15/04/12 23:18 📱:iPhone 🆔:IUA1uCK2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194