構ってちゃんだもーん
最新 最初 🆕
#1 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ひまだな〜

構ってくれちゃってよ〜

さ、適当に(笑)

⏰:15/01/04 23:54 📱:SH-04E 🆔:Omof7coo


#2 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
寒いな〜

⏰:15/01/04 23:55 📱:SH-04E 🆔:Omof7coo


#3 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
何だか久々に来たな〜

⏰:15/01/04 23:55 📱:SH-04E 🆔:Omof7coo


#4 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
仕事いきたくなあーい

⏰:15/01/05 00:02 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#5 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
お風呂入ろ

⏰:15/01/05 00:06 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#6 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
勝手に入れよって話(笑)

⏰:15/01/05 00:07 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#7 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あーつまらーん

⏰:15/01/05 00:07 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#8 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
(・o・)

⏰:15/01/05 00:51 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#9 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
うー(。´Д⊂)仕事やぁー

⏰:15/01/05 07:55 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#10 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
さて、また暇だったら夜にこよーっと

誰もいないかね(笑)

⏰:15/01/05 07:56 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#11 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あー疲れたー

⏰:15/01/05 17:29 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#12 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ねむいのにー
ひまー

⏰:15/01/05 17:32 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#13 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あーそか!
何も情報がなかったー

26歳のー
関東に住んでるのよーん
寂しがり屋の女の子ーぷぷ(笑)

⏰:15/01/05 17:35 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#14 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
さ、これでくるかしらー

⏰:15/01/05 17:35 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#15 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
諦めた方がいいね…

⏰:15/01/05 17:41 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#16 [光]
俺がいるw

⏰:15/01/05 18:03 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#17 [とくめ]
こんばんわ(*^O^*)

⏰:15/01/05 18:35 📱:SO-02G 🆔:mFdMwsc.


#18 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あー!
来てくれたのにスレ違いー

申し訳ないー

また来てね(笑)

⏰:15/01/05 20:49 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#19 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
スレ違いじゃないねー

すれ違い(笑)ぷぷ

⏰:15/01/05 20:50 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#20 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
また髪乾かしたらきてみよー

⏰:15/01/05 20:52 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#21 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
独り言って疲れるねー

⏰:15/01/05 21:09 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#22 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ずっと独り言とかキモいね〜( ・∇・)

⏰:15/01/05 21:10 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#23 [光]
もしかしているー??

⏰:15/01/05 21:15 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#24 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
もしかしているー

⏰:15/01/05 21:16 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#25 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あは(笑)

やっと独り言じゃなくなるー

⏰:15/01/05 21:16 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#26 [光]
いたこれw

はじめましてだねー

⏰:15/01/05 21:17 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#27 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
とかいいつつ独り言になったりして〜( ・∇・)

⏰:15/01/05 21:17 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#28 [ちゃ(о´∀`о)ノ]

初めましてだねー

⏰:15/01/05 21:17 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#29 [光]
仕事は何してるのー??

⏰:15/01/05 21:18 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#30 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


OLさん的な?(笑)

⏰:15/01/05 21:18 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#31 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
OLさんとか古いかなー?(笑)

⏰:15/01/05 21:19 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#32 [光]
おー事務関係ですねー

構ってちゃんって彼氏いないのー??

⏰:15/01/05 21:20 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#33 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


そだよー
いないのよー

光はどこの誰でー
いくつなのー?

⏰:15/01/05 21:21 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#34 [光]
あーだから構ってちゃんなのねー

俺は北海道人30歳仕事は工場ですー

こんな感じでいい??w

⏰:15/01/05 21:22 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#35 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


そーよー(笑)

おーお兄さんねー
北海道は雪凄いねー
埋もれてない?(笑)

⏰:15/01/05 21:23 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#36 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
どんな感じでもおーけーでしょ(笑)

⏰:15/01/05 21:24 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#37 [光]
構ってちゃんちょっといいかもw

お兄さんてか見た目おじさんかもw

排泄した雪に埋もれそうだわw

そっちは雪なさそうだねー

⏰:15/01/05 21:25 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#38 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
よい?ぷぷ(笑)

えーおじさんなのー?
って、そんな年齢かわらないでしょー
だからおじさんでも許すー

こっちはぜーんぜんなーい!

⏰:15/01/05 21:27 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#39 [光]
うんw

冷たい感じより全然いいよんw

マジかwありがとんー

雪ないのいいなあw

彼氏はどのくらいいないのー??

⏰:15/01/05 21:29 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#40 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
冷たい人やだー
優しい人がよいー


んー年が明ける前かなー

光はなぜPC?ぷぷ(笑)

⏰:15/01/05 21:31 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#41 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
雪が降ると対応不可だねー

つるんと滑るー

⏰:15/01/05 21:32 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#42 [光]
ほんとやさしいほうが全然いいと思うー
だから構ってちゃんもいいと思うw

あーすごい最近なんだねー

パソコンって早いし打ちやすいから楽なんだよねー

雪ほんとやだー滑るし寒いしw

⏰:15/01/05 21:34 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#43 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
いつから私の名前は構ってちゃんー(笑)
けど、何だか気に入ったー
採用ー

そうそうー
だから、誰かと話してる方がいいかなぁってー

北海道は夏がいいねー
過ごしやすい!

⏰:15/01/05 21:37 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#44 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
PC苦手ー(._.)

⏰:15/01/05 21:37 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#45 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
PCに詳しい人すごいと思うー

⏰:15/01/05 21:38 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#46 [光]
あーごめw

ちゃんだったねw

あーそりゃそうだわなー

まあ夏はいいかもねー

PCは俺はなれたから楽かなー

好きな人もいないのー??

⏰:15/01/05 21:39 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#47 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
謝らないでー
採用したから構ってちゃんでよいー( ・∇・)

冬はやばいー
冬も夏も行ったけどー
夏がよかたよー

好きな人いなーい

⏰:15/01/05 21:42 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#48 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ちなみに
ちゃ
だけどねーぷぷ(笑)

⏰:15/01/05 21:42 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#49 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
打ち方真似してるー?(笑)

⏰:15/01/05 21:43 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#50 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
(∋_∈)

⏰:15/01/05 21:44 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#51 [光]
わかったw

名前言ってそれも間違えた俺ってwww

夏は多分すごい快適だろうねー

そういえば別に意味ないんだけどメールってめんどくさい最近??

⏰:15/01/05 21:45 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#52 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
寝ちゃったー
ごめーん


メールは面倒かもー
ラインで慣れちゃったからかなー

よし、またねるー(笑)
またくるー

⏰:15/01/06 04:06 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#53 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
こんな時間におきるなんてー

早く寝なきゃー
明日がもたなーいー( ・∇・)

⏰:15/01/06 04:21 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#54 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あー落ちてくー

何も考えずにー
ねたいー

⏰:15/01/06 04:24 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#55 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
好きな人かー

⏰:15/01/06 04:25 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#56 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
しばらくは休戦…

何も考えたくないよー
早く眠くなれー

⏰:15/01/06 04:27 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#57 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
夜は寒いなー

⏰:15/01/06 04:27 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#58 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ここも何だか変わったなー

新着の通知してくれるなんて
前からあったらよかったのにー

ここにいたの懐かしいー

⏰:15/01/06 04:28 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#59 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そう考えると何年も使ってるんだー

⏰:15/01/06 04:29 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#60 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あーひまー

ひまー?
寝れないだけー

⏰:15/01/06 04:30 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#61 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
やばー

⏰:15/01/06 04:31 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#62 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
やる気なしー

⏰:15/01/06 09:18 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#63 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
はぁ…

新人君早く育ってくれー
そして私を辞めさせてくれー

⏰:15/01/06 09:18 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#64 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
眠いー

⏰:15/01/06 09:20 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#65 [光]
おつつー

あーやっぱりねー

寝てるみたいだねー

⏰:15/01/06 16:24 📱:PC 🆔:UfKh7lQQ


#66 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おつかれさーんー!

結構寝たのにねむいー

仕事終わったから遊ぶー!

また夜くるー

⏰:15/01/06 18:42 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#67 [光]
また後で待ってるねーー

⏰:15/01/06 19:58 📱:PC 🆔:UfKh7lQQ


#68 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
遊び終わったー

⏰:15/01/06 22:38 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#69 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
さて、何時にくるかなっー

⏰:15/01/06 22:38 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#70 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
疲れた…

⏰:15/01/06 22:42 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#71 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
お風呂はいりたーいー

⏰:15/01/06 22:44 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#72 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
誰かこないかなー

⏰:15/01/06 22:44 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#73 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あーやばー

あいたいなー

⏰:15/01/06 22:45 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#74 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ふぅー

⏰:15/01/06 22:45 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#75 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
落ち込む…

⏰:15/01/06 22:58 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#76 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
だめだめだー

⏰:15/01/07 00:40 📱:SH-04E 🆔:61ldfick


#77 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
やってらんないー

⏰:15/01/07 00:40 📱:SH-04E 🆔:61ldfick


#78 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
一人の時間たのしむー

⏰:15/01/07 00:41 📱:SH-04E 🆔:61ldfick


#79 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
でーとしたいー

⏰:15/01/07 00:41 📱:SH-04E 🆔:61ldfick


#80 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
痛い子みたい…

痛い子か…ぷぷ

⏰:15/01/07 00:42 📱:SH-04E 🆔:61ldfick


#81 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あいすおいしー

⏰:15/01/07 00:48 📱:SH-04E 🆔:61ldfick


#82 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
いーんだ
もう少ししたらねるもん

⏰:15/01/07 00:52 📱:SH-04E 🆔:61ldfick


#83 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
つまらないー

むなしー

⏰:15/01/07 00:53 📱:SH-04E 🆔:61ldfick


#84 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あーまた起きてしまったー

⏰:15/01/07 03:36 📱:SH-04E 🆔:61ldfick


#85 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
中々構ってくれはくれないのねー

⏰:15/01/07 03:37 📱:SH-04E 🆔:61ldfick


#86 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そっかー

独り言しかいってないからかー

⏰:15/01/07 03:37 📱:SH-04E 🆔:61ldfick


#87 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
これじゃよくわからんねー

[jpg/271KB]
⏰:15/01/07 04:07 📱:SH-04E 🆔:61ldfick


#88 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あ、できたー

⏰:15/01/07 04:07 📱:SH-04E 🆔:61ldfick


#89 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あーねむいー

⏰:15/01/07 07:47 📱:SH-04E 🆔:61ldfick


#90 [光]
こんちゃー

そういえばどこ住み??

⏰:15/01/07 15:31 📱:PC 🆔:OM0XI5qM


#91 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
やほー

東京だよー

⏰:15/01/07 18:40 📱:SH-04E 🆔:61ldfick


#92 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
東京だよー

とかいつつ東京の隣らへん(笑)

⏰:15/01/07 18:41 📱:SH-04E 🆔:61ldfick


#93 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
どやねんってー

⏰:15/01/07 18:41 📱:SH-04E 🆔:61ldfick


#94 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
どやねんって何語(笑)

⏰:15/01/07 18:58 📱:SH-04E 🆔:61ldfick


#95 [マッシュ]
ハロー(笑)

⏰:15/01/07 19:18 📱:au/TS3V 🆔:zoJYWCfs


#96 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
マッシュ

はろー
って遅くなったー(笑)

暇ならいつでもきてどーぞ

⏰:15/01/08 02:11 📱:SH-04E 🆔:rYF27DGw


#97 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
今日も遊んだー

⏰:15/01/08 02:20 📱:SH-04E 🆔:rYF27DGw


#98 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
段々病み気突入ー

現実が見えてきたのかなー

⏰:15/01/08 02:21 📱:SH-04E 🆔:rYF27DGw


#99 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
もうだめだなー

きっと

⏰:15/01/08 02:21 📱:SH-04E 🆔:rYF27DGw


#100 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
早く寝なきゃー

明日も仕事なのにー

⏰:15/01/08 02:22 📱:SH-04E 🆔:rYF27DGw


#101 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ほんの少しだけ嬉しかったー

⏰:15/01/08 02:22 📱:SH-04E 🆔:rYF27DGw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194