構ってちゃんだもーん
最新 最初 🆕
#101 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ほんの少しだけ嬉しかったー

⏰:15/01/08 02:22 📱:SH-04E 🆔:rYF27DGw


#102 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
毎日眠いー

早く休みになれー

⏰:15/01/08 08:18 📱:SH-04E 🆔:rYF27DGw


#103 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
はいー

いらいらー

⏰:15/01/08 12:24 📱:SH-04E 🆔:rYF27DGw


#104 [タクト]
仕事頑張ってな(^^)

⏰:15/01/08 15:23 📱:au/SN3V 🆔:EjUIAv46


#105 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
タクト

ありがとー

⏰:15/01/08 17:35 📱:SH-04E 🆔:rYF27DGw


#106 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
もうすぐおわるー

今日はネイル代えてまつげ増やすんだー

⏰:15/01/08 17:36 📱:SH-04E 🆔:rYF27DGw


#107 [光]
東京の隣って千葉ー??

⏰:15/01/08 20:29 📱:PC 🆔:utww6/Gw


#108 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あははー

神奈川よー!

⏰:15/01/08 22:15 📱:SH-04E 🆔:rYF27DGw


#109 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そとさむいー

充電きれそー

⏰:15/01/08 22:16 📱:SH-04E 🆔:rYF27DGw


#110 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
また23時くらいにこよーっと

⏰:15/01/08 22:17 📱:SH-04E 🆔:rYF27DGw


#111 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
きれなかったー

⏰:15/01/08 23:02 📱:SH-04E 🆔:rYF27DGw


#112 [タクト]
お疲れさまω

⏰:15/01/08 23:52 📱:au/SN3V 🆔:EjUIAv46


#113 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
タクト

おつかれーだよー

⏰:15/01/09 00:23 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#114 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
お風呂入って温まったー

⏰:15/01/09 00:23 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#115 [光]
あーなるほどねー

そういえば来月東京に行きますわw

⏰:15/01/09 07:01 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


#116 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おはよー

旅行でー?
北海道に比べると温かいかなー(笑)

⏰:15/01/09 07:23 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#117 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そーいえばー
あれはセクハラだよなー

どこみてんだよって話ー

おっ○い小さくなったねとか
普通には?って話だし

絶対辞めてやろあんな会社

⏰:15/01/09 08:20 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#118 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
考えたらイライラしてきたー

⏰:15/01/09 08:21 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#119 [タクト]
無神経なやつ多いよね…

おはょ(^^)

⏰:15/01/09 12:22 📱:au/SN3V 🆔:12ZbzPn2


#120 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
タクト

めっちゃ、イライラするねー
新人君もだめだめー

疲れるー

⏰:15/01/09 12:55 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#121 [光]
旅行かなー

こっちよりはあったかいでしょー確実にw

今日は休みー??

⏰:15/01/09 13:02 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


#122 [タクト]
ぁーそれだと個人負担ハンパナイね(ノ△T)

⏰:15/01/09 14:48 📱:au/SN3V 🆔:12ZbzPn2


#123 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
接待ー

いやーーー

明日から休みだ♪

⏰:15/01/09 17:51 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#124 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


明日からお休みー

旅行でくるのねー
どこらへんいくのー?

⏰:15/01/09 17:53 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#125 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
タクト

本当やばーい

⏰:15/01/09 17:54 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#126 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
さむーいー

いきたくないー

⏰:15/01/09 17:55 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#127 [光]
明日から何日くらい休みー??

東京3日間かなー多分ー

仕事は何してるのー??

⏰:15/01/09 18:37 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


#128 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


カレンダー通りよー

へぇ〜楽しんで〜♪

営業とか事務とか人材管理やってるよー

⏰:15/01/09 20:13 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#129 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あー

とりあえず気持ち悪いなー
隣で歩きたくないなー

⏰:15/01/09 20:16 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#130 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
隣で歩きたくないじゃなくて
歩かないでほしいーだー

はぁ…

ま、明日からお休みだからいーけどー

⏰:15/01/09 20:17 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#131 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
飲み足りないなー

⏰:15/01/09 20:17 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#132 [光]
俺と一緒だにー

ありがとん

あーなるほどー

楽しい??

⏰:15/01/09 20:36 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


#133 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


楽しくないよー
辞めたいもん

⏰:15/01/09 20:38 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#134 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
光は今の仕事楽しい?

⏰:15/01/09 20:38 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#135 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
今日は夜更かししよー

⏰:15/01/09 20:40 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#136 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
早く家着かないかなー

⏰:15/01/09 20:42 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#137 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ちょっと食べ過ぎたかも

⏰:15/01/09 20:42 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#138 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あーつかれたのよー

⏰:15/01/09 21:16 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#139 [光]
どうしたのー?

人間関係??

俺は工場で働いてるわーー

⏰:15/01/09 21:36 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


#140 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そうそうー
人間関係もだし、全てやなんだよー

うん、工場で働いてるのは聞いたよー

⏰:15/01/09 21:45 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#141 [光]
あららーそりゃきついなー

いやな人いるとかー??

あーごめんw

うーんまあ楽しいかなー

トラブルおおいけどさー

⏰:15/01/09 21:49 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


#142 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
いるよー
みんなきらいよー(笑)



楽しいのが一番だよねー

行くのが憂鬱だね

⏰:15/01/09 21:55 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#143 [光]
みんな嫌いはやべえなあ

まあすげー楽しいわけじゃないけどさー

それ病気なっちゃうんじゃないー??

⏰:15/01/09 22:09 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


#144 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
本当病気になっても可笑しくないよねー

でも、やめられないのよー
困ったよー

⏰:15/01/09 22:24 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#145 [光]
相当しんどそうだねー

そりゃ困っちゃったね

どうしようだねほんとにさー

⏰:15/01/09 22:42 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


#146 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
何だか虚しくなるねー

ま、明日からお休みだから
仕事の事は忘れるー

⏰:15/01/09 23:04 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#147 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
何だか虚しくなるねー

ま、明日からお休みだから仕事の事は忘れるー

⏰:15/01/09 23:16 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#148 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あれ

同じこと打ってた(笑)

⏰:15/01/09 23:17 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#149 [光]
それが一番いいよねー

ところで趣味はー??

⏰:15/01/09 23:28 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


#150 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
趣味はー

からおけーりょこうーけいばーとかかなー(笑)

光は?

⏰:15/01/09 23:34 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#151 [光]
俺は最近は趣味ないかなー

遊びに対してやる気ないんだよなー

いつも友達と遊ぶときは??

⏰:15/01/09 23:37 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


#152 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あらー

楽しいことしないと(笑)

友達とは飲んでばっかりー
彼が居たときは彼ばっかりで色んな所にりょこうーばっかり

あー寂しいよねー

⏰:15/01/09 23:43 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#153 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ばっかり

うるさいー(笑)

何だかさーやる気がないー

⏰:15/01/09 23:44 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#154 [光]
基本飲むことが多いってことかー

俺もそういえば後輩と飲みに行くこと多いかもー

楽しいことって思えなくなったなー

彼女は唯一ほしいかもねー

⏰:15/01/09 23:48 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


#155 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
今までずっとかれだったから
最近になって友達と飲むことがふえたー

彼女どれくらいいないのー?

⏰:15/01/09 23:51 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#156 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
だからすごく虚しいし
寂しいし

気持ちがしずんでるよー

⏰:15/01/09 23:52 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#157 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ま、今は今で楽しむしかない感じー

⏰:15/01/09 23:53 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#158 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
夜はここからー

⏰:15/01/10 01:04 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#159 [旧キスショット]
自分のスレ暇やからなんとなく来た(´・_・`)

⏰:15/01/10 01:29 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#160 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


ここひまだよねー
ほとんどの独り言だしー

またおいでよー

⏰:15/01/10 02:46 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#161 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


前のが人いたよね?

⏰:15/01/10 02:47 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#162 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
眠いのにー寝れないー

⏰:15/01/10 02:48 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#163 [如月左衛門]
うんヽ(;▽;)ノ
6年振りに来たけど、寂れたなあ(つД`)ノ

⏰:15/01/10 02:48 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#164 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

うちも久々なんだー

って名前変わってるしー(笑)

⏰:15/01/10 02:50 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#165 [如月左衛門]
名前変えた♪(´ε` )

⏰:15/01/10 02:50 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#166 [如月左衛門]
テヘペロペロペロw

⏰:15/01/10 02:51 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#167 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ペロペロー( ・∇・)

どこの人?

⏰:15/01/10 02:52 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#168 [如月左衛門]
田舎の馬鹿山県です♪(´ε` )

⏰:15/01/10 02:53 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#169 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
馬鹿山県かぁー

って、どこー(笑)

いくつ?

⏰:15/01/10 02:54 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#170 [如月左衛門]
白浜、蜜柑、梅のとこ(・ω・)ノ
29(つД`)ノ残念ながらオッさん_| ̄|○

⏰:15/01/10 02:55 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#171 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
とりあえずしたの人ねー

あんまり年かわらんー

⏰:15/01/10 02:56 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#172 [如月左衛門]
そうそう(・ω・)ノ
とりあえず下らへん_| ̄|○

そうなんや(^O^)

⏰:15/01/10 02:57 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#173 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
29はまだおっさんじゃないよー

あーさむいー

⏰:15/01/10 02:58 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#174 [如月左衛門]
いやー肉体的にもキツいよヽ(;▽;)ノ

布団入って温まりなさい(・Д・)ノ

⏰:15/01/10 02:59 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#175 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
肉体的ねー

お布団入ったら寝ちゃうかもよー

⏰:15/01/10 03:01 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#176 [如月左衛門]
長らく、運動やら筋トレやらしてないからねえ(´Д` )

眠い時は寝なアカン(・Д・)ノ

⏰:15/01/10 03:02 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#177 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
仕事なにしてるのー?

そうなんだけどー
寝ちゃったらまた如月が暇になるよー(笑)

⏰:15/01/10 03:04 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#178 [如月左衛門]
今は派遣やけど、来月運送屋に転職だす(^◇^)

そん時は街中徘徊しますw

⏰:15/01/10 03:08 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#179 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
へぇー転職大変そー
しかも運送とかも肉体的にきつそー

寒いのに徘徊したら
風邪引くよー

⏰:15/01/10 03:10 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#180 [如月左衛門]
まあ大丈夫よ(^◇^)

パン一でホッカイロ全身に直貼りするからいけるやろw

⏰:15/01/10 03:12 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#181 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
有言実行よろー(笑)

よくここにくるのー?

⏰:15/01/10 03:14 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#182 [如月左衛門]
いや、今日調子悪いから止めとくわw
今日は6年振り位に来た(笑)

⏰:15/01/10 03:15 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#183 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
残念ー( ・∇・)

あ、そうだったねー(笑)

⏰:15/01/10 03:16 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#184 [如月左衛門]
ただの暇潰しよ♪(´ε` )

次いつ来るかわからんけどw

⏰:15/01/10 03:17 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#185 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
人が居なさすぎて暇潰しにも、ならんよねー、

⏰:15/01/10 03:19 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#186 [如月左衛門]
それよねヽ(;▽;)ノ
まあ、今の時代しゃーないよ( ;´Д`)

⏰:15/01/10 03:20 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#187 [如月左衛門]
寝たならおやすー(・ω・)ノ
また、いつの日かあ(・Д・)ノ

⏰:15/01/10 03:33 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#188 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
寝てたー( ・∇・)
うん、今日はもうむりー

またいつの日にかきてねー

⏰:15/01/10 03:56 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#189 [如月左衛門]
あいよー(・Д・)ノ

⏰:15/01/10 03:57 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#190 [光]
なるほどねー

気持ち大丈夫??

でも友達と飲んだりするのも楽しいよー

俺は親友と遊ぶほうが楽しいと思ったりしてたからさー

彼女かー彼女は3年とかいないかもねー

でも彼女ほしいのも一時だけだったりするんだよね

⏰:15/01/10 05:10 📱:PC 🆔:gnVEV7yY


#191 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おはよー

そっかー
じゃ恋愛もそのうちでーってことねー


やっと休みだー

⏰:15/01/10 10:53 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#192 [如月左衛門]
来たどー(・Д・)ノ

⏰:15/01/10 11:12 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#193 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

あははー
いらっしゃいー

⏰:15/01/10 12:53 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#194 [如月左衛門]
帰りまーすw

⏰:15/01/10 12:55 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#195 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
えーー!

気を付けてー(笑)

⏰:15/01/10 12:58 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#196 [如月左衛門]
引き止めやんのかい(つД`)ノw
リアルにちょい落ちまあ(・ω・)ノ

⏰:15/01/10 12:59 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#197 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
へへ(笑)

うん、またおいでねー

⏰:15/01/10 13:01 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#198 [如月左衛門]
また来たでぇ((((;゚Д゚)))))))

⏰:15/01/10 13:07 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#199 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
はやっ( ・∇・)

⏰:15/01/10 13:08 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#200 [如月左衛門]
ソシャゲやってるんやけど、この時間はスルーするみたい( ;´Д`)

⏰:15/01/10 13:11 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#201 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ソシャゲってなにー?

⏰:15/01/10 13:13 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194