構ってちゃんだもーん
最新 最初 全 
#121 [光]
旅行かなー
こっちよりはあったかいでしょー確実にw
今日は休みー??
:15/01/09 13:02
:PC
:e1E1cMyo
#122 [タクト]
ぁーそれだと個人負担ハンパナイね(ノ△T)
:15/01/09 14:48
:au/SN3V
:12ZbzPn2
#123 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
接待ー
いやーーー
明日から休みだ♪
:15/01/09 17:51
:SH-04E
:93hFZHo2
#124 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
光
明日からお休みー
旅行でくるのねー
どこらへんいくのー?
:15/01/09 17:53
:SH-04E
:93hFZHo2
#125 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
タクト
本当やばーい
:15/01/09 17:54
:SH-04E
:93hFZHo2
#126 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
さむーいー
いきたくないー
:15/01/09 17:55
:SH-04E
:93hFZHo2
#127 [光]
明日から何日くらい休みー??
東京3日間かなー多分ー
仕事は何してるのー??
:15/01/09 18:37
:PC
:e1E1cMyo
#128 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
光
カレンダー通りよー
へぇ〜楽しんで〜♪
営業とか事務とか人材管理やってるよー
:15/01/09 20:13
:SH-04E
:93hFZHo2
#129 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あー
とりあえず気持ち悪いなー
隣で歩きたくないなー
:15/01/09 20:16
:SH-04E
:93hFZHo2
#130 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
隣で歩きたくないじゃなくて
歩かないでほしいーだー
はぁ…
ま、明日からお休みだからいーけどー
:15/01/09 20:17
:SH-04E
:93hFZHo2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194