構ってちゃんだもーん
最新 最初 🆕
#121 [光]
旅行かなー

こっちよりはあったかいでしょー確実にw

今日は休みー??

⏰:15/01/09 13:02 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


#122 [タクト]
ぁーそれだと個人負担ハンパナイね(ノ△T)

⏰:15/01/09 14:48 📱:au/SN3V 🆔:12ZbzPn2


#123 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
接待ー

いやーーー

明日から休みだ♪

⏰:15/01/09 17:51 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#124 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


明日からお休みー

旅行でくるのねー
どこらへんいくのー?

⏰:15/01/09 17:53 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#125 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
タクト

本当やばーい

⏰:15/01/09 17:54 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#126 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
さむーいー

いきたくないー

⏰:15/01/09 17:55 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#127 [光]
明日から何日くらい休みー??

東京3日間かなー多分ー

仕事は何してるのー??

⏰:15/01/09 18:37 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


#128 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


カレンダー通りよー

へぇ〜楽しんで〜♪

営業とか事務とか人材管理やってるよー

⏰:15/01/09 20:13 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#129 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あー

とりあえず気持ち悪いなー
隣で歩きたくないなー

⏰:15/01/09 20:16 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#130 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
隣で歩きたくないじゃなくて
歩かないでほしいーだー

はぁ…

ま、明日からお休みだからいーけどー

⏰:15/01/09 20:17 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194