構ってちゃんだもーん
最新 最初 🆕
#132 [光]
俺と一緒だにー

ありがとん

あーなるほどー

楽しい??

⏰:15/01/09 20:36 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


#133 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


楽しくないよー
辞めたいもん

⏰:15/01/09 20:38 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#134 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
光は今の仕事楽しい?

⏰:15/01/09 20:38 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#135 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
今日は夜更かししよー

⏰:15/01/09 20:40 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#136 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
早く家着かないかなー

⏰:15/01/09 20:42 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#137 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ちょっと食べ過ぎたかも

⏰:15/01/09 20:42 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#138 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あーつかれたのよー

⏰:15/01/09 21:16 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#139 [光]
どうしたのー?

人間関係??

俺は工場で働いてるわーー

⏰:15/01/09 21:36 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


#140 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そうそうー
人間関係もだし、全てやなんだよー

うん、工場で働いてるのは聞いたよー

⏰:15/01/09 21:45 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#141 [光]
あららーそりゃきついなー

いやな人いるとかー??

あーごめんw

うーんまあ楽しいかなー

トラブルおおいけどさー

⏰:15/01/09 21:49 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194