構ってちゃんだもーん
最新 最初 全 
#147 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
何だか虚しくなるねー
ま、明日からお休みだから仕事の事は忘れるー
:15/01/09 23:16
:SH-04E
:93hFZHo2
#148 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あれ
同じこと打ってた(笑)
:15/01/09 23:17
:SH-04E
:93hFZHo2
#149 [光]
それが一番いいよねー
ところで趣味はー??
:15/01/09 23:28
:PC
:e1E1cMyo
#150 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
趣味はー
からおけーりょこうーけいばーとかかなー(笑)
光は?
:15/01/09 23:34
:SH-04E
:93hFZHo2
#151 [光]
俺は最近は趣味ないかなー
遊びに対してやる気ないんだよなー
いつも友達と遊ぶときは??
:15/01/09 23:37
:PC
:e1E1cMyo
#152 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あらー
楽しいことしないと(笑)
友達とは飲んでばっかりー
彼が居たときは彼ばっかりで色んな所にりょこうーばっかり
あー寂しいよねー
:15/01/09 23:43
:SH-04E
:93hFZHo2
#153 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ばっかり
うるさいー(笑)
何だかさーやる気がないー
:15/01/09 23:44
:SH-04E
:93hFZHo2
#154 [光]
基本飲むことが多いってことかー
俺もそういえば後輩と飲みに行くこと多いかもー
楽しいことって思えなくなったなー
彼女は唯一ほしいかもねー
:15/01/09 23:48
:PC
:e1E1cMyo
#155 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
今までずっとかれだったから
最近になって友達と飲むことがふえたー
彼女どれくらいいないのー?
:15/01/09 23:51
:SH-04E
:93hFZHo2
#156 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
だからすごく虚しいし
寂しいし
気持ちがしずんでるよー
:15/01/09 23:52
:SH-04E
:93hFZHo2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194