構ってちゃんだもーん
最新 最初 全 
#177 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
仕事なにしてるのー?
そうなんだけどー
寝ちゃったらまた如月が暇になるよー(笑)
:15/01/10 03:04
:SH-04E
:zPSqwl1k
#178 [如月左衛門]
今は派遣やけど、来月運送屋に転職だす(^◇^)
そん時は街中徘徊しますw
:15/01/10 03:08
:iPhone
:5SgjWX1E
#179 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
へぇー転職大変そー
しかも運送とかも肉体的にきつそー
寒いのに徘徊したら
風邪引くよー
:15/01/10 03:10
:SH-04E
:zPSqwl1k
#180 [如月左衛門]
まあ大丈夫よ(^◇^)
パン一でホッカイロ全身に直貼りするからいけるやろw
:15/01/10 03:12
:iPhone
:5SgjWX1E
#181 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
有言実行よろー(笑)
よくここにくるのー?
:15/01/10 03:14
:SH-04E
:zPSqwl1k
#182 [如月左衛門]
いや、今日調子悪いから止めとくわw
今日は6年振り位に来た(笑)
:15/01/10 03:15
:iPhone
:5SgjWX1E
#183 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
残念ー( ・∇・)
あ、そうだったねー(笑)
:15/01/10 03:16
:SH-04E
:zPSqwl1k
#184 [如月左衛門]
ただの暇潰しよ♪(´ε` )
次いつ来るかわからんけどw
:15/01/10 03:17
:iPhone
:5SgjWX1E
#185 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
人が居なさすぎて暇潰しにも、ならんよねー、
:15/01/10 03:19
:SH-04E
:zPSqwl1k
#186 [如月左衛門]
それよねヽ(;▽;)ノ
まあ、今の時代しゃーないよ( ;´Д`)
:15/01/10 03:20
:iPhone
:5SgjWX1E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194