構ってちゃんだもーん
最新 最初 全 
#181 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
有言実行よろー(笑)
よくここにくるのー?
:15/01/10 03:14
:SH-04E
:zPSqwl1k
#182 [如月左衛門]
いや、今日調子悪いから止めとくわw
今日は6年振り位に来た(笑)
:15/01/10 03:15
:iPhone
:5SgjWX1E
#183 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
残念ー( ・∇・)
あ、そうだったねー(笑)
:15/01/10 03:16
:SH-04E
:zPSqwl1k
#184 [如月左衛門]
ただの暇潰しよ♪(´ε` )
次いつ来るかわからんけどw
:15/01/10 03:17
:iPhone
:5SgjWX1E
#185 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
人が居なさすぎて暇潰しにも、ならんよねー、
:15/01/10 03:19
:SH-04E
:zPSqwl1k
#186 [如月左衛門]
それよねヽ(;▽;)ノ
まあ、今の時代しゃーないよ( ;´Д`)
:15/01/10 03:20
:iPhone
:5SgjWX1E
#187 [如月左衛門]
寝たならおやすー(・ω・)ノ
また、いつの日かあ(・Д・)ノ
:15/01/10 03:33
:iPhone
:5SgjWX1E
#188 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
寝てたー( ・∇・)
うん、今日はもうむりー
またいつの日にかきてねー
:15/01/10 03:56
:SH-04E
:zPSqwl1k
#189 [如月左衛門]
あいよー(・Д・)ノ
:15/01/10 03:57
:iPhone
:5SgjWX1E
#190 [光]
なるほどねー
気持ち大丈夫??
でも友達と飲んだりするのも楽しいよー
俺は親友と遊ぶほうが楽しいと思ったりしてたからさー
彼女かー彼女は3年とかいないかもねー
でも彼女ほしいのも一時だけだったりするんだよね
:15/01/10 05:10
:PC
:gnVEV7yY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194