構ってちゃんだもーん
最新 最初 🆕
#201 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ソシャゲってなにー?

⏰:15/01/10 13:13 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#202 [如月左衛門]
まあ、携帯ゲームよ(^ω^)

⏰:15/01/10 13:14 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#203 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ふーん(*´ω`*)

休みに予定がないのもむなしー

⏰:15/01/10 13:15 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#204 [如月左衛門]
よし、筋トレやなあ♪(´ε` )w

⏰:15/01/10 13:15 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#205 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
何故に筋トレー?( ・∇・)

⏰:15/01/10 13:17 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#206 [如月左衛門]
暇潰しになりまっせ♪(´ε` )
体あったまるし(^O^)

⏰:15/01/10 13:19 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#207 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
やだー( ・∇・)(笑)

⏰:15/01/10 13:20 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#208 [如月左衛門]
(*`へ´*)

⏰:15/01/10 13:21 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#209 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
へへ( ・∇・)

そっちは寒いのー?

⏰:15/01/10 13:22 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#210 [如月左衛門]
どうやろなあ(´・_・`)
まちまちかなあ( ;´Д`)

⏰:15/01/10 13:23 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#211 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
雪ふるのー?

この新着のお知らせみたいなの便利ー

⏰:15/01/10 13:24 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#212 [如月左衛門]
たまに降る(・Д・)ノ
昔は無かった機能(´Д` )

⏰:15/01/10 13:25 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#213 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ね、昔からあればよかったのにー

⏰:15/01/10 13:26 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#214 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
降るのか聞いといてスルー(笑)

⏰:15/01/10 13:27 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#215 [如月左衛門]
時代やねえ(つД`)ノ

⏰:15/01/10 13:27 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#216 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
だねー

昼間からここにいるとかー
どんだけ暇人( ・∇・)

⏰:15/01/10 13:29 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#217 [如月左衛門]
本間や!
スレ立てるとどんだけ暇やねん!ww

⏰:15/01/10 13:30 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#218 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ま、事実ひまだけどー

今日は引きこもりー

⏰:15/01/10 13:31 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#219 [如月左衛門]
うん(´・_・`)

毎日引きこもり?w

⏰:15/01/10 13:32 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#220 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
前はしょっちゅう出てたー

最近は引きこもりが多いー

⏰:15/01/10 13:34 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#221 [如月左衛門]
まじかあ(つД`)ノ
万歩計付けて散歩行きなさい(´Д` )w

⏰:15/01/10 13:35 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#222 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
最近は夜中よく出歩いてるけどねー

出掛ける相手がいないとかさみしー

⏰:15/01/10 13:36 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#223 [如月左衛門]
それ、夢遊病やないよね?((((;゚Д゚)))))))

彼氏作りなさい(・Д・)ノ

⏰:15/01/10 13:38 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#224 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ちがーう(。´Д⊂)
友達と会ったりとか飲んだりだもーん

今はいらないー
作る気分にならんよー
凹んでるからー

彼女いるのー?

⏰:15/01/10 13:39 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#225 [如月左衛門]
そりゃそうやわなあw

そうなんや( ;´Д`)
なんかすんませんm(_ _)m

おらんよ(´・Д・)」
欲しいとも思わんw

⏰:15/01/10 13:40 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#226 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そうそう( ・∇・)

謝らないでー(笑)

なんでー?

⏰:15/01/10 13:42 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#227 [如月左衛門]
そうゆう欲がない(⌒-⌒; )
別にホモやないよヽ(;▽;)ノ

稼いだ金は自分で使いたいし、気楽( ´ ▽ ` )ノ

⏰:15/01/10 13:43 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#228 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そうなんだー( ・∇・)

ホモ…ぷぷ

⏰:15/01/10 13:44 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#229 [如月左衛門]
ちゃうヽ(;▽;)ノ
ホモちゃう( ;´Д`)

⏰:15/01/10 13:45 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#230 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あはは(笑)

ひまやー

⏰:15/01/10 13:46 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#231 [如月左衛門]
確かに暇や( ゚д゚)
腰痛い´д` ;

⏰:15/01/10 13:46 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#232 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おじさんだから痛いのー?ぷぷ

⏰:15/01/10 13:48 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#233 [如月左衛門]
( ゚д゚)

⏰:15/01/10 13:48 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#234 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
うそだよー

ごめーん(笑)

お腹すいたー

⏰:15/01/10 13:49 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#235 [如月左衛門]
(♯`∧´)w

腹減ったなあ(´Д` )

⏰:15/01/10 13:50 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#236 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そんな怒らんでー( ・∇・)

何もやる気力がないー
出掛けたいとは思うけどー

旅行いきたーい

⏰:15/01/10 13:51 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#237 [如月左衛門]
怒ってへんけど♪(´ε` )

旅行ええなあ(・ω・)ノ
淡路島と北海道また行きたい(=゚ω゚)ノ

⏰:15/01/10 13:52 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#238 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
北海道いいねー
今は雪めっちゃ凄いけど
夏は過ごしやすいしー


淡路島いったことなーい
行ってみたいなー

馬鹿山県は何が有名ー?

⏰:15/01/10 13:54 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#239 [如月左衛門]
北海道真夏でも夜中メッチャ寒いで( ;´Д`)

淡路島ええよー(=゚ω゚)ノ

蜜柑♪(´ε` )

⏰:15/01/10 13:56 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#240 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
夜中はねー肌寒いねー

淡路島いつかいってみよーっと

食べ物ー?

⏰:15/01/10 13:58 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#241 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
蜜柑みかん

⏰:15/01/10 13:59 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#242 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
一瞬読めなかったー

アホー過ぎるー(笑)

⏰:15/01/10 13:59 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#243 [如月左衛門]
肌寒いってレベルちゃうで( ;´Д`)

食べ物?

⏰:15/01/10 13:59 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#244 [如月左衛門]
wwwwwwww

⏰:15/01/10 14:00 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#245 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
感じかたはそれぞれだねー


笑うなー(´・ω・`)

⏰:15/01/10 14:01 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#246 [如月左衛門]
いやいや( ;´Д`)
バケツの水凍るから(つД`)ノ

⏰:15/01/10 14:03 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#247 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
うそー?
試したのー?

⏰:15/01/10 14:03 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#248 [如月左衛門]
試したってか、外においてたら凍ってたw

⏰:15/01/10 14:04 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#249 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
へぇー( ・∇・)

そりゃ凄いねー

⏰:15/01/10 14:06 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#250 [如月左衛門]
テントやったから余計寒かったw

⏰:15/01/10 14:07 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#251 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
えー
テントで寝たのー?( ・∇・)
キャンプ的な?

⏰:15/01/10 14:08 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#252 [如月左衛門]
まあ、元自衛隊やったからね(⌒-⌒; )

⏰:15/01/10 14:09 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#253 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
えーーーーー!
ビックリー( ・∇・)

大変だった?

⏰:15/01/10 14:10 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#254 [光]
うーんでもそろそろ結婚もしなきゃだから微妙な気分なんだよなー

おーゆっくり休んでー

今日の予定はー??

⏰:15/01/10 14:12 📱:PC 🆔:gnVEV7yY


#255 [如月左衛門]
訓練の時は( ;´Д`)
普段はそんなに(^O^)

[jpg/1445KB]
⏰:15/01/10 14:12 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#256 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


結婚するのー?
おめでとうーだねー♪

今日は引きこもりだよー

⏰:15/01/10 14:13 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#257 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

そうなんだー
地震ときとか大変そうー

わんちゃんカワイイ♪
ダックスフント?

⏰:15/01/10 14:15 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#258 [如月左衛門]
東北の時はやばかったみたいよヽ(´o`;

可愛やろ?
ダックス(^O^)

⏰:15/01/10 14:17 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#259 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


あれ?でも唯一彼女欲しいって言ってたよね?

ん?あれ?あはは

⏰:15/01/10 14:18 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#260 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

そうだろうねー
テレビで見てても大変そうだったー

わんちゃんいるなら寂しくないねー

⏰:15/01/10 14:19 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#261 [如月左衛門]
寂しくない♪(´ε` )
目に入れても痛くない(=゚ω゚)ノ

⏰:15/01/10 14:21 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#262 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
いや( ・∇・)
目にいれたら痛いよ( ・∇・)

⏰:15/01/10 14:21 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#263 [如月左衛門]
ことわざやん(つД`)ノw

⏰:15/01/10 14:24 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#264 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
思ったままつっこんじゃったー

まぁまぁ( ・∇・)
事実痛いからねー(笑)

⏰:15/01/10 14:25 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#265 [如月左衛門]
正直な子です(=゚ω゚)ノ

まあ、確かに(つД`)ノ

⏰:15/01/10 14:27 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#266 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ぷぷ(笑)

どこも出掛けないのー?

⏰:15/01/10 14:29 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#267 [如月左衛門]
いかへんよー(つД`)ノ
金もないしヽ(;▽;)ノ

⏰:15/01/10 14:30 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#268 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
引きこもりだねー

⏰:15/01/10 14:31 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#269 [如月左衛門]
んだんだヽ(;▽;)ノ
もうちょいで給料(=゚ω゚)ノ

⏰:15/01/10 14:36 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#270 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
お休み前に入ってれば違ったねー

ちょっとまた後で来るねー
15時ころー

⏰:15/01/10 14:37 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#271 [如月左衛門]
あいよー(・Д・)ノ

⏰:15/01/10 14:38 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#272 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ただいまー

⏰:15/01/10 15:02 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#273 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
お腹いっぱーい

⏰:15/01/10 15:03 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#274 [如月左衛門]
眠い(( _ _ ))..zzzZZ

⏰:15/01/10 15:07 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#275 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
お昼寝したらー?

⏰:15/01/10 15:08 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#276 [如月左衛門]
昼寝かあ(´・_・`)

⏰:15/01/10 15:09 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#277 [光]
いやまず彼女をw

結婚するために彼女みつけないとさー

まあなかなかいないけどもさー

どっかいけばいいのにー

⏰:15/01/10 15:10 📱:PC 🆔:gnVEV7yY


#278 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
夜寝れなくなくなるけどねー

⏰:15/01/10 15:10 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#279 [如月左衛門]
それなんよね(´・_・`)
寒い、眠い、暇ヽ(´o`;

⏰:15/01/10 15:11 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#280 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


そーゆー事ねー
まずは出会いからねー

録画してるの観てるから今日は出るのをやめたー(笑)

⏰:15/01/10 15:11 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#281 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

だめだめじゃんねー(笑)

⏰:15/01/10 15:12 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#282 [如月左衛門]
んだんだ(⌒-⌒; )

金あればなあ(´Д` )

⏰:15/01/10 15:13 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#283 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
わんちゃんのお散歩いってくればー( ・∇・)

⏰:15/01/10 15:13 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#284 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
また後でこよっーと

⏰:15/01/10 15:26 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#285 [光]
まあそうだにー

でもなかなか難しいねえ

録画ってなんかのドラマ??

⏰:15/01/10 15:31 📱:PC 🆔:gnVEV7yY


#286 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


頑張らなきゃねー

ドラマじゃないー
最近やってたアンビリバボーみてたー

⏰:15/01/10 16:20 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#287 [如月左衛門]
寝てたw

⏰:15/01/10 16:47 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#288 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おはよ(笑)

⏰:15/01/10 16:47 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#289 [光]
がんばるって何をがんばるのかわかんないw

アンビリーバボー面白い??

⏰:15/01/10 16:58 📱:PC 🆔:gnVEV7yY


#290 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
んー?婚カツ?(笑)


うちゎ面白いと思うよー

⏰:15/01/10 17:01 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#291 [如月左衛門]
おはえもん(つД`)ノ
風邪ひいたかもw

⏰:15/01/10 17:03 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#292 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おはえもんってなにー(笑)

インフルエンザ注意!
東京、神奈川にはインフルエンザ警報みたいなのがでてるみたいよー

⏰:15/01/10 17:04 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#293 [如月左衛門]
おはようの挨拶やんけー(・Д・)ノw

インフル流行ってるらしいなあヽ(;▽;)ノ

⏰:15/01/10 17:06 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#294 [光]
婚活ったってなーw

なかなか難しいやんなー

アンビリーバボー好きー??

⏰:15/01/10 17:10 📱:PC 🆔:gnVEV7yY


#295 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

初めてきいたゎー
うちの身近にもインフルエンザいるー
うつらないようにしないとー

⏰:15/01/10 17:12 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#296 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


まぁ、焦らずでいいーじゃんー

嫌いじゃないよー( ・∇・)

⏰:15/01/10 17:13 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#297 [如月左衛門]
次から使って下さいw

感染力強いからねぇ(つД`)ノ

⏰:15/01/10 17:14 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#298 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

使うところがあったらねー(笑)

やばいよねー
うつったら大変ー
仕事休めるのはいいけどー

⏰:15/01/10 17:16 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#299 [如月左衛門]
インフルは仕事行ったらアカンからなあ(つД`)ノ

⏰:15/01/10 17:17 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#300 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そうだねー

なんか首がいたーい

⏰:15/01/10 17:21 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#301 [光]
うーん

少しあせったほうがいいと思うんだがねw

俺昔見てたけど今みてないわー

⏰:15/01/10 17:22 📱:PC 🆔:gnVEV7yY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194