構ってちゃんだもーん
最新 最初 全 
#221 [如月左衛門]
まじかあ(つД`)ノ
万歩計付けて散歩行きなさい(´Д` )w
:15/01/10 13:35
:iPhone
:5SgjWX1E
#222 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
最近は夜中よく出歩いてるけどねー
出掛ける相手がいないとかさみしー
:15/01/10 13:36
:SH-04E
:zPSqwl1k
#223 [如月左衛門]
それ、夢遊病やないよね?((((;゚Д゚)))))))
彼氏作りなさい(・Д・)ノ
:15/01/10 13:38
:iPhone
:5SgjWX1E
#224 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ちがーう(。´Д⊂)
友達と会ったりとか飲んだりだもーん
今はいらないー
作る気分にならんよー
凹んでるからー
彼女いるのー?
:15/01/10 13:39
:SH-04E
:zPSqwl1k
#225 [如月左衛門]
そりゃそうやわなあw
そうなんや( ;´Д`)
なんかすんませんm(_ _)m
おらんよ(´・Д・)」
欲しいとも思わんw
:15/01/10 13:40
:iPhone
:5SgjWX1E
#226 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そうそう( ・∇・)
謝らないでー(笑)
なんでー?
:15/01/10 13:42
:SH-04E
:zPSqwl1k
#227 [如月左衛門]
そうゆう欲がない(⌒-⌒; )
別にホモやないよヽ(;▽;)ノ
稼いだ金は自分で使いたいし、気楽( ´ ▽ ` )ノ
:15/01/10 13:43
:iPhone
:5SgjWX1E
#228 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そうなんだー( ・∇・)
ホモ…ぷぷ
:15/01/10 13:44
:SH-04E
:zPSqwl1k
#229 [如月左衛門]
ちゃうヽ(;▽;)ノ
ホモちゃう( ;´Д`)
:15/01/10 13:45
:iPhone
:5SgjWX1E
#230 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あはは(笑)
ひまやー
:15/01/10 13:46
:SH-04E
:zPSqwl1k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194