構ってちゃんだもーん
最新 最初 🆕
#235 [如月左衛門]
(♯`∧´)w

腹減ったなあ(´Д` )

⏰:15/01/10 13:50 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#236 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そんな怒らんでー( ・∇・)

何もやる気力がないー
出掛けたいとは思うけどー

旅行いきたーい

⏰:15/01/10 13:51 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#237 [如月左衛門]
怒ってへんけど♪(´ε` )

旅行ええなあ(・ω・)ノ
淡路島と北海道また行きたい(=゚ω゚)ノ

⏰:15/01/10 13:52 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#238 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
北海道いいねー
今は雪めっちゃ凄いけど
夏は過ごしやすいしー


淡路島いったことなーい
行ってみたいなー

馬鹿山県は何が有名ー?

⏰:15/01/10 13:54 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#239 [如月左衛門]
北海道真夏でも夜中メッチャ寒いで( ;´Д`)

淡路島ええよー(=゚ω゚)ノ

蜜柑♪(´ε` )

⏰:15/01/10 13:56 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#240 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
夜中はねー肌寒いねー

淡路島いつかいってみよーっと

食べ物ー?

⏰:15/01/10 13:58 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#241 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
蜜柑みかん

⏰:15/01/10 13:59 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#242 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
一瞬読めなかったー

アホー過ぎるー(笑)

⏰:15/01/10 13:59 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#243 [如月左衛門]
肌寒いってレベルちゃうで( ;´Д`)

食べ物?

⏰:15/01/10 13:59 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#244 [如月左衛門]
wwwwwwww

⏰:15/01/10 14:00 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194