構ってちゃんだもーん
最新 最初 🆕
#251 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
えー
テントで寝たのー?( ・∇・)
キャンプ的な?

⏰:15/01/10 14:08 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#252 [如月左衛門]
まあ、元自衛隊やったからね(⌒-⌒; )

⏰:15/01/10 14:09 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#253 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
えーーーーー!
ビックリー( ・∇・)

大変だった?

⏰:15/01/10 14:10 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#254 [光]
うーんでもそろそろ結婚もしなきゃだから微妙な気分なんだよなー

おーゆっくり休んでー

今日の予定はー??

⏰:15/01/10 14:12 📱:PC 🆔:gnVEV7yY


#255 [如月左衛門]
訓練の時は( ;´Д`)
普段はそんなに(^O^)

[jpg/1445KB]
⏰:15/01/10 14:12 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#256 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


結婚するのー?
おめでとうーだねー♪

今日は引きこもりだよー

⏰:15/01/10 14:13 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#257 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

そうなんだー
地震ときとか大変そうー

わんちゃんカワイイ♪
ダックスフント?

⏰:15/01/10 14:15 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#258 [如月左衛門]
東北の時はやばかったみたいよヽ(´o`;

可愛やろ?
ダックス(^O^)

⏰:15/01/10 14:17 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#259 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


あれ?でも唯一彼女欲しいって言ってたよね?

ん?あれ?あはは

⏰:15/01/10 14:18 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#260 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

そうだろうねー
テレビで見てても大変そうだったー

わんちゃんいるなら寂しくないねー

⏰:15/01/10 14:19 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194