構ってちゃんだもーん
最新 最初 🆕
#27 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
とかいいつつ独り言になったりして〜( ・∇・)

⏰:15/01/05 21:17 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#28 [ちゃ(о´∀`о)ノ]

初めましてだねー

⏰:15/01/05 21:17 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#29 [光]
仕事は何してるのー??

⏰:15/01/05 21:18 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#30 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


OLさん的な?(笑)

⏰:15/01/05 21:18 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#31 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
OLさんとか古いかなー?(笑)

⏰:15/01/05 21:19 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#32 [光]
おー事務関係ですねー

構ってちゃんって彼氏いないのー??

⏰:15/01/05 21:20 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#33 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


そだよー
いないのよー

光はどこの誰でー
いくつなのー?

⏰:15/01/05 21:21 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#34 [光]
あーだから構ってちゃんなのねー

俺は北海道人30歳仕事は工場ですー

こんな感じでいい??w

⏰:15/01/05 21:22 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#35 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


そーよー(笑)

おーお兄さんねー
北海道は雪凄いねー
埋もれてない?(笑)

⏰:15/01/05 21:23 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#36 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
どんな感じでもおーけーでしょ(笑)

⏰:15/01/05 21:24 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194