構ってちゃんだもーん
最新 最初 🆕
#295 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

初めてきいたゎー
うちの身近にもインフルエンザいるー
うつらないようにしないとー

⏰:15/01/10 17:12 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#296 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


まぁ、焦らずでいいーじゃんー

嫌いじゃないよー( ・∇・)

⏰:15/01/10 17:13 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#297 [如月左衛門]
次から使って下さいw

感染力強いからねぇ(つД`)ノ

⏰:15/01/10 17:14 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#298 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

使うところがあったらねー(笑)

やばいよねー
うつったら大変ー
仕事休めるのはいいけどー

⏰:15/01/10 17:16 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#299 [如月左衛門]
インフルは仕事行ったらアカンからなあ(つД`)ノ

⏰:15/01/10 17:17 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#300 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そうだねー

なんか首がいたーい

⏰:15/01/10 17:21 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#301 [光]
うーん

少しあせったほうがいいと思うんだがねw

俺昔見てたけど今みてないわー

⏰:15/01/10 17:22 📱:PC 🆔:gnVEV7yY


#302 [如月左衛門]
首痛いときは一撃食らわしたら治る(^ω^)

⏰:15/01/10 17:22 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#303 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
3日〜4日位前に
首がつったんだけどー
それから痛いんだよねー

一撃くらわしてーΣ(T▽T;)

⏰:15/01/10 17:24 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#304 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


焦ってもいいことなしー!(笑)

今やってるドラマ一つも観てないゎー

⏰:15/01/10 17:25 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194