構ってちゃんだもーん
最新 最初 🆕
#372 [光]
でも今回二日酔いなんなくてよかったねー

うーんやめれないならがんばれー

⏰:15/01/13 17:48 📱:PC 🆔:YGU8hdh2


#373 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

ありがとー
一日しんどかったー

⏰:15/01/13 18:58 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#374 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


本当よかったー
きっと懲りずにまた飲むようになるんだろうけど(笑)

頑張るー

⏰:15/01/13 18:59 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#375 [如月左衛門]
お疲れさん(:3っ )へ

⏰:15/01/13 18:59 📱:iPhone 🆔:/Xq.L7xM


#376 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

返事はやー
お疲れだよー
まだ帰り途中ー

⏰:15/01/13 19:00 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#377 [如月左衛門]
ちょうど入ったら通知来たw
気ぃつけてなあo(`・ω´・+o) 

⏰:15/01/13 19:02 📱:iPhone 🆔:/Xq.L7xM


#378 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
待ってたんだねー
とかいってみたりー(笑)

もうすぐ最寄りの駅ー
夕飯の買い物してー
帰るー

⏰:15/01/13 19:04 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#379 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
気を付けて帰るっ( ・∇・)

⏰:15/01/13 19:05 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#380 [如月左衛門]
はあ(´-ω-`;)ゞポリポリw
何作るん??

⏰:15/01/13 19:06 📱:iPhone 🆔:/Xq.L7xM


#381 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
キムチ鍋ー
足りない具材買ってきていわれたー

⏰:15/01/13 19:10 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194