構ってちゃんだもーん
最新 最初 全 
#401 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あー
寝ちゃってたー
疲れたんだな…(´・ω・`)
今日も頑張りまーすー
多分…
:15/01/14 08:19
:SH-04E
:dShlhl8s
#402 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
光
やめなくても、たまーにならー
いいんじゃーん?(笑)
:15/01/14 08:21
:SH-04E
:dShlhl8s
#403 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月
またまってたー?(笑)
なぁんてねー(*´ω`*)
:15/01/14 08:22
:SH-04E
:dShlhl8s
#404 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
電車しんどいよー
:15/01/14 08:22
:SH-04E
:dShlhl8s
#405 [如月左衛門]
おはえもん(つω-`)
徹夜で待ってたよ(´-ω-`;)ゞポリポリw
:15/01/14 08:26
:iPhone
:gA/wYTAA
#406 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月
あ、おはえもん(笑)
あらまー
申し訳ないー( ・∇・)
:15/01/14 11:23
:SH-04E
:dShlhl8s
#407 [如月左衛門]
嘘やけども(。 ノ∀<)σw
:15/01/14 12:36
:iPhone
:gA/wYTAA
#408 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
知ってるしー( ・∇・)
会社戻りたくなくてー
車で少しひきこもりー(笑)
:15/01/14 17:01
:SH-04E
:dShlhl8s
#409 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
充電が出来ないー
壊れたー
:15/01/14 17:20
:SH-04E
:dShlhl8s
#410 [如月左衛門]
壊れたって、大丈夫なん?(´ω`;)
:15/01/14 17:34
:iPhone
:gA/wYTAA
#411 [光]
でも二日酔いにならないようにがんばろうっとw
:15/01/14 18:56
:PC
:qjMsyuws
#412 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月
なおったよー
なんかね、電池にロックがかかったのかもって言われたー
解除してもらったらー
なおったー
:15/01/14 20:00
:SH-04E
:dShlhl8s
#413 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
光
結構飲むのー?
:15/01/14 20:00
:SH-04E
:dShlhl8s
#414 [如月左衛門]
電池にロックとかあるん??☆Σ(・д・lllノノ
:15/01/14 20:11
:iPhone
:gA/wYTAA
#415 [光]
バラバラだけどいつもはビール4杯と焼酎ロックで10杯くらいかなー
ちゃーは??
:15/01/14 20:49
:PC
:qjMsyuws
#416 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月
あるみたいよー
今の携帯すごいよねー
:15/01/14 21:03
:SH-04E
:dShlhl8s
#417 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
光
めっちゃ飲むねー
私はね、大体サワーとかのんでー
調子に乗るとー
日本酒とか泡盛の水割りとかー
気付いたら何杯のんでるのか不明ー
:15/01/14 21:04
:SH-04E
:dShlhl8s
#418 [如月左衛門]
さすが、スティーブジョブズw
:15/01/14 21:05
:iPhone
:gA/wYTAA
#419 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あっぷるー
:15/01/14 21:37
:SH-04E
:dShlhl8s
#420 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
私違うけどねー
:15/01/14 21:38
:SH-04E
:dShlhl8s
#421 [如月左衛門]
本間やww
すいません(´ω`;)
:15/01/14 21:43
:iPhone
:gA/wYTAA
#422 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
きにしなーいー
:15/01/14 22:05
:SH-04E
:dShlhl8s
#423 [如月左衛門]
風呂上がり(^ω^)
:15/01/14 22:16
:iPhone
:gA/wYTAA
#424 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
私も入ろうかなー
悩み中ー
:15/01/14 22:42
:SH-04E
:dShlhl8s
#425 [如月左衛門]
入って疲れを流しましょう(^ω^)
:15/01/14 22:44
:iPhone
:gA/wYTAA
#426 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
今ねー動きたくなくてー
:15/01/14 22:46
:SH-04E
:dShlhl8s
#427 [如月左衛門]
肩貸したろ...(((;´ω`)ススス
:15/01/14 22:54
:iPhone
:gA/wYTAA
#428 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
肩を借りる前に落ちてたー( ・∇・)
:15/01/15 01:33
:SH-04E
:98d0IWr.
#429 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
今日もがんばれー
わたしー
:15/01/15 07:40
:SH-04E
:98d0IWr.
#430 [如月左衛門]
おはえもん(・ω・)ノ
やっぱりそうやと思ったw
:15/01/15 09:16
:iPhone
:559bBgUM
#431 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おはえもんー
結局寝たの3時半とかだったー
今日はさむーいー
:15/01/15 13:31
:SH-04E
:98d0IWr.
#432 [如月左衛門]
マジか(´ω`;)
大丈夫かあ?(つω-`)
雨止んだら気温下がるからなあ(´ω`;)
:15/01/15 13:36
:iPhone
:559bBgUM
#433 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
大丈夫よー
外出たくないよー
:15/01/15 13:48
:SH-04E
:98d0IWr.
#434 [如月左衛門]
今日休みなん?(^∇^)
:15/01/15 16:02
:iPhone
:559bBgUM
#435 [光]
いや全然だわー
ちゃのがのむやんw
でも調子いいと焼酎ロックで10杯以上は飲むかもー
:15/01/15 17:20
:PC
:yo9LDj7g
#436 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月
平日は仕事よー
:15/01/15 18:31
:SH-04E
:98d0IWr.
#437 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
光
焼酎飲めないー(笑)
割ってるならまだ大丈夫だけどー
しばらくは暴飲しないようにしないとー
:15/01/15 18:32
:SH-04E
:98d0IWr.
#438 [光]
焼酎ロックはきついからねえw
俺も明後日新年会だから水割りにするわw
そうだねお互いにねw
:15/01/15 18:53
:PC
:yo9LDj7g
#439 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
光
水割りだといっぱい
のんじゃいそー
今日はこっちもさむいよー
:15/01/15 19:13
:SH-04E
:98d0IWr.
#440 [光]
まあ飲んでもあんまり酔わないはずw
今日はって昨日は暖かかったのー??
すんませんいつも寒いんですけどww
:15/01/15 19:49
:PC
:yo9LDj7g
#441 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
適度にねー
昨日の昼間は春並みに
暖かったよーなー
今日は雪が降るんじゃないかとー
思うくらいー
寒かったー
:15/01/15 20:17
:SH-04E
:98d0IWr.
#442 [光]
控えめにがんばりまーすw
あーなるほどー
いつも寒いからそんな思いしばらくしてないなー
そっちのが絶対暖かいよねー
:15/01/15 20:38
:PC
:yo9LDj7g
#443 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
比べちゃうとねー
暖かいと思うけどー
実際きたら風は冷たいー
寒いーってー
なるよーきっとー
:15/01/15 21:03
:SH-04E
:98d0IWr.
#444 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
早く春になれー
:15/01/16 07:44
:SH-04E
:P2Tjlktw
#445 [如月左衛門]
おはえもん(・ω・)ノ
:15/01/16 08:20
:iPhone
:SaLUTeUY
#446 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おはえもん( ・∇・)
なんか使いなれてきたー
もう既に帰りたいー(笑)
:15/01/16 08:53
:SH-04E
:P2Tjlktw
#447 [如月左衛門]
お疲れさん(^◇^)
早っw
:15/01/16 13:25
:iPhone
:SaLUTeUY
#448 [光]
まあ寒いのはどこも寒いから同じなのかなー
ところで別れて少しは立ち直れたかい??
:15/01/16 16:50
:PC
:JGRa9M9o
#449 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月
通勤でもう疲れるよー
毎日満員だよー
:15/01/16 19:05
:SH-04E
:P2Tjlktw
#450 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
光
そーゆーことだねー
うん、少しずつだけどねー
でもやっぱりまだ時間がかかりそうねー
:15/01/16 19:06
:SH-04E
:P2Tjlktw
#451 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
人が多いー
さすが金曜日ー
:15/01/16 19:23
:SH-04E
:P2Tjlktw
#452 [光]
あーなるほどねー
そっかーよかったねー
また彼氏できるといいねー
:15/01/16 22:04
:PC
:JGRa9M9o
#453 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
しばらくは一人でいいけどねー
またやらかしたー
飲みすぎで二日酔いー
言ってたそばからー
ただのばかー
朝までコースー
そして…仕事…
:15/01/17 13:03
:SH-04E
:wi9xCLeU
#454 [光]
そうゆう期間もあってもいいけどねー
ごめんうけたwww
また二日酔いかwww
俺も今日新年会だから気をつけるー
:15/01/17 14:10
:PC
:rRtNnPoA
#455 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
トイレとお友達でしたー
仕事にならなかったー
気を付けてー(笑)
:15/01/17 18:02
:SH-04E
:wi9xCLeU
#456 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
何も食べてないからー
お腹すいたー
なに食べようかな…
:15/01/17 18:54
:SH-04E
:wi9xCLeU
#457 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
やっと休みだと思うと
何かしたいなーって思うのに
疲れてやる気がでないー
:15/01/17 22:39
:SH-04E
:wi9xCLeU
#458 [光]
今帰ったわー
もう明日二日酔い確定ww
終わったww
助けてww
:15/01/18 03:47
:PC
:uBwyODa6
#459 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
やらかしちゃったんだねー
楽しいから仕方がないー
えっと、梅干しと温かいお茶ー
でしょー( ・∇・)
:15/01/18 10:38
:SH-04E
:1ScVY.Aw
#460 [光]
とりあえずりんご食べておとなしくしてたら治ったw
もう飲み会行くのやめようかな
:15/01/18 16:17
:PC
:uBwyODa6
#461 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
何だか優しそうだねーリンゴは
いや、そういいながらー
行くようになるよー(笑)
:15/01/18 19:17
:SH-04E
:1ScVY.Aw
#462 [マッシュ]
こんばんわ
:15/01/18 20:09
:au/TS3V
:Xh6UcbJk
#463 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
マッシュ
こんばわー
:15/01/18 20:11
:SH-04E
:1ScVY.Aw
#464 [マッシュ]
何してるの?
:15/01/18 20:13
:au/TS3V
:Xh6UcbJk
#465 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
のんびりしてるー
マッシュはー?
:15/01/18 20:18
:SH-04E
:1ScVY.Aw
#466 [光]
やっと普通に戻ったわw
でも懲りたよw
とにかく飲む量を減らすことにがんばるー
:15/01/18 20:38
:PC
:uBwyODa6
#467 [マッシュ]
テレビ見てのんびりしてる!
:15/01/18 20:39
:au/TS3V
:Xh6UcbJk
#468 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
光
二日酔いの日はしんどいねー
:15/01/18 20:50
:SH-04E
:1ScVY.Aw
#469 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
マッシュ
のんびりいいよねー
:15/01/18 20:51
:SH-04E
:1ScVY.Aw
#470 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ちょっとおでかけー
:15/01/18 20:58
:SH-04E
:1ScVY.Aw
#471 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
帰ったー
:15/01/19 00:48
:SH-04E
:N4opE75o
#472 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
疲れたー( ・∇・)
:15/01/19 18:22
:SH-04E
:N4opE75o
#473 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
早く休みになれー
:15/01/19 18:22
:SH-04E
:N4opE75o
#474 [光]
もう酒やめますw
二日酔いマジいやだよーw
:15/01/19 19:11
:PC
:.ocF6XkU
#475 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
じゃわたしもー
頑張ってやめるー
とかいいつつ
飲んできたー
でも今日は普通ー(笑)
:15/01/20 02:16
:SH-04E
:zDHMDoos
#476 [光]
意思弱いなw
俺も二日酔いマジ気をつけようー
かなり飲んだのー??
:15/01/20 19:59
:PC
:a70e2vGw
#477 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
いいんだよー
ストレスたまるからー
そんなに飲んでないよー
:15/01/21 12:41
:SH-04E
:y8cfpQbI
#478 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あ、朝少しだけ雪降ったんだよー
:15/01/21 12:42
:SH-04E
:y8cfpQbI
#479 [光]
あーなるほどー
てかまあ無理してやめる理由もないかー
おーすばらしいですなw
雪降った感想はー??
:15/01/21 17:21
:PC
:M0WBpVeU
#480 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そうそうー
無理して止めてもー
結果的に飲むことにー
なる!!!!!(笑)
感想は雨よりかはマシか…
ってゆーのとー
寒すぎるからー
早く春こないかなー
とおもしましたー(笑)
:15/01/21 21:49
:SH-04E
:y8cfpQbI
#481 [光]
でも二日酔いいやだから飲まないわw
やっぱり同じこと思ってるのねw
俺なんか冬大嫌いだからもういやでいやでw
:15/01/22 17:58
:PC
:VwYxJi5k
#482 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
引っ越しするしかないねー
南へー(笑)
ヤバイ…
飲みに行きすぎてる…
今日も飲んでたわー
:15/01/23 01:37
:SH-04E
:3m9N4/f6
#483 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
眠い…
:15/01/23 07:47
:SH-04E
:3m9N4/f6
#484 [光]
えーいまさら土地変えるなんてやだよw
ちょっと飲みにいくの控えたほうがいいのではー??
:15/01/23 20:00
:PC
:ime3ecQA
#485 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
寒さには慣れないだろうけどー
やっぱり、慣れるものー?
ね、本当そう思うー
お金ばかりかかるしー
体に良くないよね( ; ゜Д゜)
:15/01/23 23:27
:SH-04E
:3m9N4/f6
#486 [光]
慣れるとゆうか当たり前だから普通ですけどw
金の問題もあったわなー
やっぱり少し休憩しようぜー
ちなみに一人暮らし??
:15/01/24 03:56
:PC
:sJDTCLbY
#487 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
止められないー(笑)
でも頑張るー
今日はこれからスノボーに
いってくるさー
:15/01/25 07:46
:SH-04E
:O9jxjKDQ
#488 [光]
何をがんばるのーw
いてらー
:15/01/25 15:53
:PC
:ua3JKylk
#489 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
よくわからんことになったー
ま、いっか(笑)
最近ここにこれないー
忙しいー
いやー
:15/01/26 20:40
:SH-04E
:Wd6rLKRE
#490 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あーぁ。
色々と凹むー
:15/01/26 20:40
:SH-04E
:Wd6rLKRE
#491 [光]
忙しいって仕事忙しいのー??
凹むってなんかあったんー??
:15/01/26 22:40
:PC
:wPqcTX9o
#492 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
仕事よー
ストレスやらなんやらでー
疲れまくってるよー
今の生活に凹んだー
:15/01/27 09:07
:SH-04E
:7t2XyqFw
#493 [光]
あー仕事大変なんだねー
どんな生活してるのー??
:15/01/27 16:45
:PC
:eNdnkfNM
#494 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
寝不足になるようなー生活ー(笑)
今日も疲れたのだー
:15/01/30 19:25
:SH-04E
:M5xDuXiE
#495 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
気付いたらー
2日もー
あいてたー
:15/01/30 19:25
:SH-04E
:M5xDuXiE
#496 [光]
おつつー
全然こないからちょっと心配なったわー
大丈夫だったー??
:15/01/30 19:33
:PC
:0VnCzZTQ
#497 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
大丈夫よー
ちょっと忙しかったー
:15/01/31 04:12
:SH-04E
:/0o2Ja66
#498 [光]
おーならよかた
なんか大変そうやねー
:15/01/31 06:52
:PC
:FUYnYHL6
#499 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
色々大変よー
疲れちゃうー
:15/01/31 21:51
:SH-04E
:/0o2Ja66
#500 [光]
大丈夫ー?
無理はよくないから休めるときは休み名よー
:15/02/01 00:21
:PC
:BMsHONE6
#501 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
携帯の画面われたー
あー
もー
やだー
:15/02/03 09:34
:SH-04E
:rRCKK5.s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194