構ってちゃんだもーん
最新 最初 🆕
#401 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あー

寝ちゃってたー
疲れたんだな…(´・ω・`)

今日も頑張りまーすー
多分…

⏰:15/01/14 08:19 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#402 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


やめなくても、たまーにならー
いいんじゃーん?(笑)

⏰:15/01/14 08:21 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#403 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

またまってたー?(笑)
なぁんてねー(*´ω`*)

⏰:15/01/14 08:22 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#404 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
電車しんどいよー

⏰:15/01/14 08:22 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#405 [如月左衛門]
おはえもん(つω-`)
徹夜で待ってたよ(´-ω-`;)ゞポリポリw

⏰:15/01/14 08:26 📱:iPhone 🆔:gA/wYTAA


#406 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

あ、おはえもん(笑)

あらまー
申し訳ないー( ・∇・)

⏰:15/01/14 11:23 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#407 [如月左衛門]
嘘やけども(。 ノ∀<)σw

⏰:15/01/14 12:36 📱:iPhone 🆔:gA/wYTAA


#408 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
知ってるしー( ・∇・)

会社戻りたくなくてー
車で少しひきこもりー(笑)

⏰:15/01/14 17:01 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#409 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
充電が出来ないー

壊れたー

⏰:15/01/14 17:20 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#410 [如月左衛門]
壊れたって、大丈夫なん?(´ω`;)

⏰:15/01/14 17:34 📱:iPhone 🆔:gA/wYTAA


#411 [光]
でも二日酔いにならないようにがんばろうっとw

⏰:15/01/14 18:56 📱:PC 🆔:qjMsyuws


#412 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

なおったよー
なんかね、電池にロックがかかったのかもって言われたー
解除してもらったらー
なおったー

⏰:15/01/14 20:00 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#413 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


結構飲むのー?

⏰:15/01/14 20:00 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#414 [如月左衛門]
電池にロックとかあるん??☆Σ(・д・lllノノ 

⏰:15/01/14 20:11 📱:iPhone 🆔:gA/wYTAA


#415 [光]
バラバラだけどいつもはビール4杯と焼酎ロックで10杯くらいかなー

ちゃーは??

⏰:15/01/14 20:49 📱:PC 🆔:qjMsyuws


#416 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

あるみたいよー
今の携帯すごいよねー

⏰:15/01/14 21:03 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#417 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


めっちゃ飲むねー

私はね、大体サワーとかのんでー
調子に乗るとー
日本酒とか泡盛の水割りとかー
気付いたら何杯のんでるのか不明ー

⏰:15/01/14 21:04 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#418 [如月左衛門]
さすが、スティーブジョブズw

⏰:15/01/14 21:05 📱:iPhone 🆔:gA/wYTAA


#419 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あっぷるー

⏰:15/01/14 21:37 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#420 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
私違うけどねー

⏰:15/01/14 21:38 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#421 [如月左衛門]
本間やww
すいません(´ω`;)

⏰:15/01/14 21:43 📱:iPhone 🆔:gA/wYTAA


#422 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
きにしなーいー

⏰:15/01/14 22:05 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#423 [如月左衛門]
風呂上がり(^ω^)

⏰:15/01/14 22:16 📱:iPhone 🆔:gA/wYTAA


#424 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
私も入ろうかなー

悩み中ー

⏰:15/01/14 22:42 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#425 [如月左衛門]
入って疲れを流しましょう(^ω^)

⏰:15/01/14 22:44 📱:iPhone 🆔:gA/wYTAA


#426 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
今ねー動きたくなくてー

⏰:15/01/14 22:46 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


#427 [如月左衛門]
肩貸したろ...(((;´ω`)ススス

⏰:15/01/14 22:54 📱:iPhone 🆔:gA/wYTAA


#428 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
肩を借りる前に落ちてたー( ・∇・)

⏰:15/01/15 01:33 📱:SH-04E 🆔:98d0IWr.


#429 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
今日もがんばれー
わたしー

⏰:15/01/15 07:40 📱:SH-04E 🆔:98d0IWr.


#430 [如月左衛門]
おはえもん(・ω・)ノ
やっぱりそうやと思ったw

⏰:15/01/15 09:16 📱:iPhone 🆔:559bBgUM


#431 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おはえもんー

結局寝たの3時半とかだったー

今日はさむーいー

⏰:15/01/15 13:31 📱:SH-04E 🆔:98d0IWr.


#432 [如月左衛門]
マジか(´ω`;)
大丈夫かあ?(つω-`)

雨止んだら気温下がるからなあ(´ω`;)

⏰:15/01/15 13:36 📱:iPhone 🆔:559bBgUM


#433 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
大丈夫よー

外出たくないよー

⏰:15/01/15 13:48 📱:SH-04E 🆔:98d0IWr.


#434 [如月左衛門]
今日休みなん?(^∇^)

⏰:15/01/15 16:02 📱:iPhone 🆔:559bBgUM


#435 [光]
いや全然だわー

ちゃのがのむやんw

でも調子いいと焼酎ロックで10杯以上は飲むかもー

⏰:15/01/15 17:20 📱:PC 🆔:yo9LDj7g


#436 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

平日は仕事よー

⏰:15/01/15 18:31 📱:SH-04E 🆔:98d0IWr.


#437 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


焼酎飲めないー(笑)

割ってるならまだ大丈夫だけどー

しばらくは暴飲しないようにしないとー

⏰:15/01/15 18:32 📱:SH-04E 🆔:98d0IWr.


#438 [光]
焼酎ロックはきついからねえw

俺も明後日新年会だから水割りにするわw

そうだねお互いにねw

⏰:15/01/15 18:53 📱:PC 🆔:yo9LDj7g


#439 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


水割りだといっぱい
のんじゃいそー

今日はこっちもさむいよー

⏰:15/01/15 19:13 📱:SH-04E 🆔:98d0IWr.


#440 [光]
まあ飲んでもあんまり酔わないはずw

今日はって昨日は暖かかったのー??

すんませんいつも寒いんですけどww

⏰:15/01/15 19:49 📱:PC 🆔:yo9LDj7g


#441 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
適度にねー

昨日の昼間は春並みに
暖かったよーなー

今日は雪が降るんじゃないかとー
思うくらいー
寒かったー

⏰:15/01/15 20:17 📱:SH-04E 🆔:98d0IWr.


#442 [光]
控えめにがんばりまーすw

あーなるほどー

いつも寒いからそんな思いしばらくしてないなー

そっちのが絶対暖かいよねー

⏰:15/01/15 20:38 📱:PC 🆔:yo9LDj7g


#443 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
比べちゃうとねー
暖かいと思うけどー

実際きたら風は冷たいー
寒いーってー

なるよーきっとー

⏰:15/01/15 21:03 📱:SH-04E 🆔:98d0IWr.


#444 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
早く春になれー

⏰:15/01/16 07:44 📱:SH-04E 🆔:P2Tjlktw


#445 [如月左衛門]
おはえもん(・ω・)ノ

⏰:15/01/16 08:20 📱:iPhone 🆔:SaLUTeUY


#446 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おはえもん( ・∇・)

なんか使いなれてきたー

もう既に帰りたいー(笑)

⏰:15/01/16 08:53 📱:SH-04E 🆔:P2Tjlktw


#447 [如月左衛門]
お疲れさん(^◇^)
早っw

⏰:15/01/16 13:25 📱:iPhone 🆔:SaLUTeUY


#448 [光]
まあ寒いのはどこも寒いから同じなのかなー

ところで別れて少しは立ち直れたかい??

⏰:15/01/16 16:50 📱:PC 🆔:JGRa9M9o


#449 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

通勤でもう疲れるよー
毎日満員だよー

⏰:15/01/16 19:05 📱:SH-04E 🆔:P2Tjlktw


#450 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


そーゆーことだねー

うん、少しずつだけどねー
でもやっぱりまだ時間がかかりそうねー

⏰:15/01/16 19:06 📱:SH-04E 🆔:P2Tjlktw


#451 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
人が多いー

さすが金曜日ー

⏰:15/01/16 19:23 📱:SH-04E 🆔:P2Tjlktw


#452 [光]
あーなるほどねー

そっかーよかったねー

また彼氏できるといいねー

⏰:15/01/16 22:04 📱:PC 🆔:JGRa9M9o


#453 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
しばらくは一人でいいけどねー

またやらかしたー
飲みすぎで二日酔いー
言ってたそばからー
ただのばかー
朝までコースー
そして…仕事…

⏰:15/01/17 13:03 📱:SH-04E 🆔:wi9xCLeU


#454 [光]
そうゆう期間もあってもいいけどねー

ごめんうけたwww

また二日酔いかwww

俺も今日新年会だから気をつけるー

⏰:15/01/17 14:10 📱:PC 🆔:rRtNnPoA


#455 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
トイレとお友達でしたー
仕事にならなかったー

気を付けてー(笑)

⏰:15/01/17 18:02 📱:SH-04E 🆔:wi9xCLeU


#456 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
何も食べてないからー
お腹すいたー

なに食べようかな…

⏰:15/01/17 18:54 📱:SH-04E 🆔:wi9xCLeU


#457 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
やっと休みだと思うと
何かしたいなーって思うのに
疲れてやる気がでないー

⏰:15/01/17 22:39 📱:SH-04E 🆔:wi9xCLeU


#458 [光]
今帰ったわー

もう明日二日酔い確定ww

終わったww

助けてww

⏰:15/01/18 03:47 📱:PC 🆔:uBwyODa6


#459 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
やらかしちゃったんだねー

楽しいから仕方がないー

えっと、梅干しと温かいお茶ー

でしょー( ・∇・)

⏰:15/01/18 10:38 📱:SH-04E 🆔:1ScVY.Aw


#460 [光]
とりあえずりんご食べておとなしくしてたら治ったw

もう飲み会行くのやめようかな

⏰:15/01/18 16:17 📱:PC 🆔:uBwyODa6


#461 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
何だか優しそうだねーリンゴは

いや、そういいながらー
行くようになるよー(笑)

⏰:15/01/18 19:17 📱:SH-04E 🆔:1ScVY.Aw


#462 [マッシュ]
こんばんわ

⏰:15/01/18 20:09 📱:au/TS3V 🆔:Xh6UcbJk


#463 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
マッシュ

こんばわー

⏰:15/01/18 20:11 📱:SH-04E 🆔:1ScVY.Aw


#464 [マッシュ]
何してるの?

⏰:15/01/18 20:13 📱:au/TS3V 🆔:Xh6UcbJk


#465 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
のんびりしてるー
マッシュはー?

⏰:15/01/18 20:18 📱:SH-04E 🆔:1ScVY.Aw


#466 [光]
やっと普通に戻ったわw

でも懲りたよw

とにかく飲む量を減らすことにがんばるー

⏰:15/01/18 20:38 📱:PC 🆔:uBwyODa6


#467 [マッシュ]
テレビ見てのんびりしてる!

⏰:15/01/18 20:39 📱:au/TS3V 🆔:Xh6UcbJk


#468 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


二日酔いの日はしんどいねー

⏰:15/01/18 20:50 📱:SH-04E 🆔:1ScVY.Aw


#469 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
マッシュ

のんびりいいよねー

⏰:15/01/18 20:51 📱:SH-04E 🆔:1ScVY.Aw


#470 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ちょっとおでかけー

⏰:15/01/18 20:58 📱:SH-04E 🆔:1ScVY.Aw


#471 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
帰ったー

⏰:15/01/19 00:48 📱:SH-04E 🆔:N4opE75o


#472 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
疲れたー( ・∇・)

⏰:15/01/19 18:22 📱:SH-04E 🆔:N4opE75o


#473 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
早く休みになれー

⏰:15/01/19 18:22 📱:SH-04E 🆔:N4opE75o


#474 [光]
もう酒やめますw

二日酔いマジいやだよーw

⏰:15/01/19 19:11 📱:PC 🆔:.ocF6XkU


#475 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
じゃわたしもー
頑張ってやめるー

とかいいつつ
飲んできたー

でも今日は普通ー(笑)

⏰:15/01/20 02:16 📱:SH-04E 🆔:zDHMDoos


#476 [光]
意思弱いなw

俺も二日酔いマジ気をつけようー

かなり飲んだのー??

⏰:15/01/20 19:59 📱:PC 🆔:a70e2vGw


#477 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
いいんだよー

ストレスたまるからー

そんなに飲んでないよー

⏰:15/01/21 12:41 📱:SH-04E 🆔:y8cfpQbI


#478 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あ、朝少しだけ雪降ったんだよー

⏰:15/01/21 12:42 📱:SH-04E 🆔:y8cfpQbI


#479 [光]
あーなるほどー

てかまあ無理してやめる理由もないかー

おーすばらしいですなw

雪降った感想はー??

⏰:15/01/21 17:21 📱:PC 🆔:M0WBpVeU


#480 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そうそうー
無理して止めてもー
結果的に飲むことにー
なる!!!!!(笑)

感想は雨よりかはマシか…
ってゆーのとー
寒すぎるからー
早く春こないかなー

とおもしましたー(笑)

⏰:15/01/21 21:49 📱:SH-04E 🆔:y8cfpQbI


#481 [光]
でも二日酔いいやだから飲まないわw

やっぱり同じこと思ってるのねw

俺なんか冬大嫌いだからもういやでいやでw

⏰:15/01/22 17:58 📱:PC 🆔:VwYxJi5k


#482 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
引っ越しするしかないねー
南へー(笑)

ヤバイ…
飲みに行きすぎてる…

今日も飲んでたわー

⏰:15/01/23 01:37 📱:SH-04E 🆔:3m9N4/f6


#483 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
眠い…

⏰:15/01/23 07:47 📱:SH-04E 🆔:3m9N4/f6


#484 [光]
えーいまさら土地変えるなんてやだよw

ちょっと飲みにいくの控えたほうがいいのではー??

⏰:15/01/23 20:00 📱:PC 🆔:ime3ecQA


#485 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
寒さには慣れないだろうけどー
やっぱり、慣れるものー?

ね、本当そう思うー
お金ばかりかかるしー
体に良くないよね( ; ゜Д゜)

⏰:15/01/23 23:27 📱:SH-04E 🆔:3m9N4/f6


#486 [光]
慣れるとゆうか当たり前だから普通ですけどw

金の問題もあったわなー

やっぱり少し休憩しようぜー

ちなみに一人暮らし??

⏰:15/01/24 03:56 📱:PC 🆔:sJDTCLbY


#487 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
止められないー(笑)
でも頑張るー

今日はこれからスノボーに
いってくるさー

⏰:15/01/25 07:46 📱:SH-04E 🆔:O9jxjKDQ


#488 [光]
何をがんばるのーw

いてらー

⏰:15/01/25 15:53 📱:PC 🆔:ua3JKylk


#489 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
よくわからんことになったー

ま、いっか(笑)

最近ここにこれないー
忙しいー

いやー

⏰:15/01/26 20:40 📱:SH-04E 🆔:Wd6rLKRE


#490 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あーぁ。

色々と凹むー

⏰:15/01/26 20:40 📱:SH-04E 🆔:Wd6rLKRE


#491 [光]
忙しいって仕事忙しいのー??

凹むってなんかあったんー??

⏰:15/01/26 22:40 📱:PC 🆔:wPqcTX9o


#492 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
仕事よー
ストレスやらなんやらでー
疲れまくってるよー

今の生活に凹んだー

⏰:15/01/27 09:07 📱:SH-04E 🆔:7t2XyqFw


#493 [光]
あー仕事大変なんだねー

どんな生活してるのー??

⏰:15/01/27 16:45 📱:PC 🆔:eNdnkfNM


#494 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
寝不足になるようなー生活ー(笑)


今日も疲れたのだー

⏰:15/01/30 19:25 📱:SH-04E 🆔:M5xDuXiE


#495 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
気付いたらー
2日もー
あいてたー

⏰:15/01/30 19:25 📱:SH-04E 🆔:M5xDuXiE


#496 [光]
おつつー

全然こないからちょっと心配なったわー

大丈夫だったー??

⏰:15/01/30 19:33 📱:PC 🆔:0VnCzZTQ


#497 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
大丈夫よー

ちょっと忙しかったー

⏰:15/01/31 04:12 📱:SH-04E 🆔:/0o2Ja66


#498 [光]
おーならよかた

なんか大変そうやねー

⏰:15/01/31 06:52 📱:PC 🆔:FUYnYHL6


#499 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
色々大変よー

疲れちゃうー

⏰:15/01/31 21:51 📱:SH-04E 🆔:/0o2Ja66


#500 [光]
大丈夫ー?

無理はよくないから休めるときは休み名よー

⏰:15/02/01 00:21 📱:PC 🆔:BMsHONE6


#501 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
携帯の画面われたー

あー
もー
やだー

⏰:15/02/03 09:34 📱:SH-04E 🆔:rRCKK5.s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194