構ってちゃんだもーん
最新 最初 全 
#431 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おはえもんー
結局寝たの3時半とかだったー
今日はさむーいー
:15/01/15 13:31
:SH-04E
:98d0IWr.
#432 [如月左衛門]
マジか(´ω`;)
大丈夫かあ?(つω-`)
雨止んだら気温下がるからなあ(´ω`;)
:15/01/15 13:36
:iPhone
:559bBgUM
#433 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
大丈夫よー
外出たくないよー
:15/01/15 13:48
:SH-04E
:98d0IWr.
#434 [如月左衛門]
今日休みなん?(^∇^)
:15/01/15 16:02
:iPhone
:559bBgUM
#435 [光]
いや全然だわー
ちゃのがのむやんw
でも調子いいと焼酎ロックで10杯以上は飲むかもー
:15/01/15 17:20
:PC
:yo9LDj7g
#436 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月
平日は仕事よー
:15/01/15 18:31
:SH-04E
:98d0IWr.
#437 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
光
焼酎飲めないー(笑)
割ってるならまだ大丈夫だけどー
しばらくは暴飲しないようにしないとー
:15/01/15 18:32
:SH-04E
:98d0IWr.
#438 [光]
焼酎ロックはきついからねえw
俺も明後日新年会だから水割りにするわw
そうだねお互いにねw
:15/01/15 18:53
:PC
:yo9LDj7g
#439 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
光
水割りだといっぱい
のんじゃいそー
今日はこっちもさむいよー
:15/01/15 19:13
:SH-04E
:98d0IWr.
#440 [光]
まあ飲んでもあんまり酔わないはずw
今日はって昨日は暖かかったのー??
すんませんいつも寒いんですけどww
:15/01/15 19:49
:PC
:yo9LDj7g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194