構ってちゃんだもーん
最新 最初 🆕
#501 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
携帯の画面われたー

あー
もー
やだー

⏰:15/02/03 09:34 📱:SH-04E 🆔:rRCKK5.s


#502 [光]
えーマジでー??

修理しなきゃだよねー

マジ最悪だなー

⏰:15/02/03 18:58 📱:PC 🆔:6ZLiu1UY


#503 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
来月で使って2年になるからー
かえるー

1ヶ月がまんできるかしらー

⏰:15/02/03 19:09 📱:SH-04E 🆔:rRCKK5.s


#504 [光]
おーえらいねー

みんなすぐ変えたがるからえらいねえ

一ヶ月なんてすぐだから大丈夫だよー

⏰:15/02/03 21:26 📱:PC 🆔:6ZLiu1UY


#505 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
地味に画面見にくいけどね(・・;)

⏰:15/02/04 09:46 📱:SH-04E 🆔:yK0slW9c


#506 [光]
でもまだ変えないんだよねー??

⏰:15/02/04 20:59 📱:PC 🆔:SZxCzcnM


#507 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
まだ変えない予定ー

北海道やばー
氷点か-30ってー

明日は関東も雪が降るってー

⏰:15/02/05 01:08 📱:SH-04E 🆔:J/0uYBn2


#508 [光]
んじゃ我慢だねー

ますます寒くなる一方ですわー

でもそんな積もらないでしょー??

⏰:15/02/05 21:12 📱:PC 🆔:zkLB3niE


#509 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
結局全然降らずー

寒いだけー

やだやだー

⏰:15/02/07 01:02 📱:SH-04E 🆔:hHPYxteI


#510 [光]
俺も寒いのは勘弁ですなー

雪もいやだし冬はほんといやだー

⏰:15/02/07 07:10 📱:PC 🆔:nuo6RpIg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194