構ってちゃんだもーん
最新 最初 全 
#501 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
携帯の画面われたー
あー
もー
やだー
:15/02/03 09:34
:SH-04E
:rRCKK5.s
#502 [光]
えーマジでー??
修理しなきゃだよねー
マジ最悪だなー
:15/02/03 18:58
:PC
:6ZLiu1UY
#503 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
来月で使って2年になるからー
かえるー
1ヶ月がまんできるかしらー
:15/02/03 19:09
:SH-04E
:rRCKK5.s
#504 [光]
おーえらいねー
みんなすぐ変えたがるからえらいねえ
一ヶ月なんてすぐだから大丈夫だよー
:15/02/03 21:26
:PC
:6ZLiu1UY
#505 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
地味に画面見にくいけどね(・・;)
:15/02/04 09:46
:SH-04E
:yK0slW9c
#506 [光]
でもまだ変えないんだよねー??
:15/02/04 20:59
:PC
:SZxCzcnM
#507 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
まだ変えない予定ー
北海道やばー
氷点か-30ってー
明日は関東も雪が降るってー
:15/02/05 01:08
:SH-04E
:J/0uYBn2
#508 [光]
んじゃ我慢だねー
ますます寒くなる一方ですわー
でもそんな積もらないでしょー??
:15/02/05 21:12
:PC
:zkLB3niE
#509 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
結局全然降らずー
寒いだけー
やだやだー
:15/02/07 01:02
:SH-04E
:hHPYxteI
#510 [光]
俺も寒いのは勘弁ですなー
雪もいやだし冬はほんといやだー
:15/02/07 07:10
:PC
:nuo6RpIg
#511 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
春よこいっー
今日も仕事ー
休みたいー
:15/02/07 07:54
:SH-04E
:hHPYxteI
#512 [光]
でも今日少し暖かかったなー
仕事ご苦労様です
:15/02/08 22:19
:PC
:DJpMAA02
#513 [ぴ]
よければLINEして\(^o^)/
:15/02/10 08:20
:iPhone
:EqhIR46.
#514 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あー
どんどん日が過ぎてく…(笑)
いきなりラインはしないー
:15/02/11 19:24
:SH-04E
:v4VgYbLk
#515 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
お腹すいたー
:15/02/11 19:24
:SH-04E
:v4VgYbLk
#516 [光]
何このタイミングw
いきなり来たらほぼ同じ時間ーw
どうしたのー??
:15/02/11 19:25
:PC
:S1i8mWrY
#517 [名無しさん]
こんばんはー
:15/02/11 21:39
:SO-01G
:n9dmcAUs
#518 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
光
ほんとだー
同じタイミングだったねー
ってもう遅いよねー(笑)
:15/02/11 23:30
:SH-04E
:v4VgYbLk
#519 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
名無しさん
こんばんはー
ってもういないかー(笑)
:15/02/11 23:31
:SH-04E
:v4VgYbLk
#520 [名無しさん]
いなかったっす
ってもういないか笑
:15/02/12 01:07
:SO-01G
:IvTh9Mvw
#521 [光]
おしかったw
最近すれ違いめっちゃ多いなー
:15/02/12 19:35
:PC
:XPqM.V1Q
#522 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
名無しさん
懲りずにきてくださいー(笑)
:15/02/13 02:53
:SH-04E
:mFt8WVYc
#523 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ひかる
そうだねー
私が来なさすぎだねー
よし!
明日は多分夜来るー
来れなかったら明後日ー
またまた来れなかったらー
その内来るー(笑)
:15/02/13 02:54
:SH-04E
:mFt8WVYc
#524 [るい]
こんばんは
:15/02/13 03:03
:iPhone
:QG.rd5fc
#525 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
るい
こんばんはーーーー
:15/02/13 03:05
:SH-04E
:mFt8WVYc
#526 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
もう3時過ぎてるー
:15/02/13 03:06
:SH-04E
:mFt8WVYc
#527 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
明日もつかなー
:15/02/13 03:06
:SH-04E
:mFt8WVYc
#528 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
最近…調子乗りすぎー
:15/02/13 03:07
:SH-04E
:mFt8WVYc
#529 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
前髪うっとうしいー
:15/02/13 03:09
:SH-04E
:mFt8WVYc
#530 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
いつも気になってたけど
ー←なんの意味があふのやら…
:15/02/13 03:09
:SH-04E
:mFt8WVYc
#531 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あふのやらってなに(笑)
あるのやらだゎ(。-∀-)
:15/02/13 03:10
:SH-04E
:mFt8WVYc
#532 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
もうー←止めよ…
:15/02/13 03:11
:SH-04E
:mFt8WVYc
#533 [名無しさん]
あがってた
夜更かしさんですな
:15/02/13 03:14
:SO-01G
:oKdIXtoA
#534 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
名無しさん
寝落ちしてたよ(笑)
:15/02/13 10:10
:SH-04E
:mFt8WVYc
#535 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
つかれたよーん
:15/02/13 21:58
:SH-04E
:mFt8WVYc
#536 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
お風呂はいろーっと
:15/02/13 21:58
:SH-04E
:mFt8WVYc
#537 [光]
おつつー
最近仕事どうだいー??
:15/02/13 22:17
:PC
:znnamk1.
#538 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
光
またまたすれ違いね。
仕事は忙しいよ。
ストレス溜まってヤバイね(笑)
:15/02/14 03:24
:SH-04E
:SoUNaHpA
#539 [名無しさん]
お疲れっす
:15/02/14 03:44
:SO-01G
:hCUQ8bJA
#540 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
名無しさん
お疲れっ!
:15/02/14 03:50
:SH-04E
:SoUNaHpA
#541 [名無しさん]
お、起きてたんですね笑
仕事大変なんですか?
:15/02/14 03:51
:SO-01G
:hCUQ8bJA
#542 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
寝ようかなぁと思ってるところ(笑)
仕事は大変です…
:15/02/14 03:55
:SH-04E
:SoUNaHpA
#543 [名無しさん]
あ、じゃあ寝たほうがいいです!
仕事大変すかー
疲れた?
:15/02/14 03:59
:SO-01G
:hCUQ8bJA
#544 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
多分また寝落ちする感じ(笑)
疲れた…
今日も仕事よー
名無しさんは
いくつ?どこの人?
:15/02/14 04:00
:SH-04E
:SoUNaHpA
#545 [名無しさん]
おーらい
今日も仕事て、もう4時でっせ!
眠れ!
なんか仕事上手くいかないとか人間関係とか?
俺は25の関東住み
:15/02/14 04:08
:SO-01G
:hCUQ8bJA
#546 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あー寝た(笑)
人間関係もだし、やってる仕事も全部ストレスだよー。
あ、同じ関東なのね(*´-`)
また夜多分これたら来るよー。
気長にきてくださいな(笑)
:15/02/14 07:45
:SH-04E
:SoUNaHpA
#547 [名無しさん]
おおちゃんと起きれるとわ!
そうかーそりゃきついな
ストレスは本当しんどいよなー
でもちゃんと仕事いってんじゃ偉いじゃないの
なんかストレスのはけぐちはちゃんとあるかい?
おお同じかい!
また来てみますわー
:15/02/14 10:58
:SO-01G
:hCUQ8bJA
#548 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ここずっと3時間睡眠とかだよ(笑)
はけぐちねー。
無いわけではないけど基本言わないからね(笑)
だからここでグダグダしてるけどね。
うん、またタイミングが合えばいいけどね。
:15/02/14 11:43
:SH-04E
:SoUNaHpA
#549 [名無しさん]
3時間てー
全然ねれないん?
あーそうなんだ
プラベートは充実してるかね?
そういや何歳ですかい?
:15/02/14 12:13
:SO-01G
:hCUQ8bJA
#550 [◆MaNKo...3c]
:15/02/14 14:58
:N01G
:UPpf70L.
#551 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
名無しさん
そうー。寝れなくてさ。
充実してないよ。
ここ数ヵ月で色々ありすぎてさ(笑)
もうすぐ、27よー。
おばちゃん(笑)
:15/02/14 15:10
:SH-04E
:SoUNaHpA
#552 [名無しさん]
そうかー
毎日寝不足はきついな
仕事はどんな系?
おお充実せずかい!笑
そりゃ仕事外でもストレス溜まるな
だが悪い事あれば良いこともあるさ良いこと気長に待とうぜ
27おばさんまでまだまだじゃんよー!
:15/02/15 02:14
:SO-01G
:AIwMPPYM
#553 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
名無しさん
人材管理よー。
良いことがあると信じてますよ(笑)
すぐにおばあさんになっちゃうよー
:15/02/15 02:33
:SH-04E
:L3ftkAe.
#554 [名無しさん]
人材管理か!
もう名前が大変そうだな
多分あるって
そんな事いったら俺もすぐおっさんでっせ
チョコ誰かにあげたんすか?
:15/02/15 02:59
:SO-01G
:AIwMPPYM
#555 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
精神的にくるよー。
あげてないよ!
もう日付かわったから今日作るけどね(。-∀-)
面倒です(笑)
もらったのー?
:15/02/15 03:13
:SH-04E
:L3ftkAe.
#556 [名無しさん]
仕事始めて長いん?
おおがんばれー
女の子大変だよね
好きな人にあげたりするん?
もらってないです笑
トラックにぎっしり詰まって届くと期待していたんだけどなー笑
:15/02/15 03:30
:SO-01G
:AIwMPPYM
#557 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
本当女の子は大変だよねー。
渡したい人はいるけどね…渡せないんだ(T_T)色々あって。
夢の中で届けてもらえるよきっと(笑)
眠くなってきたー
:15/02/15 03:37
:SH-04E
:L3ftkAe.
#558 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ねおちしたらごめーん
:15/02/15 03:38
:SH-04E
:L3ftkAe.
#559 [名無しさん]
あげれないんかー
その人の分つくんないん?
おお寝てくだせー
チョコ作りがんばれ
夢でチョコくることかねがうわ笑
来なそうならかってきまーす
:15/02/15 03:46
:SO-01G
:AIwMPPYM
#560 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おきたー
その人の分は作らないと思う。多分(笑)
ちゃんと来たか教えてね(笑)
:15/02/15 10:07
:SH-04E
:L3ftkAe.
#561 [名無しさん]
チョコできたかね?
作らないのかー
その人には会えないの?
チョコなんて夢に出てこなかった笑
夢でなぜだかやったこともねー畑仕事してました
まいったぜ笑
:15/02/15 19:40
:SO-01G
:AIwMPPYM
#562 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
できたよー!
会って貰えるかは聞いてみないとだけどね。一応作ってみたけど(笑)
畑仕事とかうけるね(笑)
チョコは残念(笑)
:15/02/15 22:23
:SH-04E
:L3ftkAe.
#563 [名無しさん]
おおお疲れ
上手くできたかね?
つくったんじゃないっすかー!
女の子だなー
いやせっかく作ったんだから会ってくれるんじゃない?てか会ってほしいよなー
まいったよ笑
収穫してたよ笑
今日はしかたなくキットカットたべましたよ
:15/02/15 22:42
:SO-01G
:AIwMPPYM
#564 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
会えないわけじゃないと思うんだけどねー…
嫌がられないかなぁって思うけどね(笑)
キットカット食べたんだ?(笑)
:15/02/16 00:33
:SH-04E
:QCqn7sS.
#565 [名無しさん]
嫌がれないだろー
好きな人かい?
そうだよー笑
悲しかったさ
じゃあ今彼氏はいないのかい?
:15/02/16 17:21
:SO-01G
:PU0TJND2
#566 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
元彼にだよ(笑)
今はいないよ(・・;)
:15/02/16 18:28
:SH-04E
:QCqn7sS.
#567 [名無しさん]
元彼かー!
ふられてしまったのか?
せっかく作ったならがんばって渡せー
:15/02/16 22:47
:SO-01G
:PU0TJND2
#568 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
振られたわけではないよ(。-∀-)
話し合って別れるって話になったんだけどねー。まだ吹っ切れなくて…(笑)
渡すのは止めたよー。
なぜなら…失敗した(笑)
:15/02/17 04:19
:SH-04E
:9CjXrYaM
#569 [名無しさん]
ああそうなんかー
吹っ切れてないんか
そりゃつらいな
うぉい!!笑
しっぱいすんなやー‼
気合いいれろやー‼笑
:15/02/17 20:07
:SO-01G
:26reXxHY
#570 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
まぁお互い必要なら戻るでしょ…って思ってるよ(T_T)
へへ(。-∀-)
しょうがない(笑)
:15/02/17 20:30
:SH-04E
:9CjXrYaM
#571 [名無しさん]
いやーそれつらいなー
じゃあもどれるのまつんでしょ?
失敗作でいいのでわけてくださいなー笑
:15/02/17 21:03
:SO-01G
:26reXxHY
#572 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
戻るってなったら戻るし、私に他に好きな人ができたらそれは仕方ないよね。相手にも好きな人ができたとかならもう諦めるしかないね。
食べちゃった(*´-`)
:15/02/17 21:30
:SH-04E
:9CjXrYaM
#573 [名無しさん]
そっかー
まぁ戻るにしろ他に好きな人ができるにしろ早くいい方向に向かうといいな
恋愛面が充実すりゃ仕事とかも多少がんばれるよなー
ああねーにかよー笑
しかし新着通知便利だな笑
:15/02/17 21:37
:SO-01G
:26reXxHY
#574 [名無しさん]
ねーにになってる
ねーのでした笑
:15/02/17 21:38
:SO-01G
:26reXxHY
#575 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そうねー。
本当そう思うよ(笑)
残念でした(。-∀-)
ね!便利よね!
:15/02/17 21:39
:SH-04E
:9CjXrYaM
#576 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
きにしなぁーい(笑)
:15/02/17 21:39
:SH-04E
:9CjXrYaM
#577 [名無しさん]
休みとかなにしてんすか?
趣味とかあんのかね?
:15/02/17 21:45
:SO-01G
:26reXxHY
#578 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
平日がずっと外だから最近は休みの日は引きこもって寝てる事が多いかも(笑)
趣味ねー。
今はないかも…。
疲れきってるからやる気なくて(笑)
名無しさんじゃ呼びにくいから名前勝手につけていい?(笑)
名無しさん=なーさん(笑)
:15/02/17 21:57
:SH-04E
:9CjXrYaM
#579 [名無しさん]
そっかそっか
仕事忙しいと休みは家でゆっくりしたいよねー
実家暮らし?
酒は飲むの??
わかりました!笑
じゃあ名前なーにするぜ
:15/02/17 22:13
:SO-01G
:26reXxHY
#580 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
実家だけど、3月から一人暮らし♪
飲むよー!
今日も1本超珍しく家で
飲んだ(笑)
普段家で飲まないからたまには(笑)
なーさんね(*´-`)
:15/02/17 22:22
:SH-04E
:9CjXrYaM
#581 [なー]
おおもうすぐ一人暮らしか
がんばれー‼
料理できるん?
飲んでるだ!
じゃあ飲むときは外に飲み行くときがおおいんだ?
:15/02/17 22:32
:SO-01G
:26reXxHY
#582 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
頑張る♪
簡単なものくらいなら出来るよ!
手の込んだものは無理(笑)
名前変わったね(*´-`)(笑)
そうだねー!
後は友達の家が多いよ!
:15/02/17 23:03
:SH-04E
:9CjXrYaM
#583 [なー]
じゃあ大丈夫だ
一人暮らし始まれば段々料理の幅も広がるだろうな!
名前をいただいたので使わせていただく笑
宅のみいいね
仕事の飲みとかもちょくちょくあったりする?
:15/02/17 23:22
:SO-01G
:26reXxHY
#584 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
レパートリーが増えると違うよね(*´-`)
仕事の飲みもあるよ!
最近は1ヶ月に一回くらいあるけど、本当行きたくない(笑)
ってか…寝てた(笑)
:15/02/18 03:13
:SH-04E
:CGvmhuCM
#585 [なー]
俺もねおちちてました
ああそうなんだー!
女の人は会社の飲みいきたくないだろうなー笑
なにのむん?
:15/02/18 21:50
:SO-01G
:TTcmhD/M
#586 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ねおちちね(笑)
行きにくいより、何が楽しくて会社の人と行くんだろうって感じ(´・_・`)
サワーとか、日本酒とか、泡盛(笑)
:15/02/19 00:16
:SH-04E
:TJf0X3R6
#587 [なー]
あ、ちになってるじゃねーか笑
これはなかなか恥ずかしいな
まぁそりゃそうだいね笑
楽しくないさね
泡盛飲んじゃうんすか!?
やるじゃねーかだんなー
じゃあ結構飲めるほうなんだ
:15/02/19 21:33
:SO-01G
:qZ0maleY
#588 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
スマホにしてから打ち間違え激しいよね(笑)
しかも中々恥ずかしい(笑)
仕事に行くのも嫌なのに飲みに行くのももっと嫌だね(´°_°`)
水割りだけどね!
調子に乗ったときに日本酒、泡盛飲むよ!
:15/02/19 21:39
:SH-04E
:TJf0X3R6
#589 [なー]
かなり多くなった
いやー結構はずかしい間違えっす笑
まったくもってその通りだな笑
ああ合コンとかはいかないの?
そっかそっか
たばこは吸うん?
:15/02/19 22:13
:SO-01G
:qZ0maleY
#590 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
まぁ気にしててもキリがないよね!
合コン行ったことない…
いくの?
吸ってるよー
:15/02/19 22:55
:SH-04E
:TJf0X3R6
#591 [なー]
そうだな
仕事は土日休み?
えー行ったことないんだー
ああ同じく行ったことないっす笑
合コン楽しいのかねー
そうなんだ!
今高いよねー
:15/02/19 23:20
:SO-01G
:qZ0maleY
#592 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
土日休みだけど
土曜日は仕事になる事が多いよ(´°_°`)
どうなんだろうねー
全然興味がないから
行きたいと思わないんだよね(笑)
高いね
一回やめたんだけどまた吸っちゃってるんだよね…
またやめようかとは思うけど!
:15/02/20 07:46
:SH-04E
:z9oVJGHc
#593 [なー]
そうなんだ
大変だなー明日は?
興味ないの!?
まったくかい??
ああ意識よわいなー!笑
俺はやめたぜ
何回か挫折したがね笑
:15/02/20 23:38
:SO-01G
:mpe4IvKY
#594 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
日付変わって今日も仕事だよー
全くないかも…(笑)
ってゆーより、機会がないからね(´・ω・`)あったとしても面倒だなぁって思うかも(笑)
10ヶ月我慢してたんだけどダメだったゎ(´°_°`)
:15/02/21 03:17
:SH-04E
:5ul7GpIU
#595 [なー]
お疲れー
やっと休みじゃんゆっくり休んでくだせい
明日も引きこもり?
ああでものりちかに付いていくのきつそうだしな笑
おお結構がんばったのにもったいね
なにすってるん?
:15/02/21 22:10
:SO-01G
:KMaD4Glc
#596 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
飲んでたよ〜(笑)
明日はお出かけ(*´ω`*)
タバコはマルメラ吸ってるよー
:15/02/22 00:02
:SH-04E
:4rv8K/qw
#597 [なー]
飲んでいたのか
俺もちょうどその時飲んでいたよ
そっかそっか
じゃあ二度目の禁煙期待してます笑
でも飲むとねー吸いたくなっちゃうよねー
:15/02/23 18:06
:SO-01G
:DJJgUbLk
#598 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そうそう、飲んでると吸いたくなるね〜( ▔•з•▔ )
仕事終わった♪
:15/02/23 18:16
:SH-04E
:gTHMA00Y
#599 [なー]
おつかれー
仕事はやっぱ残業おおかったりする?
:15/02/23 23:00
:SO-01G
:DJJgUbLk
#600 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
残業はほとんどない!
でも、今の時期はすこしあったりするー!
今も飲んでます(笑)
:15/02/24 00:17
:SH-04E
:ZkbqdeP2
#601 [なー]
そうなんだ!
じゃあ結構定時には帰れるんだね
今も飲んでるんか笑
一人かい?
:15/02/24 00:27
:SO-01G
:GpLfYGAI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194