構ってちゃんだもーん
最新 最初 全 
#541 [名無しさん]
お、起きてたんですね笑
仕事大変なんですか?
:15/02/14 03:51
:SO-01G
:hCUQ8bJA
#542 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
寝ようかなぁと思ってるところ(笑)
仕事は大変です…
:15/02/14 03:55
:SH-04E
:SoUNaHpA
#543 [名無しさん]
あ、じゃあ寝たほうがいいです!
仕事大変すかー
疲れた?
:15/02/14 03:59
:SO-01G
:hCUQ8bJA
#544 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
多分また寝落ちする感じ(笑)
疲れた…
今日も仕事よー
名無しさんは
いくつ?どこの人?
:15/02/14 04:00
:SH-04E
:SoUNaHpA
#545 [名無しさん]
おーらい
今日も仕事て、もう4時でっせ!
眠れ!
なんか仕事上手くいかないとか人間関係とか?
俺は25の関東住み
:15/02/14 04:08
:SO-01G
:hCUQ8bJA
#546 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あー寝た(笑)
人間関係もだし、やってる仕事も全部ストレスだよー。
あ、同じ関東なのね(*´-`)
また夜多分これたら来るよー。
気長にきてくださいな(笑)
:15/02/14 07:45
:SH-04E
:SoUNaHpA
#547 [名無しさん]
おおちゃんと起きれるとわ!
そうかーそりゃきついな
ストレスは本当しんどいよなー
でもちゃんと仕事いってんじゃ偉いじゃないの
なんかストレスのはけぐちはちゃんとあるかい?
おお同じかい!
また来てみますわー
:15/02/14 10:58
:SO-01G
:hCUQ8bJA
#548 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ここずっと3時間睡眠とかだよ(笑)
はけぐちねー。
無いわけではないけど基本言わないからね(笑)
だからここでグダグダしてるけどね。
うん、またタイミングが合えばいいけどね。
:15/02/14 11:43
:SH-04E
:SoUNaHpA
#549 [名無しさん]
3時間てー
全然ねれないん?
あーそうなんだ
プラベートは充実してるかね?
そういや何歳ですかい?
:15/02/14 12:13
:SO-01G
:hCUQ8bJA
#550 [◆MaNKo...3c]
:15/02/14 14:58
:N01G
:UPpf70L.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194