構ってちゃんだもーん
最新 最初 🆕
#541 [名無しさん]
お、起きてたんですね笑
仕事大変なんですか?

⏰:15/02/14 03:51 📱:SO-01G 🆔:hCUQ8bJA


#542 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
寝ようかなぁと思ってるところ(笑)

仕事は大変です…

⏰:15/02/14 03:55 📱:SH-04E 🆔:SoUNaHpA


#543 [名無しさん]
あ、じゃあ寝たほうがいいです!

仕事大変すかー
疲れた?

⏰:15/02/14 03:59 📱:SO-01G 🆔:hCUQ8bJA


#544 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
多分また寝落ちする感じ(笑)

疲れた…
今日も仕事よー


名無しさんは
いくつ?どこの人?

⏰:15/02/14 04:00 📱:SH-04E 🆔:SoUNaHpA


#545 [名無しさん]
おーらい
今日も仕事て、もう4時でっせ!
眠れ!

なんか仕事上手くいかないとか人間関係とか?

俺は25の関東住み

⏰:15/02/14 04:08 📱:SO-01G 🆔:hCUQ8bJA


#546 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あー寝た(笑)

人間関係もだし、やってる仕事も全部ストレスだよー。

あ、同じ関東なのね(*´-`)
また夜多分これたら来るよー。

気長にきてくださいな(笑)

⏰:15/02/14 07:45 📱:SH-04E 🆔:SoUNaHpA


#547 [名無しさん]
おおちゃんと起きれるとわ!

そうかーそりゃきついな
ストレスは本当しんどいよなー
でもちゃんと仕事いってんじゃ偉いじゃないの
なんかストレスのはけぐちはちゃんとあるかい?
おお同じかい!
また来てみますわー

⏰:15/02/14 10:58 📱:SO-01G 🆔:hCUQ8bJA


#548 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ここずっと3時間睡眠とかだよ(笑)

はけぐちねー。
無いわけではないけど基本言わないからね(笑)
だからここでグダグダしてるけどね。

うん、またタイミングが合えばいいけどね。

⏰:15/02/14 11:43 📱:SH-04E 🆔:SoUNaHpA


#549 [名無しさん]
3時間てー
全然ねれないん?

あーそうなんだ
プラベートは充実してるかね?

そういや何歳ですかい?

⏰:15/02/14 12:13 📱:SO-01G 🆔:hCUQ8bJA


#550 [◆MaNKo...3c]
>>1
元気

⏰:15/02/14 14:58 📱:N01G 🆔:UPpf70L.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194