構ってちゃんだもーん
最新 最初 🆕
#572 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
戻るってなったら戻るし、私に他に好きな人ができたらそれは仕方ないよね。相手にも好きな人ができたとかならもう諦めるしかないね。


食べちゃった(*´-`)

⏰:15/02/17 21:30 📱:SH-04E 🆔:9CjXrYaM


#573 [名無しさん]
そっかー
まぁ戻るにしろ他に好きな人ができるにしろ早くいい方向に向かうといいな
恋愛面が充実すりゃ仕事とかも多少がんばれるよなー

ああねーにかよー笑

しかし新着通知便利だな笑

⏰:15/02/17 21:37 📱:SO-01G 🆔:26reXxHY


#574 [名無しさん]
ねーにになってる
ねーのでした笑

⏰:15/02/17 21:38 📱:SO-01G 🆔:26reXxHY


#575 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そうねー。
本当そう思うよ(笑)


残念でした(。-∀-)

ね!便利よね!

⏰:15/02/17 21:39 📱:SH-04E 🆔:9CjXrYaM


#576 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
きにしなぁーい(笑)

⏰:15/02/17 21:39 📱:SH-04E 🆔:9CjXrYaM


#577 [名無しさん]
休みとかなにしてんすか?

趣味とかあんのかね?

⏰:15/02/17 21:45 📱:SO-01G 🆔:26reXxHY


#578 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
平日がずっと外だから最近は休みの日は引きこもって寝てる事が多いかも(笑)

趣味ねー。
今はないかも…。

疲れきってるからやる気なくて(笑)

名無しさんじゃ呼びにくいから名前勝手につけていい?(笑)

名無しさん=なーさん(笑)

⏰:15/02/17 21:57 📱:SH-04E 🆔:9CjXrYaM


#579 [名無しさん]
そっかそっか
仕事忙しいと休みは家でゆっくりしたいよねー
実家暮らし?

酒は飲むの??

わかりました!笑
じゃあ名前なーにするぜ

⏰:15/02/17 22:13 📱:SO-01G 🆔:26reXxHY


#580 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
実家だけど、3月から一人暮らし♪

飲むよー!
今日も1本超珍しく家で
飲んだ(笑)
普段家で飲まないからたまには(笑)

なーさんね(*´-`)

⏰:15/02/17 22:22 📱:SH-04E 🆔:9CjXrYaM


#581 [なー]
おおもうすぐ一人暮らしか
がんばれー‼
料理できるん?

飲んでるだ!
じゃあ飲むときは外に飲み行くときがおおいんだ?

⏰:15/02/17 22:32 📱:SO-01G 🆔:26reXxHY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194