構ってちゃんだもーん
最新 最初 🆕
#581 [なー]
おおもうすぐ一人暮らしか
がんばれー‼
料理できるん?

飲んでるだ!
じゃあ飲むときは外に飲み行くときがおおいんだ?

⏰:15/02/17 22:32 📱:SO-01G 🆔:26reXxHY


#582 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
頑張る♪
簡単なものくらいなら出来るよ!
手の込んだものは無理(笑)

名前変わったね(*´-`)(笑)

そうだねー!
後は友達の家が多いよ!

⏰:15/02/17 23:03 📱:SH-04E 🆔:9CjXrYaM


#583 [なー]
じゃあ大丈夫だ
一人暮らし始まれば段々料理の幅も広がるだろうな!

名前をいただいたので使わせていただく笑

宅のみいいね
仕事の飲みとかもちょくちょくあったりする?

⏰:15/02/17 23:22 📱:SO-01G 🆔:26reXxHY


#584 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
レパートリーが増えると違うよね(*´-`)

仕事の飲みもあるよ!
最近は1ヶ月に一回くらいあるけど、本当行きたくない(笑)

ってか…寝てた(笑)

⏰:15/02/18 03:13 📱:SH-04E 🆔:CGvmhuCM


#585 [なー]
俺もねおちちてました

ああそうなんだー!
女の人は会社の飲みいきたくないだろうなー笑

なにのむん?

⏰:15/02/18 21:50 📱:SO-01G 🆔:TTcmhD/M


#586 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ねおちちね(笑)

行きにくいより、何が楽しくて会社の人と行くんだろうって感じ(´・_・`)

サワーとか、日本酒とか、泡盛(笑)

⏰:15/02/19 00:16 📱:SH-04E 🆔:TJf0X3R6


#587 [なー]
あ、ちになってるじゃねーか笑
これはなかなか恥ずかしいな

まぁそりゃそうだいね笑
楽しくないさね

泡盛飲んじゃうんすか!?
やるじゃねーかだんなー
じゃあ結構飲めるほうなんだ

⏰:15/02/19 21:33 📱:SO-01G 🆔:qZ0maleY


#588 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
スマホにしてから打ち間違え激しいよね(笑)
しかも中々恥ずかしい(笑)

仕事に行くのも嫌なのに飲みに行くのももっと嫌だね(´°_°`)

水割りだけどね!
調子に乗ったときに日本酒、泡盛飲むよ!

⏰:15/02/19 21:39 📱:SH-04E 🆔:TJf0X3R6


#589 [なー]
かなり多くなった
いやー結構はずかしい間違えっす笑

まったくもってその通りだな笑
ああ合コンとかはいかないの?

そっかそっか
たばこは吸うん?

⏰:15/02/19 22:13 📱:SO-01G 🆔:qZ0maleY


#590 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
まぁ気にしててもキリがないよね!

合コン行ったことない…
いくの?

吸ってるよー

⏰:15/02/19 22:55 📱:SH-04E 🆔:TJf0X3R6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194