構ってちゃんだもーん
最新 最初 🆕
#852 [光]
いやうそじゃないってw

だから電話しよー?w

⏰:15/05/01 20:28 📱:PC 🆔:t2g0dLEM


#853 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
うそだね(。-∀-)ニヤリ

しなーい(笑)

⏰:15/05/02 01:15 📱:SO-02G 🆔:8EXFpoGY


#854 [光]
えーなんでー??w

⏰:15/05/02 23:35 📱:PC 🆔:dAUvZdgs


#855 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おはよー

昨日はBBQで朝から晩まで呑んでたー(笑)
飲みすぎてやばかったー

電話きらーい

⏰:15/05/05 08:27 📱:SO-02G 🆔:SD9.MxD.


#856 [光]
いつもの二日酔いですねー

もうよくなったー??

あーなるほどー話すの苦手なんー??

⏰:15/05/05 14:33 📱:PC 🆔:HFMqcrts


#857 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
二日酔いはなかったよー!

苦手かな…
前までは平気だったけど最近はだめかも😰

⏰:15/05/06 01:37 📱:SO-02G 🆔:gqRJA.1I


#858 [光]
それならよかったねー

あららーなんか苦手になった理由とかあるのー??

⏰:15/05/06 08:47 📱:PC 🆔:UB7vi5so


#859 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
本当よかった(●´ω`●)

んー。会話が続かない?(笑)

⏰:15/05/07 07:24 📱:SO-02G 🆔:k8/kZ8LM


#860 [光]
俺もこないだ飲み会したけど二日酔いならないようにがんばったw

そーなのかー

俺会話得意だから安心してーw

てなわけでお願いしますw

⏰:15/05/07 22:46 📱:PC 🆔:iIZPLmPo


#861 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
呑む分水を飲めばいいんだよ!
二日酔いなしだね!

んー。考えます(笑)

⏰:15/05/08 12:36 📱:SO-02G 🆔:8kRrmxF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194