構ってちゃんだもーん
最新 最初 全 
#852 [光]
いやうそじゃないってw
だから電話しよー?w
:15/05/01 20:28
:PC
:t2g0dLEM
#853 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
うそだね(。-∀-)ニヤリ
しなーい(笑)
:15/05/02 01:15
:SO-02G
:8EXFpoGY
#854 [光]
えーなんでー??w
:15/05/02 23:35
:PC
:dAUvZdgs
#855 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おはよー
昨日はBBQで朝から晩まで呑んでたー(笑)
飲みすぎてやばかったー
電話きらーい
:15/05/05 08:27
:SO-02G
:SD9.MxD.
#856 [光]
いつもの二日酔いですねー
もうよくなったー??
あーなるほどー話すの苦手なんー??
:15/05/05 14:33
:PC
:HFMqcrts
#857 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
二日酔いはなかったよー!
苦手かな…
前までは平気だったけど最近はだめかも😰
:15/05/06 01:37
:SO-02G
:gqRJA.1I
#858 [光]
それならよかったねー
あららーなんか苦手になった理由とかあるのー??
:15/05/06 08:47
:PC
:UB7vi5so
#859 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
本当よかった(●´ω`●)
んー。会話が続かない?(笑)
:15/05/07 07:24
:SO-02G
:k8/kZ8LM
#860 [光]
俺もこないだ飲み会したけど二日酔いならないようにがんばったw
そーなのかー
俺会話得意だから安心してーw
てなわけでお願いしますw
:15/05/07 22:46
:PC
:iIZPLmPo
#861 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
呑む分水を飲めばいいんだよ!
二日酔いなしだね!
んー。考えます(笑)
:15/05/08 12:36
:SO-02G
:8kRrmxF2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194