ひまつぶし(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#43 [かなみ]
北條
北條わ変わらんやろ?
確かに勢いないな(´・ω・`)

⏰:15/01/22 18:14 📱:SBM303SH 🆔:bRzHfu1w


#44 [北條◆aU5d1M7mZM]
いや、北條ですらなかった。

俺も含め
自スレから出ない人が多い。

⏰:15/01/22 18:17 📱:iPhone 🆔:82zDJQVw


#45 [かなみ]
北條
なら人違いかな?

確かに自トピから出ないね(´・ω・`)あたしも

⏰:15/01/22 18:25 📱:SBM303SH 🆔:bRzHfu1w


#46 [北條◆aU5d1M7mZM]
今、全体検索で調べたら
1番古い情報で2013年で
それ俺だったわ('A`)

やっぱ、たまに自スレから出て
繋がり作らないと
人は増えないと思う。うん。

⏰:15/01/22 18:30 📱:iPhone 🆔:82zDJQVw


#47 [かなみ]
北條
2年前わうちやってないわ(´・ω・`)

自トピから出るんめんどいwww

⏰:15/01/22 18:44 📱:SBM303SH 🆔:bRzHfu1w


#48 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺じゃないってだけで
4〜5年前にも
北條を名乗る人が居ても
おかしくはないんだけどな。

皆、そんな感じで
人が少なくなったんだと思う。

そうじゃなくても
単に、掲示板の流行りが終了した。

⏰:15/01/22 18:50 📱:iPhone 🆔:82zDJQVw


#49 [かなみ]
北條
確かにな(ノ´∀`*)

掲示板も時代遅れになったんかな(´・ω・`)

⏰:15/01/22 19:35 📱:SBM303SH 🆔:bRzHfu1w


#50 [かなみ]
旦那娘連れて買い物行ってくれやった(ノ´∀`*)

⏰:15/01/22 19:38 📱:SBM303SH 🆔:bRzHfu1w


#51 [かなみ]
つかれたねー(>_<)

⏰:15/01/22 19:42 📱:SBM303SH 🆔:bRzHfu1w


#52 [かなみ]
息子まぢでかわいいわー(´・ω・`)親バカ

⏰:15/01/22 19:56 📱:SBM303SH 🆔:bRzHfu1w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194