ひまつぶし(´・ω・`)
最新 最初 全 
#43 [かなみ]
北條
北條わ変わらんやろ?
確かに勢いないな(´・ω・`)
:15/01/22 18:14
:SBM303SH
:bRzHfu1w
#44 [北條◆aU5d1M7mZM]
いや、北條ですらなかった。
俺も含め
自スレから出ない人が多い。
:15/01/22 18:17
:iPhone
:82zDJQVw
#45 [かなみ]
北條
なら人違いかな?
確かに自トピから出ないね(´・ω・`)あたしも
:15/01/22 18:25
:SBM303SH
:bRzHfu1w
#46 [北條◆aU5d1M7mZM]
今、全体検索で調べたら
1番古い情報で2013年で
それ俺だったわ('A`)
やっぱ、たまに自スレから出て
繋がり作らないと
人は増えないと思う。うん。
:15/01/22 18:30
:iPhone
:82zDJQVw
#47 [かなみ]
北條
2年前わうちやってないわ(´・ω・`)
自トピから出るんめんどいwww
:15/01/22 18:44
:SBM303SH
:bRzHfu1w
#48 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺じゃないってだけで
4〜5年前にも
北條を名乗る人が居ても
おかしくはないんだけどな。
皆、そんな感じで
人が少なくなったんだと思う。
そうじゃなくても
単に、掲示板の流行りが終了した。
:15/01/22 18:50
:iPhone
:82zDJQVw
#49 [かなみ]
北條
確かにな(ノ´∀`*)
掲示板も時代遅れになったんかな(´・ω・`)
:15/01/22 19:35
:SBM303SH
:bRzHfu1w
#50 [かなみ]
旦那娘連れて買い物行ってくれやった(ノ´∀`*)
:15/01/22 19:38
:SBM303SH
:bRzHfu1w
#51 [かなみ]
つかれたねー(>_<)
:15/01/22 19:42
:SBM303SH
:bRzHfu1w
#52 [かなみ]
息子まぢでかわいいわー(´・ω・`)親バカ
:15/01/22 19:56
:SBM303SH
:bRzHfu1w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194