⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#1 [ささび] 15/02/06 22:38
のんびりすることがすきです(^O^)
暇だから、たててみた(笑)
よろしくおねがいします(^ω^)

関西/22/女/

#991 [東田]
街中に住んでるのか
(・ω・)?

⏰:15/09/06 14:13 📱:P01E 🆔:nVKR9Ci2


#992 [ささび]
うん、街中やし海ぜんぜん行かん!(°_°)

⏰:15/09/06 14:54 📱:iPhone 🆔:gudgkJDs


#993 [東田]
左様か(・ω・)
海行って泳げば海月に刺されるしな。

⏰:15/09/06 18:10 📱:P01E 🆔:nVKR9Ci2


#994 [ささび]
クラゲ!!

ヤドカリ集めるのに必死すぎて
死んだクラゲに群がるヤドカリを取っててあとでクラゲの存在に気付いた事を思い出した。(;_;)

⏰:15/09/06 19:56 📱:iPhone 🆔:gudgkJDs


#995 [東田]
おはよう\(^o^)/

ヤドカリって死骸に群がるのか(^^;
昔、ニナ持って帰ったらヤドカリも混じってたな
纏めて塩ゆでにしたがw

⏰:15/09/07 07:45 📱:P01E 🆔:XsrSS4Xs


#996 [ささび]
塩茹で!!!(笑)
おいしかったんですか??(^ω^)

⏰:15/09/09 09:57 📱:iPhone 🆔:V4nML2sg


#997 [東田]
美味しいよ(^O^)
亀の手も塩茹でにすると旨い\(^o^)/

⏰:15/09/09 12:10 📱:P01E 🆔:VOhs8BKM


#998 [東田]
ささびの所は台風大丈夫かの(=・ω・)/

⏰:15/09/09 22:22 📱:P01E 🆔:VOhs8BKM


#999 [ささび]
亀の手????やばい!!!!(笑)

風大丈夫!!
東田さんのところは大丈夫ですか?

⏰:15/09/09 22:55 📱:iPhone 🆔:V4nML2sg


#1000 [ささび]
せーんんん\(^o^)/
きてくれた人ありがとー!
またたてるよ!(^ω^)

⏰:15/09/09 22:55 📱:iPhone 🆔:V4nML2sg


#1001 [名無しさん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:15/09/09 22:55 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194